ピックアップ記事
元プロレスラーの父・木戸修さん「ジーンときた」 ゴルフダイジェスト・オンライン 2012年7月22日閲覧 ^ 22歳の木戸愛、涙のツアー初優勝 サンケイスポーツ 2012年7月22日閲覧 木戸愛(日本女子プロゴルフ協会のプロフィール) 木戸愛(日本ゴルフ協会のプロフィール) 木戸 (@megumikidoofficial)…
6キロバイト (752 語) - 2023年3月21日 (火) 18:04

木戸愛選手が岩井選手、仁井選手、新海選手とともに4位に入りました!素晴らしい結果です。新たなシャフトの投入もあり、その効果が出ているのかもしれませんね。これからの試合でも期待したいです。

<関連する記事>

穴井が今季2勝目 女子ゴルフ最終日
 70で回った永峰咲希が1打差の2位で、川岸史果がさらに2打差の3位に入った。木戸愛は岩井千怜、仁井優花、新海美優とともに5アンダーの4位となった。前週優勝…
(出典:共同通信)

『テンセイ1Kブルー』とプロトタイプの『ツアーAD』!? アースモンダミン会場で新シャフト発見!
…早く実戦投入し好感触を得ている。 まずは既に発表され岡山絵里、原江里菜、木戸愛が実戦投入している三菱ケミカル「テンセイ1Kブルー」。1Kクロスと呼ばれ…
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

穴井詩が首位浮上 1打差に川岸、2打差に木戸、永峰
…「69」とし、8アンダーで首位と1打差2位に踏ん張った。7アンダー3位に木戸愛、永峰咲希が並び、5アンダー5位に新海美優。プロ初優勝から2週連続Vのか…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

誕生日の2人が好発進 吉田弓美子が首位、永峰咲希3位
…ー・ヤオ 6T/-3/金田久美子、穴井詩、高橋彩華、石井理緒、岩井千怜、木戸愛 12T/-2/堀琴音、竹田麗央、三ヶ島かな、櫻井心那、吉本ひかる、神谷…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

穴井が通算9アンダーで単独首位 女子ゴルフ第2日
…135で単独首位に立った。69だった川岸史果が1打差の2位につけた。  木戸愛と永峰咲希が通算7アンダーの3位で前週優勝の神谷そらは4アンダーの6位。
(出典:共同通信)

<ツイッターの反応>

蘭麗🐱🥮💜
@Ran__Rei__

木戸愛らく🏵🐳DAGV夏ギフト🥺✨の配信を #IRIAM で視聴中! 姉妹のお手伝い〜! 良かったら来てね! web.iriam.app/s/share/jfzYn5…

(出典 @Ran__Rei__)

e!Golf(イーゴルフ)
@eGolf_jp

egolf.jp/news/107168/ 北海道決戦の“相棒”を大公開! #木戸愛 が高級車「ランドローバー ディフェンダー」をお披露目 #ゴルフ #ランドローバー pic.twitter.com/ZVfg6QfwM5

(出典 @eGolf_jp)

hiro 【✂】
@hiro08130296

まっさん おはようございます 昨日は小樽カントリークラブまでニトリレデースの試合を見に☆ 午前中は、めちゃくちゃ天気が良かったのですか午後から雷雨により中止に…最後まで見れなかったのが残念ですが 推しの木戸愛プロからサインを貰って、おねだん以上に嬉しかったです!😄 #ノースムーブ pic.twitter.com/ya85OO9G75

(出典 @hiro08130296)

kasa マイクラ絵師
@kasa_blockart

皆さんこんばんは!今日も木戸愛らくさんの途中経過を出しておきます! 今日は動画だけだと見にくいのでむちゃくちゃ雑に合成した全体も載せておきます! やっと服も作れてあとはお顔だけ…ラストスパートだ…! pic.twitter.com/ArIucbqp2I

(出典 @kasa_blockart)

Magi
@MagiIllust

水着を着た木戸愛らくさんのSDビジュアル公開をお手伝いさせていただきました🙏 小さいながらも細かく作りこみ、夏を楽しむらくさんをイメージできる一枚になってます🌞🌴 そして夏といえば海、らくさんといえばイカ…SDとはいえ、ついにらくさんと共に生のイカが登場する時が…!🦑

(出典 @MagiIllust)

夜涙うゆ
@uyu_IRIAM

木戸愛らく🏵🐳DAGV夏ギフト🔥の配信を #IRIAM で視聴中! らくちゃんはやさしい! ぷら4めざしてるよー。 web.iriam.app/s/share/i4Komx…

(出典 @uyu_IRIAM)

湯梨陽空音dagv
@YuriPianoDagv

木戸愛らく🏵🐳DAGV夏ギフト🔥の配信を #IRIAM で視聴中! ちびすけくんの声も癒しです(* ´ ` *)ᐝ web.iriam.app/s/share/Nipbbu…

(出典 @YuriPianoDagv)

木戸愛 らく🏵🐳DAGV
@kidoai_iriamu

【【パネル開け】絶対!今日こそは!】 #IRIAM で配信中! おはようございます…ほぼほぼオールな木戸愛です✋ web.iriam.app/s/live/8PzDSy2…

(出典 @kidoai_iriamu)

kasa マイクラ絵師
@kasa_blockart

皆さんこんばんは!木戸愛らくさんを新しく作る!今回は全体が映らなかったので動画にしました! 反映の遅さからどれだけでかいか伝わると嬉しいな… 明日出す時は服を全部完成させたいな… #マイクラアート pic.twitter.com/TZ3ArAz9BZ

(出典 @kasa_blockart)

んが💪🐧
@ngapenguin

返信先:@mya_ko_Y他2人 023:【木戸愛らく🏵🐳】様 @kidoai_iriamu #これで絵顔に 企画へのご参加ありがとうございました!!! フリルやリボンがたくさんのお衣装可愛くて笑顔で描きました💛私事ですが普段ポニーテールをあまり描く機会がなかったのでとっても楽しかったです。配色もきれい!!!ありがとうございました。 pic.twitter.com/iEUwNJVXAD

(出典 @ngapenguin)

木戸愛 らく🏵🐳DAGV
@kidoai_iriamu

栞音姉妹てえてえ 🩵3期生 木戸愛 らく #kidoai_iriamu 🩷3期生 乙ノ葉 あんず #otonoha_iriam 💚4期生 熊猫 華恋 #karenn_panda 💜4期生 七瀬 によ #nanaseniyo ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ やっぱり栞音姉妹の顔面最強 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ フォロー宜しくね👍 pic.twitter.com/8oU7Wk7OoY

(出典 @kidoai_iriamu)

ひざ山光輝 全日本脱力協会【公式】
@HizayamaJ

木戸修の入場テーマ「BLACK-RIDER」 カール・ゴッチに”息子”と言われるほど気に入られていた。何故か北海道地域で絶大な人気を誇り札幌中島体育センターでの試合には毎回無数の応援のぼりが林立するほど。娘が2人おり長女はプロゴルファーの木戸愛 pic.twitter.com/ScCzKScvcf

(出典 @HizayamaJ)

今なお進化中
@LLB610MA1FJKK

#Catレディース #柏原明日香 #斉藤愛璃 #堀琴音 #臼井麗香 #木戸愛 #渡邉彩香 #三ケ島かな #金田久美子 蛭田みなみプロ改めまして優勝おめでとうございます🏆️✨🍻🎶○○世代が台頭する中、それ以外の世代の希望になりましたね。次はこの中の誰かな?

(出典 @LLB610MA1FJKK)

半分っ子
@uumyanchan

返信先:@AomPadre 私はむかしゴルフやってたから木戸愛ちゃんのお父さんがレスラーさんだって後から知ったんですよー😅 てことは!私は一般人や😆✌️

(出典 @uumyanchan)

kasa マイクラ絵師
@kasa_blockart

皆さんこんにちは!木戸愛らく(@kidoai_iriamu)さんを新しく作り直そうとしたら高さが上限までいったので地面に作り直します… #マイクラアート pic.twitter.com/6f86xTcrRB

(出典 @kasa_blockart)

木戸愛 らく🏵🐳さけハラス様背景🥈thx
@kidoai_iriamu

おはよ(*pω-)。O゜ 依頼したい絵師様が多くて… とりあえず、リスト化→皆様に依頼! と考え出した木戸愛です✋ あ、因みにTLもフォロー多くなって流れてしまうのが悲しいのでリスト入れていいよ!って方居ますか?🙄 pic.twitter.com/QRTN3nsv5V

(出典 @kidoai_iriamu)

kasa マイクラ絵師 8/18日初夜配信!
@kasa_blockart

皆さんこんばんは! 木戸愛らく(@kidoai_iriamu)さんのリベンジ!1日目の成果です! 最初は左足を作りました!明日はらくさんの魅力のひとつの腰回りまで完成させる予定です! pic.twitter.com/u5OHQJ22wj

(出典 @kasa_blockart)

白玉¦9月のお仕事募集中🤍🐩
@shiratamateria_

返信先:@kidoai_iriamu 木戸愛らく様、リプライからのご連絡および、有償依頼のご検討誠にありがとうございます!🙇‍♀️ 改めまして、DMに返信させて頂きますね!少々お待ちください🙇‍♀️

(出典 @shiratamateria_)

kasa マイクラ絵師 8/18日初夜配信!
@kasa_blockart

20時頃からこの前作った木戸愛らく(@kidoai_iriamu)さんのリベンジ配信行くぞー! 今回は腰の部分まで作る予定…? pic.twitter.com/K7L70srmqV

(出典 @kasa_blockart)

ピックアップ記事
おすすめの記事