ピックアップ記事

中尾明慶さん、100切りを目指すならばドライバーのティーショットの安定性が重要です。距離よりもまずはフェアウェイキープを心掛けることで、自分のスコアを安定させることができます。

<関連する記事>

中尾明慶さん、“世界No.1シューズ&グローブ”で100切りに挑む!
…モテるゴルファーを目指して、これまでにギアもウエアも揃えてきた俳優でタレントの中尾明慶さん。お洒落と同様に、スコアメイクには足元が大切ということで、…
(出典:LEON.JP)

100切りをするためにはドライバーはどれくらい上手ければ大丈夫?その答えと実現させるための方法を解説
…「100切りをするためには、ドライバーのティーショットは7割以上の確率で180Y以上をコースに残す必要がある」と中井学プロは話す。一見簡単そうに聞こ…
(出典:AKI GOLF)

小祝さくらから上手くなりたい皆さんへ。「100切りも、80切りも、必要なのは結局練習です」
…0を切るのって難しくなります。ですから、まずはしっかり教えてもらえば、100切りはイケると思いますよ」 では、アマチュアの高い壁、80を切るためにやるべきことは…
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

「100切り」に効果的なクラブセッティングをフィッターと考えてみた。ドライバーはロフト11度で44.5~45インチがおすすめ!?
…ゴルファーにとって大切な「100切り」。スコア100を切るためのクラブセッティングの考え方とは? ギアオタクでクラブフィッターの小倉勇人に聞いてみた。
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

<ツイッターの反応>

初心者専門音ワンストップゴルフアカデミー大和郡山校(奈良)
@osga_yamatokori

ワンストップゴルフアカデミー大和郡山校⛳️🔰初ラウンドレッスンのN様とラウンドレッスンを重ねて100切り間近のU様🏌️寒い1日でしたが楽しくスキルアップ⤴️できたと喜んで頂けて嬉しいです😃 #ワンストップゴルフアカデミー大和郡山校 pic.twitter.com/RVwmaFJDV0

(出典 @osga_yamatokori)

コッチ⛳85/39/28どれでも減らせ
@goLFwzHpKWWnf

お昼🕛🚚💨☃️ 昼間の雪だから 交通量もあって まったく積もるほどではない でも路面が湿っているので 明日の朝が危険度上がります ツアーティー届いたって 通知が来ました これで3桁クラブ脱出 今度の日曜日は 間違いなく100切り💪 #ナスポ⛳️パー30だよ

(出典 @goLFwzHpKWWnf)

LANA🍀🤿✈️🟣next✈︎honolulu
@2021_JGC

返信先:@rimowa2022 親が⛳️大好き&得意なので、練習に連れて行かれたりたまーにコース行く事が🤭 練習も全然しないので下手ですwww 凄いです💖ハワイの名門コースで100切りなんて思い出に残って最高ですね🎶 ハワイでの練習は天気よく最高です👍

(出典 @2021_JGC)

GOLFTEC by GDO(ゴルフテック)【公式】
@GOLFTECbyGDO

100切り応援企画第3弾⛳ ~飛距離アップ編~ 腰の回転ダケじゃ飛距離はあがらない!? 飛距離アップしたい方ぜひ参考にしてください! #飛距離アップ  #流行りの動画ダケ見ても上手くなんねぇ youtu.be/G1INz1l64Vs?si…

(出典 @GOLFTECbyGDO)

年季の入ったあかだいふく
@lioh_hunter

ゴルフわざわざ下手くそと言いに来る同僚。 「お前を100切りさせるの俺でも無理だわーw」 ウザっ!!

(出典 @lioh_hunter)

hiro2(オシャ番)
@HiroQsp

返信先:@EastItalian他1人 70mの打ち下ろしスゴかったです😆 ボク結構やりますよ😇 100切り選手権常連です😂

(出典 @HiroQsp)

ベックス
@ko_suke5212

ゴルフ投稿して感じたこと 100切りまだのゴルファーが多い そして、その方々のクラブ買い替えや試打レビューPOSTの多いこと… 買い替えた!だけならね、いいんです クラブは愛好品なので が、「合わなかった」とか「んー」とかクラブを否定するのはちょっと… そのクラブでも80台は出る

(出典 @ko_suke5212)

ノリ
@hiQGPgpf2IlxR5r

返信先:@golf_channa 攻めのゴルフで100切りは凄い😆 これからも攻めのゴルフを続けて欲しい! 90切りが出来そう😆

(出典 @hiQGPgpf2IlxR5r)

きた
@fjcSXW7gr5MyjZ2

返信先:@golf_ping27 ◯レッスン受けたら即100切れると思います。 ◯ラウンドで、やりたい事よりできる事を選択する勇気があれば、更に早く切れると思います。 ◯お気に入りのクラブにいい仕事させて100切りの先も目指しましょう!👍

(出典 @fjcSXW7gr5MyjZ2)

ずーらーGOLF
@zu_ra_golf3373

まだ100切りもままならない自分が言うのもなんですが、 ゴルフの魅力とは競技そのものの楽しさだけでなく それを通して得られるものの多さにあると思うのです 例えばゴルフを通してできた仲間、筋トレの習慣、コミュ力、集中力… こういう付加価値的な要素がすごく多いスポーツだよね、とよく思う pic.twitter.com/UEkwQfc3Dy

(出典 @zu_ra_golf3373)

KOU555
@BlueLEVORG

返信先:@golf_channa おお😲距離計使いこなしてる👍👍 ナイス100切り😆😆 もう100切りは普通か🤭

(出典 @BlueLEVORG)

一角獣@相互フォロー
@unicooooooooonn

100切り完全達成は、スイングやアプローチ、パターなどの高度な技術も力も必要ありません。 65%以上は、100切りのための『3つの原因についての考え方』が非常に重要になってきます。 1人でも多くの方に100を切って頂けるようにその秘密をお伝えします。golfprogress.org/giriproject.ht…

(出典 @unicooooooooonn)

426
@SUsgsl422uYv2qd

#ゴルフネットワーク 今、番組やってるけど、場所がパー71のコース。楽しくラウンド出来ればスコアは二の次と思っているものの、100切りしたか、初の90切り出来たかどうかなど、パー72でのスコアとの比較が出来ないと、あえてそこを選んで行くことはないかなぁ…とも思う。 #ゴルフ #パー71

(出典 @SUsgsl422uYv2qd)

ふーさん
@F_golf_

返信先:@golf_channa この寒い中攻めのゴルフで100切りはナイスプレーですね〜👏👏👏 G/FOREのポンポンニット帽もめっちゃ似合ってます☺️✨✨

(出典 @F_golf_)

シロクニシラス
@sachio38103810

胸背中💪ゴルフ⛳️久しぶりに100切りだけど直前に腰グネって満足にスウィング出来んかった。目標は90切りじゃ!とりあえず腰治そ。 さて筋トレじゃ🏋️ #京都マラソン #ベンチプレス #筋トレ #読書家 #ゴルフ #ランニング #漫画

(出典 @sachio38103810)

ピックアップ記事
おすすめの記事