ピックアップ記事

「何を持って行けばいいの?」 女性ゴルファーが知っておきたいゴルフ場のお風呂事情とは
…参しました」としつつ、実際にゴルフ場のお風呂を利用したときのことを、以下のように振り返ります。 「初めてゴルフ場のお風呂を利用しましたが、率直に『そん…
(出典:e!Golf)

スパリゾートハワイアンズ (カテゴリ 書きかけある項目)
ゴルフ場からなる大型レジャー施設である。 温泉を利用した6つテーマパーク、ホテル、ゴルフ場などで構成される。 温泉施設には、水着で楽しめるプールと裸で入浴する入浴施設2種類がある。 温泉はいわき湯本温泉から引かれている。なお、いわき湯本温泉泉源は、常磐炭鉱跡地
56キロバイト (6,246 語) - 2022年10月1日 (土) 08:31
持参が必要なものは特になし?

ゴルフ場には、ラウンド後に入浴できるよう、お風呂が併設されているのが一般的です。

特に、汗ばむ夏や雨の多い梅雨の時期は「帰路につく前にお風呂に入りたい!」と思うゴルファーも少なくないでしょう。

ゴルフ場のお風呂は、ホテルや旅館の大浴場と同じように、シャワーや洗い場、湯船などが用意されていて、プレー後であれば、基本的には自由に利用することができます。

アイ
@eyecontact2018

「何を持って行けばいいの?」 女性ゴルファーが知っておきたいゴルフ場のお風呂事情とは(e!Golf)#Yahooニュース https://t.co/bL7ODHLlqg

2022-10-06 10:07:33

(出典 @eyecontact2018)

レインボーマン美郷
@cloudy20150505

「何を持って行けばいいの?」 女性ゴルファーが知っておきたいゴルフ場のお風呂事情とは(e!Golf)#Yahooニュース https://t.co/HUIv7dZQsm

2022-10-06 10:07:30

(出典 @cloudy20150505)

最新ニュースまとめ @相互フォロー
@y_news9

「何を持って行けばいいの?」 女性ゴルファーが知っておきたいゴルフ場のお風呂事情とは(e!Golf) https://t.co/WG0SoLXOVB

2022-10-06 08:33:59

(出典 @y_news9)

e!Golf(イーゴルフ)
@eGolf_jp

https://t.co/lGRoISI55n「何を持って行けばいいの?」 女性ゴルファーが知っておきたいゴルフ場のお風呂事情とは#ゴルフ #ゴルフ場 https://t.co/KB35ShqQXj

2022-10-06 08:33:39

(出典 @eGolf_jp)

畑のRyo
@R44Vege

久しぶりのゴルフ風はなかなか強かったですが良い天気で楽しかった!!ゴルフ場ってご飯美味しいしお風呂もあるから嬉しい久しぶりに大浴場入って疲れがぶっ飛びました笑 https://t.co/Kcdw4m40d8

2022-10-05 21:39:45

(出典 @R44Vege)

ここからゴルフ
@kokokara_g

@yuzuha_golfol よほど暑くて汗まみれになって気持ち悪いという時以外はお風呂入らないで帰ります。ゴルフ場で入ってもどうせ家で再度入るし、帰りの渋滞回避とか考えたら出来るだけ早く帰りたいから。質問の答えになってなくてすいません。

2022-10-05 10:52:14

(出典 @kokokara_g)

桜 りん
@sakashitaRin

@yuzuha_golfol 私が会員のゴルフ場は男性のお風呂場は女性のより広いです。話を聞くとよく行くゴルフ場3ヶ所とも、男性の方が広いそうで、ある所は浴槽が2つあります。(女性は1つ)一度でいいから男性のお風呂に入ってみたい。

2022-10-05 09:29:17

(出典 @sakashitaRin)

ゆずは@ゴルフ女子
@yuzuha_golfol

女性でゴルフする人って男性より少ないから、ゴルフ場のお風呂場が貸切状態になることよくあるんだよね😂男性はコミコミなのかな??#ゴルフ女子 #ゴルフ好きと繋がりたい #ゴルフ

2022-10-05 07:41:38

(出典 @yuzuha_golfol)

ぢゅりぞう@リカノレド🇦🇺全力で応援‼️
@gntm_joy4

今日こそキックボードの塗装をやらないとヤバいんだけど、今日は風が強くてとてもじゃないけど屋外ではスプレー塗装なんて出来ないので、窓という窓も玄関ドアも開けてお風呂場で塗装してる。部屋中臭い中昼餉を頂くよ。あとゴルフバッグに… https://t.co/EADCGHMYTt

2022-10-04 12:41:00

(出典 @gntm_joy4)

♨︎スロリン🏌️‍♂️
@srorin777

恥ずかしながらここ数ヶ月、人生初の水虫に感染しておりました💦自粛していたサウナもお医者様からOKが出たので再開。水虫はゴルフ場の風呂で感染したと思われます。皮膚科のお医者様曰くサウナ・ゴルフのお風呂は水虫リスクが高いので温浴後は足… https://t.co/09QXZ7NNuF

2022-10-03 17:32:58

(出典 @srorin777)

グリーンちゃん
@green_chan_0705

お昼ご飯休憩、1時間40分って長すぎやん💦暇すぎて同伴者はお風呂に!笑ゴルフ場で一人でご飯食べたの初めて😂後半スタートまであと45分。寝ちゃいそう😪とりあえずパター練習がんばろ♡ https://t.co/TynxRWP14j

2022-10-03 13:27:26

(出典 @green_chan_0705)

ミスター
@mister_design_d

ゴルフの成績がいい時は、ゴルフ場のお風呂に長く入って人から『今日はどうでした?』って聞かれるのを待ってるんだ。だから悪いときは、すぐに上がるの。

2022-10-03 08:06:46

(出典 @mister_design_d)

TOMO~Renew~
@w_tuki

ゴルフ場のお風呂場で同期くんに言われた一言「おまえ、タヌ…(以下略)」そいやっさ! https://t.co/GMdZy6Crk6

2022-10-03 01:16:58

(出典 @w_tuki)

ぱる
@pulser66

いやらしい想像をした方はタイキックします(笑)ゴルフ場のお風呂場です

2022-10-02 22:15:42

(出典 @pulser66)

にゃんねーちゃん🐱
@Nyanneechan

今日載せてた写真はゴルフのラウンド中に撮った写真で、中2から習ってる🏌️‍♀️💓今日は午前中練習場、午後からハーフ回るっていうレッスンだったんだけど暑かったしゴルフするの久しぶりすぎてちょっと疲れた💦お風呂入って速攻寝ちゃうパターン💤

2022-10-02 20:45:56

(出典 @Nyanneechan)

ムーサップ太郎🇹🇭🍷🍾🥩🍖
@mosapojisan

@varapor94073590 ゴルフ場のアハーンがマイアロイだから、バンコク市内でみんなで食事してから、エロマかお風呂に行ってから帰るよ。心配だったらGPSをオンにして監視してね!うちは常にオンだよ。これで奥さんも安心でしょ。常識よ。やってないの?

2022-10-02 12:28:29

(出典 @mosapojisan)

fumiyumi
@fumiyumi2310

@kikiprokiki おはようございます😊今日は日帰りなのでゴルフ場のお風呂のみです😂💔月末は♨️⛳なのでそちらで満喫します😁✌️

2022-10-01 07:24:36

(出典 @fumiyumi2310)

ゴンタ
@gontagonta_1919

日帰りで温泉行きたいなって言ってたけど、明日のゴルフ場のお風呂は天然温泉なの思い出したわ🤩ゆっくり浸かってストレッチしたい☺️

2022-09-30 11:05:20

(出典 @gontagonta_1919)

ホテルズマーカー - 最良の体験を探すお手伝い😆@相互フォロー&GoTo
@HotelsMarker

楽天トラベルから埼玉県 所沢・狭山・飯能 のお風呂の評価が高いホテルはこちら😉🏨新狭山ホテル☑お風呂評価:3.7☑レビュー:830件川越狭山工業団地近く★有名ゴルフ場にアクセス便利★団…https://t.co/QJud8vFpXD

2022-09-30 07:42:23

(出典 @HotelsMarker)

ミスター
@mister_design_d

ゴルフの成績がいい時は、ゴルフ場のお風呂に長く入って人から『今日はどうでした?』って聞かれるのを待ってるんだ。だから悪いときは、すぐに上がるの。

2022-09-29 22:06:43

(出典 @mister_design_d)

モゥル
@3nyankonyan

@fuji_amagigolf 先日伺った時に関西方面から来られたらしきおば様が、お風呂場にビニール袋ないのが「困るわ〜」って言ってました。最近はビニール袋ないゴルフ場もあるから、ランドリーバックを常に持って行くのがオススメですよね。

2022-09-29 13:59:44

(出典 @3nyankonyan)

ホテルズマーカー - 最良の体験を探すお手伝い😆@相互フォロー&GoTo
@HotelsMarker

楽天トラベルから栃木県 小山・足利・佐野・栃木 のお風呂の評価が高いホテルはこちら😉🏨HOTEL R9 The Yard 小山横倉☑お風呂評価:3.8☑レビュー:82件周辺にゴルフ場多…https://t.co/h30NGNdIS0

2022-09-29 12:41:43

(出典 @HotelsMarker)

hokuto
@hokuto0044

八 最後にお風呂に入ってリラックス&着替えを。。ゴルフ場にはお風呂はもちろん、なかには温泉まであるゴルフ場もあります。1日の疲れを癒し、お肌までツルツルになれるはず!シャンプーやドライヤー、化粧品など、アメニティグッズが充実しているので、女性にも安心です。帰りも服装 #golf

2022-09-29 11:39:26

(出典 @hokuto0044)

フジ天城ゴルフ倶楽部
@fuji_amagigolf

【フジ天城コラム⛳️】ゴルフ場のお風呂で気を付けたいこと~タオルは借りられる?【初心者向け】皆さんはゴルフ場でラウンドの後にお風呂に入られますでしょうか?#伊豆ゴルフ #ゴルフ場風呂 #伊豆温泉https://t.co/t5ejozoyas

2022-09-29 10:46:02

(出典 @fuji_amagigolf)

かきやん…⛳やん!
@kaki_nosuke

@kirigirisu_maki 会長、おはようございます☀️温泉…いいですね〜!わたくし…久しく…温泉には…行ってない…(泣)大きなお風呂…⛳ゴルフ場の、お風呂くらいです…#螽斯会♨️♨️♨️では…ごゆるり…🍺

2022-09-29 06:33:14

(出典 @kaki_nosuke)

fumiyumi
@fumiyumi2310

@koo52552108 今週末は日帰りなのでゴルフ場のお風呂しか🥹来月末は泊まりで行きます😊✋満喫予定です❣️

2022-09-28 21:54:59

(出典 @fumiyumi2310)

fumiyumi
@fumiyumi2310

@55Mirky 温泉地なのでお風呂楽しみです❣️🥰ゴルフ場のお風呂が温泉って事が多いので、美肌になって困っちゃう❣️🤣🤣🤣嘘です😂潤いと美白に期待して毎回長湯してます🤣🤣🤣←悪あがきwww

2022-09-28 20:37:58

(出典 @fumiyumi2310)

makihiro
@makihiro89

今日のゴルフ場、お風呂場にお姉さん。いやん(*ノ▽ノ)つか廊下のお掃除には年配のお姉さんで風呂場がお姉ちゃんてアカンと思う。

2022-09-28 19:31:11

(出典 @makihiro89)

inoino66
@ti_vision

@toridenakimono 私も眠くなるタイプなので、疲れた時ゴルフ場のお風呂はシャワーだけにして、体温上げないようにします。湯船に浸かると、帰り危ない…

2022-09-28 18:35:56

(出典 @ti_vision)

Mrs.JOYX
@mmaaiicchhuu

ゴルフ場のお風呂場(特に女風呂)にあったら嬉しいモノ、あって当然なモノ、要らないモノ、皆さんの意見が聞きたいです(╹◡╹)

2022-09-28 17:52:24

(出典 @mmaaiicchhuu)

ピックアップ記事
おすすめの記事