ピックアップ記事

【ゴルフスイング基本】真っすぐ飛ぶボールを手に入れるスイングとは?

スイングで打つゴルフスイング打法を習得した。肩をいからせ、腕力で打つ選手が多かった当時の強打者の中で、小柄で腕力もない小鶴の腰の回転を利用した円滑なスイングは新鮮であった。新田が元ゴルファーだったこともあり、「ゴルフスイング
19キロバイト (2,024 語) - 2021年12月15日 (水) 07:08
クラブヘッドの軌道が正しいラインを描けているか”が止まっているボールを真っすぐ飛ばすためにポイント!

sou7to133
@sou7to133

Rakuten 楽天高知県ふるさと納税 ゴルフ練習用 クオリティ コンボ 30cm×3m 高品質パターマット2枚組と練習用具 高知 高知県高知市 ゴルフ ゴルフ練習 ゴルフ練習用品 ゴルフ練習マット スイングマット ゴルフ用品…

2022-01-27 12:46:02

(出典 @sou7to133)

佳音
@TKanon0507

ご本人もそれほどゴルフはしていらっしゃらないと思うんだけど…フォームの美しさ、スイングの速さ、きっと誰が見ても完璧✨身体能力の高い人って何やってもできるんだよね😆

(出典 佳音 on Twitter)

2022-01-27 12:14:21

(出典 @TKanon0507)

人気のダイエット・健康/楽天 相互フォロー
@ZBSigJsw7oNsa4k

人気★コアフォースループ *70(全長70cm) COREFORCE コアフォース70 ネックレス ブレスレット アンクレット アクセサリー 体幹 バランス ゴルフ スイング 安定 飛距離 アップ おしゃれ メンズ

2022-01-27 12:11:10

(出典 @ZBSigJsw7oNsa4k)

バブゴルフ@ドライバー解禁
@babzbabz71

こーゆーゴープロ目線のゴルフ動画もっとあったら良いのに。プロにゴープロつけたまんまラウンドしてもらうとか。【スイング中の目線】「ボールの見かた」について☆スイング中にボールのどこを見る?【顔の向き、スイング軸の安定】…

2022-01-27 12:00:56

(出典 @babzbabz71)

coyuka
@coyuka

意識してみます✨方向性のカギを握る!スイング時は左手の親指を意識しよう! | Gridge[グリッジ]〜ゴルファーのための情報サイト〜  #Gridge #ゴルフ

2022-01-27 11:25:38

(出典 @coyuka)

イーグルパット
@ted6699

第一流のプレーヤーたちのスイングを見れば見るほど、私はゴルフのスイングにおける最も重要なただひとつの要素は、リズムであるということを信ぜずにはおれない。 ・・・P・ワード・トマス

2022-01-27 11:07:32

(出典 @ted6699)

がはら@芝刈り番長
@AShdow1100

最近ゴルフの調子を悪くしてたから、自宅練習場で、後方スイング逐一撮って、正面に凸面鏡置いてスイングチェックしてーなんて、丁寧にやってたら、一回で調子戻った✨うん、打ちっぱなしもうほとんど行かなくて良さそうです行くなら、ひたすらアプローチとパターですね🤣

2022-01-27 11:06:16

(出典 @AShdow1100)

amuzen38
@amuzen38

楽天市場 Rakuten高知県ふるさと納税 ゴルフ練習用 クオリティ コンボ 30cm×3m 高品質パターマット2枚組と練習用具 高知 高知県高知市 ゴルフ ゴルフ練習 ゴルフ練習用品 ゴルフ練習マット スイングマット ゴルフ…

2022-01-27 11:06:01

(出典 @amuzen38)

元落ちこぼれゴルファー
@morismoristaka4

ゴルフは、フルパワーでスイングしようとしても、なかなかうまくいかないものです。

2022-01-27 10:52:19

(出典 @morismoristaka4)

ゴルフ@3ラウンドで100切りOK
@100giri_dekiru

「ゴルフ・スイングの原則は、きこりの斧の振り方と完全に同じだ」(サー・ウォルター・シンプソン)きこりの斧の振り方同様、ゴルフスイングも下半身のスムーズな体重移動と同時にクラブヘッドが大きな円周運動を始める。

2022-01-27 10:28:26

(出典 @100giri_dekiru)

小澤康祐:ゴルフスイング物理学
@golfphy_ozawa

ブログ更新。やっぱりグリップが基本です。フックグリップが諸悪の根源|小澤康祐@ゴルフスイング物理学(長野県松本市・東京にて個人レッスン受付中)

(出典 小澤康祐:ゴルフスイング物理学 on Twitter)

2022-01-27 10:17:21

(出典 @golfphy_ozawa)

腰痛のこと
@youtsuu06

ゴルフからくる腰痛を自分で治療する2つの方法 #腰痛ゴルフで煩った腰痛の治療方法の1つが「反対側でスイングをする」ということです。右利きの人がスイングをすると体幹を右から左にねじるようにして打つなど、ゴルフは左右...

2022-01-27 09:33:18

(出典 @youtsuu06)

ごるたち@地味努力で副収入まで辿り着いた人
@goldrush4121

室内用のゴルフスイング練習用アイアン! スイングの確認と、矯正ができるのと、正しいグリップの持ち方と姿勢まで練習できる! コースにはなかなか行けないけど、室内で練習して最短で上達しちゃいましょう!

2022-01-27 09:28:37

(出典 @goldrush4121)

ゴルフコーチ@もん《最速100切り宣言》
@5ipqiMofcvEunsw

【力み】は、ゴルフにおいて、最大の敵!力みのないスイングをする事で、自分の持つ力を最大限に出すことが出来ます!

2022-01-27 09:11:44

(出典 @5ipqiMofcvEunsw)

ゴルフはアプローチ命
@WG3unoBi8PYJHy5

【力み】は、ゴルフにおいて、最大の敵!力みのないスイングをする事で、自分の持つ力を最大限に出すことが出来ます!

2022-01-27 09:01:52

(出典 @WG3unoBi8PYJHy5)

e!Golf(イーゴルフ)
@eGolf_jp

「最初は7番アイアンを使って練習するといいよ」。先輩ゴルファーからこのようにアドバイスされたことはありませんか? 初心者のうちはクラブを絞ってスイング作りをしたほうが効率的だと言えますが、今も7番アイアンがベストなのでしょうか?…

2022-01-27 06:30:20

(出典 @eGolf_jp)

あっきー
@yoshida_kspartn

今年初めてのゴルフウェンズデイ⛳*みがうら市の出島ゴルフクラブにて4組のコンペ。スイング改造🏌️‍♂️でボディターンのパワーフェードが上手くいって昔に戻れそうな感触がつかめた。 #出島ゴルフクラブ #中井りか…

2022-01-27 06:06:06

(出典 @yoshida_kspartn)

きいぷ
@kiipu

ゴルフ初心者必見!ゴルフスイングの基本 ドライバーの打ち方#ライザップゴルフ #ゴルフ #初心者 #ドライバーの打ち方

2022-01-27 03:25:00

(出典 @kiipu)

ゴルフ初心者練習中@相互フォロー
@golf_beginnerx

ゴルフスイングは基本が大事!正しい動きをマスターして上手くなろう - スポーツナビDo(*´∀`)ノ

2022-01-27 03:10:04

(出典 @golf_beginnerx)

コロゴルファー
@corocorocorozke

頭はスイングのバランスの中心である。もしそれが動けば、あなたのバランスも、スイングの弧も、体の運動も、そしてタイミングまで変えてしまうのだ。                   ジャック・グラウトゴルフ名言集より

2022-01-27 03:08:34

(出典 @corocorocorozke)

桑田泉
@joker6636

ゴルフのコツ66 アプローチや軽いショットなど。これらには,沢山のエキスが詰まっているのです。 体をほぐしたり,クラブヘッドの重みを感じたり,スイングリズムをつかむなど,色々な効用があるのです。

2022-01-27 00:34:39

(出典 @joker6636)

ピックアップ記事
おすすめの記事