ピックアップ記事
Netflixシリーズ集計ランキング

今日は、11月19日公開し、その公開日にネットフリックス全世界シリーズ1位となった韓国ドラマ地獄をご紹介します。

原作は、ウェブトゥーン地獄。

 もっと正確に説明すると、ヨンサンホ監督の大学卒業作品であるアニメ地獄:二つの人生を、

ヨンサンホ監督が文を、チェギュソクさんが絵を加え、ウェブトゥーン地獄として連載し、

このウェブトゥーン地獄を元にドラマを演出したのものです。

シーズン制で行われる予定であり、シーズン1は2020年9月から2021年1月まで撮影完了しました。

英語のタイトルであるHellboundは、韓国語に翻訳すると、「地獄行」または「地獄に向かう」になり、

ヨン・サンホ監督の以前の映画釜山行と通じるところがあります。

あらすじ

ある日、奇妙な存在から地獄行を宣告された人々。

衝撃と恐怖に包まれた都市に大混乱の時代が到来する。

神の裁きを叫び、世を拡張しようとする宗教団体と真実を掘り下げる者たちの話。

予告なしに現れた地獄の獅子たちに地獄を宣告される超自然現象が起こり、

この混乱を打破して再建された宗教団体「新まり会」と、事件の内容を解明しようとする人々が絡み合う物語。

『韓国ドラマ地獄』について

21日、オンラインコンテンツサービスランキング集計サイト「フリックスパトロール」によると、

地獄」は前日基準でネットフリックステレビ番組部門全世界トップ(TOP)1位に上がったと発表。

フリックスパトロールはプラットフォームごとに部門別に24時間視聴率を反映し、

前日の視聴率順位を反映します。

ぽこたんオンライン
@tiMqCpNTyGCLzpu

Netflix 地獄が呼んでいる ★4韓国のドラマ死亡予告の告知を受けて予告時間になると地獄への使者が突如現れる悪人への神の裁きとする宗教は犯罪の抑止となるが本当に神の意志なのか中盤からの組織の新代表は大塚芳忠さんの吹き替えで登場!続編が制作されそうな終わり方

2021-11-27 21:46:01

(出典 @tiMqCpNTyGCLzpu)

ちゃも
@CHAMOKKORIN

Netflixの韓国ドラマを全て観たわけではないけど、ある程度で飽きないかな。イカゲームにしろ地獄にしろ、結局は人間ドラマが中心だなと思って。そりゃどの映画も人間ドラマではあるんだけど、人以外が中心となった作品が観たくなったのよ… 

2021-11-27 21:28:44

(出典 @CHAMOKKORIN)

ゴミ人間コンテスト
@chizuru_zip

ネットフリックスの日本ランキング、全部韓国ドラマで草 地獄が呼んでいるみんな見て

2021-11-27 21:17:40

(出典 @chizuru_zip)

ボルケーノ太田
@volcano_ota

出演報告です!11/19からNetflixで独占配信されている韓国ドラマ「地獄が呼んでいる」の日本語吹替版に私めも出演させていただいております。怖い!地獄も怖いが人間も…(>_<)視聴可能な方は是非!

2021-11-27 21:14:20

(出典 @volcano_ota)

k太
@tokyoaustralia

韓国のドラマ見てると、肩書き?が重要なの?勝手くらいその人の肩書きで呼ぶ事が多いなぁと思った。地獄が呼んでいるだと、議長!議長うるさいし😂

2021-11-27 21:14:15

(出典 @tokyoaustralia)

(´-`).。oO(🍜
@ANA_HOLE_ANA

他人は地獄だ、見てるけどなんだろ、なんで韓国ドラマって編集の仕方までスマートで芸術的なんだろ。役者さんは演技上手いし、ドラマの内容はあな番と変わらないけど怖さと気持ち悪さが半端ないし、イムシワン君とイドンウクさんかっこよすぎて怖い😭

2021-11-27 20:44:08

(出典 @ANA_HOLE_ANA)

Aoki
@si_tikin

Netflixで「地獄が呼んでいる」を観ましたか?罪でうんぬんって極端な表現だなぁ、、、って思って見てるイカゲームにしろ家族とか繋がり美化して描き過ぎ毒親とか人間の腐ったとこ描いてこそだと思うんだけど韓国ドラマの苦手なとこ

2021-11-27 20:24:32

(出典 @si_tikin)

しょーちゃん🐰🍓
@777Shou

今日は晩酌しながら今流行っている地獄がよんでいるを観る!韓国ドラマめっちゃおもしろい!#地獄が呼んでいる #Netflix#映画好きと繋がりたい

(出典 しょーちゃん🐰🍓 on Twitter)

2021-11-27 20:04:40

(出典 @777Shou)

韓流動画ナビ
@bL4qF1QFF1bNi1q

[全世界ネットフリック1位]ユアインさん主演の韓国ドラマ「地獄が呼んでいる」のイベント場も行き、ドラマや俳優さんたちに関して語りました。タマラもすごく面白く観ました❣❣是非ご覧下さい~❣❣ 

2021-11-27 19:13:40

(出典 @bL4qF1QFF1bNi1q)

えのこりブログ@韓国エンタメ情報ブログ
@enokori

韓国ドラマ「地獄が呼んでいる」の感想、考察を書きました!良かったらお読み下さい!#地獄が呼んでいる #지옥 #Hellbound #ユアイン #キムヒョンジュ #パクジョンミン #韓国ドラマ #韓ドラ #ネットフリックス… 

2021-11-27 19:00:39

(出典 @enokori)

ピックアップ記事
おすすめの記事