ピックアップ記事
川﨑春花のサムネイル
プロテスト合格者一覧 川﨑 春花 日本女子プロゴルフ協会 ^ ルーキー川崎春花がプロ初優勝 井上りこ2位、成田美寿々は9位 ALBA.Net 2022年8月26日 ^ 大会史上初の偉業ずくめ19歳シンデレラ 川崎春花【女子ゴルフ】 中日スポーツ 2022年9月11日 ^ "優勝川崎春花
14キロバイト (1,280 語) - 2024年7月29日 (月) 14:54

「川崎春花の全英女子エントリー、本当に楽しみですね!世界ランク91位という実績を持っている彼女の活躍が期待されます。応援しています!」

<関連する記事>

川崎春花が全英女子にエントリー 日本勢は国・地域別2番目の19人目
…ンド・セントアンドリュース オールドコース)で、世界ランキング91位の川崎春花がエントリーした。「7月8日時点の世界ランク50位以内」という出場資格が…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

2連勝から“2連敗” 首位発進の川崎春花
…初日(16日)◇大箱根CC(神奈川県)◇6652yd(パー72)◇雨(観衆608人) 川崎春花が5バーディ、1ボギーの「68」でプレーし、4アンダーの首位発進を決めた…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

<中間速報>川崎春花が単独首位キープ 上田桃子、森田遥3差追走
…国内女子ツアーの第2ラウンドが進行している。最終組が前半の競技を終えて、今季3勝目を狙う川崎春花がトータル8アンダー・単独首位をキープしている。 3打差2位タイに上田桃…
(出典:ゴルフ総合サイト ALBA Net)

川崎春花が3打リードで最終日へ 2位ペ・ソンウ
…川県)◇6652yd(パー72)◇晴れ(観衆2718人) 首位から出た川崎春花が8バーディ、1ボギー、この日のベストスコアに並ぶ「65」で回り、通算1…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

今季2勝の川崎春花が全英女子OP出場決定 日本勢の出場エントリーは同OPで過去最多の19人
…000万円(優勝1080万円)  今季2勝、第1ラウンドから首位を守る川崎春花(21=村田製作所)が、聖地セントアンドルーズ・オールドコースで開催され…
(出典:日刊スポーツ)

<ツイッターの反応>

一雄
@sayakafan14

川崎春花プロ、3打差つけて首位。 明日のBSも楽しみだ。 x.com/JLPGA_official…

(出典 @sayakafan14)

Harry Seabreeze
@Authentic1953HS

@JLPGAgolfschool CAT Ladies 最終日は なんとか川崎春花選手に優勝してほしい 解散命令判決が間近かなのに 統一教会勢に優勝をさらわれるのは 反日カルト教団の反転攻勢になりかねない 上位に 優勝できそうな日本人選手がいないのは かなりの不安な状況 川崎選手 頑張れ!!!

(出典 @Authentic1953HS)

Harry Seabreeze
@Authentic1953HS

@ALBA_golfnews CAT Ladies 最終日は なんとか川崎春花選手に優勝してほしい 解散命令判決が間近かなのに 統一教会勢に優勝をさらわれるのは 反日カルト教団の反転攻勢になりかねない 上位に 優勝できそうな日本人選手がいないのは かなりの不安な状況 川崎選手 頑張れ!!!

(出典 @Authentic1953HS)

Harry Seabreeze
@Authentic1953HS

@kodebuchanayaka CAT Ladies 最終日は なんとか川崎春花選手に優勝してほしい 解散命令判決が間近かなのに 統一教会勢に優勝をさらわれるのは 反日カルト教団の反転攻勢になりかねない 上位に 優勝できそうな日本人選手がいないのは かなりの不安な状況 川崎選手 頑張れ!!!

(出典 @Authentic1953HS)

Harry Seabreeze
@Authentic1953HS

@GreenJacket897 CAT Ladies 最終日は なんとか川崎春花選手に優勝してほしい 解散命令判決が間近かなのに 統一教会勢に優勝をさらわれるのは 反日カルト教団の反転攻勢になりかねない 上位に 優勝できそうな日本人選手がいないのは かなりの不安な状況 川崎選手 頑張れ!!!

(出典 @Authentic1953HS)

Harry Seabreeze
@Authentic1953HS

@koniaya22 CAT Ladies 最終日は なんとか川崎春花選手に優勝してほしい 解散命令判決が間近かなのに 統一教会勢に優勝をさらわれるのは 反日カルト教団の反転攻勢になりかねない 上位に 優勝できそうな日本人選手がいないのは かなりの不安な状況 川崎選手 頑張れ!!!

(出典 @Authentic1953HS)

Harry Seabreeze
@Authentic1953HS

@qpgolf CAT Ladies 最終日は なんとか川崎春花選手に優勝してほしい 解散命令判決が間近かなのに 統一教会勢に優勝をさらわれるのは 反日カルト教団の反転攻勢になりかねない 上位に 優勝できそうな日本人選手がいないのは かなりの不安な状況 川崎選手 頑張れ!!!

(出典 @Authentic1953HS)

Harry Seabreeze
@Authentic1953HS

@GOLFTODAY_JAPAN CAT Ladies 最終日は なんとか川崎春花選手に優勝してほしい 解散命令判決が間近かなのに 統一教会勢に優勝をさらわれるのは 反日カルト教団の反転攻勢になりかねない 上位に 優勝できそうな日本人選手がいないのは かなりの不安な状況 川崎選手 頑張れ!!!

(出典 @Authentic1953HS)

Harry Seabreeze
@Authentic1953HS

#CATLadies2024 CAT Ladies 最終日は なんとか川崎春花選手に優勝してほしい 解散命令判決が間近かなのに 統一教会勢に優勝をさらわれるのは 反日カルト教団の反転攻勢になりかねない 上位に 優勝できそうな日本人選手がいないのは かなりの不安な状況 川崎選手 頑張れ!!!

(出典 @Authentic1953HS)

リバウンド
@rebound000

21歳川崎春花が首位守る 女子ゴルフ第2日 ift.tt/rIdQe1u

(出典 @rebound000)

重大告知
@nocontexthuman_

21歳川崎春花が首位守る 女子ゴルフ第2日 ift.tt/CLWElKM

(出典 @nocontexthuman_)

ピックアップ記事
おすすめの記事