ピックアップ記事
エルドリック・タイガーウッズ(Eldrick Tiger Woods、1975年12月30日 - )は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サイプレス出身のプロゴルファー。身長185cm、体重84kg。 キャリアにおける数々の栄光から、「史上最高のゴルファー」と称されることもある。歴代2位のメジャー選…
52キロバイト (5,194 語) - 2024年4月13日 (土) 06:54

マスターズは波乱の連続ですね。どんな結末になるのか、今からワクワクしています。

<関連する記事>

【速報】ウッズは最終日「77」で16オーバー 松山英樹は残り10ホール
…◇メジャー第1戦◇マスターズ 最終日(14日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7555yd(パー72) 11オーバー52位から出たタイガ…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

ウッズが自己ワースト82 マスターズゴルフ第3日
 マスターズゴルフ第3ラウンドの13日、ウッズは82をたたき、マスターズでは2022年に記録した自己ワースト78を上回った。ティーショットは左右に曲…
(出典:共同通信)

ウッズは決勝進出者で最下位の60位に沈む「思い通りにいかなかった」
 ◇米男子ゴルフツアー マスターズ最終日(2024年4月15日 米ジョージア州 オーガスタナショナルGC=7555ヤード、パー72)  大会5勝を誇…
(出典:スポニチアネックス)

タイガーは瞑想、トム・キムはボール遊び? スタートホールのティーインググラウンドでやるべきことは?【特派記者・辻村明志のオーガスタレポート⑧】
…上田桃子や吉田優利、渋野日向子らを指導する辻村明志プロコーチは、ゴルフダイジェスト社のマスターズ特派記者として現地入りしている。初日・2日目と1番テ…
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

ウッズが左打ちからパーセーブ 「体は問題ない」と長丁場の2日目へ
…◇メジャー第1戦◇マスターズ 初日(11日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7555 yd(パー72) 悪天候による2時間半のスタート遅…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

<ツイッターの反応>

💫✨mocarinrin✨💫
@mocarinrin4

② 主催者の公式ツイッターを通じ、動画で肉声メッセージを寄せ、「大変感激しております」などと語っている。この年の受賞者は復帰したタイガーウッズだった。マイナーのフィギュアで候補に上がるのは凄い事! #ローレウス賞 #羽生結弦

(出典 @mocarinrin4)

☆トマトマン☆ 関西ゴルフ モンスト
@hao821024

返信先:@kazu_13Enjogolf ゴルフを楽しむのにうまいとか下手はないとおもいますよー✨ 苗字、虎森(タイガーウッズ)ですか❓笑笑

(出典 @hao821024)

モト
@MhtMoto

返信先:@PiskeSmile 金あり高級車あり土地ありでタイガーウッズに似てる同級生なんですけどね……見た目はともかくなんで高スペックで女出来ないのか不思議で不思議でw

(出典 @MhtMoto)

モト
@MhtMoto

返信先:@chebu112 やっぱ見た目ですかね~ タイガーウッズに似てるって言われてるやつなんですよw

(出典 @MhtMoto)

yuuma
@izuitolove

今年はピッチングも守備もないので三冠王どころか五冠王くらい狙える? それ実現したら年俸どうなっちゃうの? 日本の市町村買えちゃうよ😅 マイケルジョーダン タイガーウッズ どころじゃないよねー

(出典 @izuitolove)

amnbl
@amnbl5271251116

返信先:@Killkusoyamamo これはタイガーウッズ病

(出典 @amnbl5271251116)

かす
@kaskas1049

返信先:@Hamuo191428 ペレよりも、マイケルジョーダンよりも、ベーブルースよりもタイガーウッズよりも、ボルトよりも歴代で1番偉大なアスリートww

(出典 @kaskas1049)

ViVi
@19650127hi

返信先:@NETAUYO3 タイガーウッズ

(出典 @19650127hi)

kana@プレミアムリーグ🔥サッカー🔥バスケ🔥MLB
@igo_o1222

アメリカのプロゴルファー、タイガーウッズによる名言 「目標は他人から与えられても駄目。 目標はいつも自分から生まれてくるべきなんだ」

(出典 @igo_o1222)

ゆりか⚜️SNS運用
@yurika072311

プロゴルファーのタイガーウッズさん。人気の芸人ではカズレーザーさん。交感神経の働きが活性化します。 こちらのアカウントでは、「𝕏」を3年継続して運用した経験から、誰でも成功できるコツやマインドについて発信中。フォローして他の投稿も見てね⇒@yurika072311

(出典 @yurika072311)

SUPERひじこ@とらきち7.2&すし太郎3.0®
@m1nary

返信先:@somama04 シゲゾーさんの回なかなかタイミング合わなくて見れないんだよー😫でもまだタイガーウッズしてくれてるならよーかった🤗🤗

(出典 @m1nary)

ひかり整骨院(代表)永長憲幸@ながなが
@makinori88

黒人差別の話の時に マイケルジョーダンやタイガーウッズなどが出てくるが それはスポーツなど秀でた才能がある人であって 何も持たざる人は変わらないのである 差別をなくすのであれば何もない人こそ 認める事が必要だ

(出典 @makinori88)

千春
@mania330

返信先:@guruguru510 タイガーウッズの練習量を越えた辺りからでしょう

(出典 @mania330)

SUPERひじこ@とらきち7.2&すし太郎3.0®
@m1nary

返信先:@somama04 それそれ😂😂😂😂 つまらない物にはメーン!アーンドタイガーウッズ! もあった気がする(今もあるのかな?)

(出典 @m1nary)

ずまゆ@カングー増車
@zuma_pine

返信先:@Diesel_Demio タイガーウッズとお揃いのボールですからねw

(出典 @zuma_pine)

ダイユウサク
@0_K0_K

世界最高峰の選手が戦うのは常に自分自身。 結局は職人気質という事よね。 全盛期のタイガーウッズのようにライバルが存在しない世界最高峰のアスリートの日々の鍛錬を「熟達」と表現したドラッカーの話を思い出す。

(出典 @0_K0_K)

人生相談屋
@jinseisoudanya

返信先:@aoisora25829324他1人 CMこそコスパいいですからね。 タイガーウッズが言ってました。

(出典 @jinseisoudanya)

TK@アパリセ
@tk_buppan_kigyo

「人の成功を喜ぶ」ことは、自分のビジネスを成功させる上で、もの凄く重要。 ゴルフで有名なタイガーウッズですが、2005年のとある大会で優勝したにも関わらず全く喜んでいませんでした。 その理由は、優勝が相手のミス(バットを外した)によるものだったからです。…

(出典 @tk_buppan_kigyo)

kana@プレミアムリーグ🔥サッカー🔥バスケ🔥MLB
@igo_o1222

アメリカのプロゴルファー、タイガーウッズによる名言 「目標は他人から与えられても駄目。 目標はいつも自分から生まれてくるべきなんだ」

(出典 @igo_o1222)

furu730
@furukawa550730

返信先:@dave_spector 大谷さんはタイカップを目指すべきだが、タイガーウッズのようになってはいけない(笑)

(出典 @furukawa550730)

ピックアップ記事
おすすめの記事