ピックアップ記事
エルドリック・タイガーウッズ(Eldrick Tiger Woods、1975年12月30日 - )は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サイプレス出身のプロゴルファー。身長185cm、体重84kg。 キャリアにおける数々の栄光から、「史上最高のゴルファー」と称されることもある。歴代2位のメジャー選…
51キロバイト (5,149 語) - 2024年3月19日 (火) 10:27

タイガー・ウッズが最高の名誉ボブ・ジョーンズ賞を受賞したこと、素晴らしいニュースです!彼のゴルフキャリアと人間性に敬意を表します。

<関連する記事>

タイガー・ウッズ、最高の名誉ボブ・ジョーンズ賞を受賞
…全米ゴルフ協会(USGA)は3月2日、同協会で最も権威のあるボブ・ジョーンズ賞の受賞者を発表。栄えある受賞者に選ばれたのはタイガー・ウッズだった。
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

ディスタンス系のボールとスピン系のボールって何が違うの?自分に合ったボールを選んでスコアアップ!
…ンが入って真っ直ぐ遠くへ飛びやすくなる可能性もあるため注意が必要だ。タイガーウッズも愛用するスピン系ボールの代表格 Bridgestone TourB…
(出典:AKI GOLF)

ゴールはどこだ?PGAツアーのメディア戦略 プロゴルフと音楽業界の共通点
…レーザーはカメラに 次世代「ショットリンク」誕生眠たい目をこすりながら、松山英樹のプレーを熱心に追いかける人々が日本には多くいる。テレビ中継はもちろ…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

「ヒデキ、おめでとう。本当に特別」ウッズが松山英樹の逆転劇を称賛
…◇米国男子◇ザ・ジェネシス招待 最終日(18日)◇リビエラCC(カリフォルニア州)◇7322yd(パー71) 大会ホストを務めるタイガー・ウッズが、…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

ゴルフ=ウッズ、プロメンバー・トーナメント出場へ
…[3日 ロイター] - 男子ゴルフでメジャー15勝を誇るタイガー・ウッズ(48、米国)が、米フロリダ州ジュノビーチで4日に行われるプロメンバー・トー…
(出典:ロイター)

<ツイッターの反応>

オークランドゴルフクラブ⛳️
@aucklandgolf

オークランドCBDから1時間程度だが、ハイウェイを降りてからが長いこともありそこまで混んでおらず、予約もスムーズに取れる。タイガーウッズ元キャディもメンバーでタイガーもプレー経験ありというコースだが、逆に距離がネックと感じた。

(出典 @aucklandgolf)

Akio
@yb3g9jNBR52kFFK

返信先:@golf_kinako きなこさん🙂 🌟ピンパター✨最高 タイガーウッズはPNGアンサー2 から始まり 今でもキャメロンピン型です。石川遼プロや リディア・コ選手のクラブ設計された方の話 では、大切なのは長さ・インチだそうです🍀 青木瀬令奈プロも100 本からロフトなど使い 分けするそうです。

(出典 @yb3g9jNBR52kFFK)

kana@AFCチャンピオンズリーグ🔥サッカー🔥バスケ🔥MLB
@igo_o1222

アメリカのプロゴルファー、タイガーウッズによる名言 「目標は他人から与えられても駄目。 目標はいつも自分から生まれてくるべきなんだ」

(出典 @igo_o1222)

Mtodo fully pfizered! 酒のつまみに年中「おせち料理」を
@Mtodo

返信先:@29silicon タイガーウッズや五郎丸氏がプレイの前にする「ルーティン」を身に付かせようとしているのかなと最近思うようになりました。ただ、それは不要な人もいるし、型も人それぞれのはずという事です。

(出典 @Mtodo)

kana@AFCチャンピオンズリーグ🔥サッカー🔥バスケ🔥MLB
@igo_o1222

アメリカのプロゴルファー、タイガーウッズによる名言 「目標は他人から与えられても駄目。 目標はいつも自分から生まれてくるべきなんだ」

(出典 @igo_o1222)

ナワマリナ◎
@marinaanya_

今日、爆裂に楽しかったけど、こんなにも会場にいた全員が爆裂に楽しいと思ってるイベントやったの素晴らしすぎる‼︎ タイガーウッズ🐅🏌️‍♂️🏑⛳️ほんとすごい pic.twitter.com/SATBvLUQWS

(出典 @marinaanya_)

摩訶不思議
@OcMjaHnpvadRXqO

返信先:@pyontaka0323 2023の予算にあった👀 タイガーウッズが、大事故を起こしたのが確か2021年、動かなかった足首の再手術を受けたのが2023年 その時、メドベを使用した? 匂わせトランプ大統領がしたような? 記憶違いかな

(出典 @OcMjaHnpvadRXqO)

ピックアップ記事
おすすめの記事