ピックアップ記事
堀川 未来夢(ほりかわ みくむ、1992年12月16日-)は、日本の男性プロゴルファー兼YouTuber。所属はWave Energy。 神奈川県海老名市出身。 ゴルフ好きの父の影響により3歳の時にゴルフを始める。小学校時代は練習やルールブック精読などゴルフ漬けの毎日を送る。一方では中学校に入ると一…
8キロバイト (686 語) - 2022年12月4日 (日) 11:47

堀川未来夢や石川遼、河本力などの実力者たちが8オーバーで終えているという結果には驚きました。彼らにとっては振るわない結果となったようですね。しかし、まだまだ予選ラウンドが続くので、彼らが巻き返してくる可能性もあります。

<関連する記事>

<速報>男子メジャーは第2R再開 金谷拓実が通算7アンダーで単独首位
…週にツアー初優勝を挙げた平田憲聖ら4人がつけている。   19年王者の堀川未来夢、石川遼、河本力らはいずれもトータル8オーバーで第2ラウンドを終えてお…
(出典:ゴルフ総合サイト ALBA Net)

「64」の金谷拓実と米澤蓮が首位 国内メジャー初戦が開幕
 今平周吾、蟬川泰果は1アンダー22位タイ、前週優勝の平田憲聖はイーブンパー39位タイ、堀川未来夢は3オーバー82位タイ、石川遼は4オーバー96位タイ、全米プロシニア帰…
(出典:my caddie)

中島啓太、蝉川泰果が選手会主催試合へ 永野竜太郎、石川遼は強行日程に
…島啓太が、賞金ランキング1位に立ってフィールド入りした。予選ラウンドは堀川未来夢、宮里優作と同組で回る。同じように昨秋にプロ転向した蝉川泰果も出場。賞…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

一見の価値あり! 蝉川泰果の高弾道アイアンショット。その秘訣をプロが実況詳細解説【BMWツアー選手権森ビルカップ現地レポ】
…が12店舗が出店し名物メニューが食べられます。JGTOのホームページで堀川未来夢、木下稜介選手がほうばって食べてます(笑)。それと宍戸ヒルズCCでの開…
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

金谷拓実が単独首位で午後の3Rへ 石川遼は予選落ち
…予選カットラインは通算4オーバー59位タイとなり、石川遼、河本力、19年大会優勝の堀川未来夢は8オーバー96位で予選落ちとなった。 第3ラウンドは午後2時20分に…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

<関連する画像>

<ツイッターの反応>

和光ふぇいふぇいと
@bbcorn_feito

堀川未来夢プロの打ち方をひたすらに真似し続けてコツを掴んだかもしれん 確かにドライバードローでアイアンフェードする

(出典 @bbcorn_feito)

たわ
@tawawan21

返信先:@666maru666maru (^ー^)お疲れ様でしたぁ♪⛳️ 堀川未来夢が言ってましたが、プロでもナイスショットは七回あるかないかって言ってました。(^_^) パターが まずまずだったようで、よかったですね。

(出典 @tawawan21)

てらを。
@teraaaaw

堀川未来夢って、ちょっと顔良くしたさらば森田みたいやな pic.twitter.com/Z0ldcjZShD

(出典 @teraaaaw)

秋山真凜
@marin__akiyama

ABEMAで全英オープンしてますが 11時から堀川未来夢プロと参加します🎙️ 遅い時間帯ですが寝てない方は 是非お付き合いください🫡

(出典 @marin__akiyama)

さとやん
@nakaata3

解説 宮里聖志、堀川未来夢 実況 若月弘一郎 進行アシスタント 秋山真凛ちゃん 解説は途中で交代するのかな。 pic.twitter.com/DnIB0waY0S

(出典 @nakaata3)

y_iwa7
@Iwa7Y

堀川未来夢選手にPGAへ挑戦して欲しいです #BSJapanext #PGA #PGAツアー

(出典 @Iwa7Y)

レインボー★スプリングセブン
@chinami_forever

ちなみに自分が参考にしてるYouTubeチャンネルは、UUUM、ひぐけん、ゴルセオ、片山45、Daichiゴルフ、てらゆー、中井学チャンネル、飛ばしてなんぼ!、三觜TV、みやしたch、日本一簡単安田流、堀川未来夢チャンネルが多いです😊✨ 推しという点では圧倒的に可愛すぎる三浦桃香プロですね🍑

(出典 @chinami_forever)

bluelion30839
@bluelion30839

三浦桃香のゴルフリアリティ #9〜10👉👉abema.app/Jnqy 2人のストローク対決、6つの質問•回答、堀川未来夢のレッスン、と楽しめる内容(無料 あと9日間視聴出来る) 三浦桃香の「理想の結婚生活」とは❣️ #三浦桃香 @momokamiura25 #堀川未来夢 pic.twitter.com/GaMMGzIsTY

(出典 @bluelion30839)

つくばサンドウェッジ Golf is my life.
@tpbangolf72

パターの練習はケガすることがない…堀川未来夢。やっぱ、練習は裏切られることはあるかも知れないけどウソはつかないな。がんばろう。

(出典 @tpbangolf72)

Love GOLF
@Ljgto

堀川未来夢チャンネルの良い所は、とにかく選手を知れる!好きなのその②星野陸也選手のクラブ紹介。鉛へのこだわりが日本一で、インスタやTwitterでは、めちゃお茶目な人!今年ヨーロッパツアーに出てて緊張感も楽しめるようになって来てて、結構結果も出てる楽しみな人!

(出典 @Ljgto)

シミュレーションゴルフメーカー_ゴルフゾン
@GolfzonJP

本日、堀川未来夢プロが、YOUTUBE撮影にて初めてGOLFZONスタジオにお越しになりました🙌 合間にリリースしたての新商品「GOLFZON WAVE」を試してくださいました😃 レーダー計測のデータ量を真剣にご覧になっていました。特にパター計測を気に入ったご様子👋 またのお越しをお待ちしています‼️ pic.twitter.com/6ke3SNjMFT

(出典 @GolfzonJP)

Love GOLF
@Ljgto

堀川未来夢チャンネル開設からずっと見てる。お陰で谷原さんと谷口さん、堀川さんと出水田さん、 存在がごっちゃになってたけど、 全然別人と知った😅 好きなのその①比嘉くんの足裏でグリーンの傾斜よむ回

(出典 @Ljgto)

金子輝
@akira_kane_ko

返信先:@hirossagolf 堀川未来夢が着てそうな柄だなぁと。。。 失礼しました。。。

(出典 @akira_kane_ko)

しみゴル⛳️
@shimism

最近パターの調子が何となく悪いので、堀川未来夢プロおすすめのこれを買ってしまった。プライムデーセールまで待っててよかった。 amzn.to/3DawfFD

(出典 @shimism)

kenji karate
@_kendaco

私の予想は【堀川未来夢】@RealGoldJP をフォロー&#この元気超人は誰だ をつけてツイート!正解者の中から抽選で豪華賞品プレゼント!#リアルゴールド👇キャンペーン詳細をチェック c.cocacola.co.jp/real/campaign/…

(出典 @_kendaco)

葛飾区白鳥
@o4Fmhn8Wp7RLr3w

返信先:@ikawakatsuhiro他1人 中井学さんのyoutubeに堀川未来夢選手が来た時も同じような事言ってましたね。 パットって難しくて楽しいですよね! (^O^)

(出典 @o4Fmhn8Wp7RLr3w)

ピックアップ記事
おすすめの記事