ピックアップ記事

「千葉県で人気のゴルフ練習場」ランキング! 1位は「明治ゴルフセンター」【2023年2月版】
 千葉県でおすすめのゴルフ場を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。  最新データを反映している…
(出典:ねとらぼ)

ゴルフ場は大きく分けて、レジャー用途のために易しく設定されたものと、競技用途のために難しく設定したものの2種類に分類される。 また、一連のプレーを行うためのゴルフ場とは別に、ゴルフ練習を目的として設置されたゴルフ練習場と呼ばれる施設がある。 なお、ゴルフ
19キロバイト (2,861 語) - 2023年2月3日 (金) 11:57
都市部にお住まいの方の場合、公共交通機関が発達している、駐車場代が高いなどの理由で車を持たない方も少なくないでしょう。

しかし、ゴルフをするなかで車がないというのは結構不便なもの。

ラウンドするときなら乗り合わせで向かうこともできますが、日々の練習を常に誰かと一緒にというのはなかなか難しいものです。

まず、近隣に打ちっ放しがあるのかを確認しておくといいでしょう。 室内練習場など様々な練習場が現在では存在しますが、最も気軽に利用できるのはやはり打ちっ放しですから、それがあるに越したことはありません。

また、室内練習場等しかどうしてもない場合は、一度体験利用してみるといいでしょう。

はちゆう
@livelikejojo2

テスト勉強もしてバイクの教習も予約してゴルフの練習もして、平日は仕事で忙しいと🙋大変だわァ🥹😅

2023-02-19 22:31:41

(出典 @livelikejojo2)

モリス@ナイスショット5%以下だった
@morisgolfer7

初めてのゴルフ場選び! 何を基準に選ぶべきか迷いますよね... 検索する上でのコツ、 それは検索の条件の中に 「フェアウェイが広い」 「練習場がある」 を最低限条件の中に含めると、 より難易度の低いコースを見つけやすくなります!

2023-02-19 22:31:32

(出典 @morisgolfer7)

みぽchan.ゴルフlover
@mipocyan_golf

最寄りIC出口からわずか8分の好立地。 最新GPSカートナビ、バンカー・アプローチ練習場も完備されスコアアップ間違いなし! ラウンド後は源泉掛け流し温泉で! 【フジ天城ゴルフ倶楽部】 https://t.co/MfZmTlfCIW

2023-02-19 22:30:32

(出典 @mipocyan_golf)

瑞希小次郎
@mizuki_kojiro

「埼玉県で人気のゴルフ練習場」ランキングTOP10! 【2023年2月版】⛳️県道平方東京線沿い古利根川河畔の「せんげん台グリーンゴルフ」さんが第6位👏#越谷

2023-02-19 22:23:22

(出典 @mizuki_kojiro)

もんちゃん.減量
@monta383838

欲が出るとスコア乱れて終わってます。練習!練習!#ゴルフ https://t.co/mkkufgC6PR

2023-02-19 22:21:31

(出典 @monta383838)

100切り目指すルシード🔰
@100underRushid

@ms1230038 こんばんは!無事に行ってきました😄たくさん叩いて帰ってきました😅練習では上手くいったことができなかったりして、ゴルフはホント難しいと感じました。暖かくなるまでもう少しの我慢ですね!再開したらたくさんラウンドして下さい✨

2023-02-19 22:19:31

(出典 @100underRushid)

みやっちゴルフチャンネル
@gusen0827

こんばんは🌇Day160今日は時間作れたのでレンジへ!マキロイの真似してみた🤣笑【練習数】215球【素振り回数】30回#ゴルフ #ゴルフ好きと繋がりたい https://t.co/iQZIxHzmzO

2023-02-19 22:19:18

(出典 @gusen0827)

Mr.k.y
@Mrky88309767

「千葉県で人気のゴルフ練習場」ランキング! 1位は「明治ゴルフセンター」【2023年2月版】(ねとらぼ) https://t.co/pCbGU2c6cE

2023-02-19 22:09:59

(出典 @Mrky88309767)

なお吉@ゴルフ 一からやり直し革命!
@golf_1kara

バンカーから簡単に脱出する方法今回はバンカーからの脱出が簡単になる練習方法をご紹介します。https://t.co/ESLee2JJzi #ゴルフ

2023-02-19 22:05:43

(出典 @golf_1kara)

Mitsuomi YAGAWA
@mitsuomi1031

きょうはゴルフ🏌️‍♂️の練習のあとOTB会♟️に行って心地よい疲労感を味わいながらお酒🍷を飲むつもりだったのに。。。

2023-02-19 22:04:35

(出典 @mitsuomi1031)

藤原 順
@fujiwarajun0912

みなさん、お疲れ様です☺️。本日、グリップアドレスチェック(GAC)イベントおこないました。風🌪が強い中、ご参加いただいたお客様ありがとうございました🙇‍♂️。風の強い日は、低いボールを打つ練習をしてみましょう❣️。… https://t.co/EJKSRczrFM

2023-02-19 22:03:27

(出典 @fujiwarajun0912)

やみかぜ🐕🎤
@yamikaze_hide_s

闇猫ゴルフ定例会⛳️0時までに終わります!アプローチ&IS練習!#白猫ゴルフ#ミラティブ#配信 中!https://t.co/7HqqhQMpF5

2023-02-19 22:02:57

(出典 @yamikaze_hide_s)

白いマウス@
@siromausu

今日はゴルフの打ちっぱなしに行ってきた。ゴルフは最近趣味で始めたもので、今日は4回目の練習だったけれど、初めてゴルフの練習をした時より上達している気がする。

2023-02-19 21:59:50

(出典 @siromausu)

K(癌サバイバー)
@k_c_survive

ひっさびさにゴルフ練習場へ。痛み止めを飲んでもなお左胸と脇が若干痛むけど、無になって球を打つ。楽しい。でも、数球打つだけで息切れる。体力戻すほうが先だな。#肺腺癌 #骨転移 #タグリッソ

2023-02-19 21:58:28

(出典 @k_c_survive)

びんぼーるマン
@Cpl_Clown

今回の鹿島園、ゴルフ練習場(打ちっぱなし)を改装した温泉施設なんだが、入湯記録の分類上スパ銭になっちゃうんだけど、ここははたしてスパ銭か?と思わなくもない https://t.co/gGE2ZcFQEw

2023-02-19 21:53:19

(出典 @Cpl_Clown)

タクロイ@目指せ300ヤード
@dechambeaubom

2023年ゴルフ練習記録2/1899累計1753レッスンビジネスゾーンの練習からとにかく手を使いすぎとのことで手を使わない、左手を押して右肘をつっかえるイメージでテイクバックかなり脱力していいスイングになってきた https://t.co/w7MOLHhye3

2023-02-19 21:51:36

(出典 @dechambeaubom)

カオリーヌ@神芝居de自分軸⭐️未来先取りストーリー演出脚本家
@kaori_yatsu

【贅沢な日曜日の夜の過ごし方】①メンテナンス後の身体がポカポカ②エステ後のお顔がテカテカ③ゴルフ練習したから捻りクルクル④美味しいお料理モクモク⑤楽しいおしゃべりペチャクチャ⑥泡で乾杯シュワシュワ⑦ゆっくり爆睡スヤ… https://t.co/NaHjywbgfB

2023-02-19 21:51:09

(出典 @kaori_yatsu)

dorakonia1955
@moonchild21523

今の高年式ミニバンで青梅のゴルフ練習場に行くのはどうも間違いなような気がしてきたし・・・グンマー王国でボコられてトラウマ増幅は避けたいし・・・まあクラブは古くて売れないからそのままで・・・旅先でエコノミークラス症候群対策で見知らぬゴルフ練習場で振り回そうかと?😅😖

2023-02-19 21:49:27

(出典 @moonchild21523)

Sayako
@Sacchannyadawa

ゴルフ練習早く終わったので、谷和原インターからつくばエキスプレスの守谷駅方面に走ったら、何でもあるの。住みたい。

2023-02-19 21:48:20

(出典 @Sacchannyadawa)

トミ
@abouttomi

今日はゴルフ練習上手くいかずイライラして戻り、Kindleで達人伝を読み耽る蒼天航路ももう一度買い直そうか迷い中

2023-02-19 21:36:53

(出典 @abouttomi)

夜明けのポン
@pon__pachip__

立ち見でクッソ疲れた。90分走って0-0て。まあサッカーなんてそんなもん😀内容自体はとても良い試合で久々に楽しい休日に👌ツレと解散してからはパチ屋にて800枚ほど獲得😎明日は皮膚科行ったりゴルフの練習しに行きたい気分… https://t.co/24iJ7Ey0mc

2023-02-19 21:32:06

(出典 @pon__pachip__)

みぽchan.ゴルフlover
@mipocyan_golf

最新のゴルフスイング練習器具 9番やPWなど短めのアイアンに装着して練習することがオススメ シャロースイングGGスイングの練習にも。 https://t.co/lCzCf4SNzO

2023-02-19 21:30:46

(出典 @mipocyan_golf)

Michi-Hiro_O
@MichiHi12373996

今日はゴルフ仲間⛳️の多くはラウンド🏌️‍♂️負けないように、レンジでの練習、素振り、トレーニング、特にアプローチは片手と両手たーくさんやりました💪🏼温かくなるまでに、クセ直す‼️

2023-02-19 21:30:15

(出典 @MichiHi12373996)

ごりすけ
@LlLnGA76PTpZrNw

この冬は室内ゴルフ練習場に通い続け、ドライバーの平均飛距離が25yアップ。パター練習もそれなりにしてる。来週日曜日にラウンド⛳️震えるぜ…🔥

2023-02-19 21:29:23

(出典 @LlLnGA76PTpZrNw)

東木ひさよ
@hisayohigashiki

挨拶周りしながら、地域の施設のチェック。緑の広場の注意喚起の看板、いつも利用されているグランドゴルフの団体の方々に相談にうかがいました。硬式野球のボール使用控えてほしい、との注意喚起の看板が、投球練習の的に利用されていると… https://t.co/YIUnBajl9B

2023-02-19 21:29:13

(出典 @hisayohigashiki)

問屋よかろうもん
@yokaroshop

宮崎県より【ゴルフパター練習マット ad187】をご購入いただきました! 02/1921:17:16毎度ありがとうございます!!

2023-02-19 21:18:01

(出典 @yokaroshop)

TimeZips24
@TimeZips24Golf

1階通路の両端にありますパッティング練習場、バンカー練習場、清掃しました✨コースでのスコアメイクにお役立て下さい🏌️皆様のご来場をお待ち申し上げます。#タイムジップス24 #ゴルフ #ゴルフ練習場 #西東京市… https://t.co/ZIZ8v3Pe4Y

2023-02-19 21:15:00

(出典 @TimeZips24Golf)

k-teramatsu(寺松一寿)
@kteramatsu

基礎トレ日(*`ω´)大阪出張は美味しい食べ物が一杯で食べ過ぎてしまった。食べれる才能があることを忘れていた。ウォーキング、ストレッチ、ハーフラウンド、ゴルフ練習からの筋トレと何時もより多めのメニューで汗を流す。今回の出張では大変… https://t.co/xhbP4w2dub

2023-02-19 21:09:30

(出典 @kteramatsu)

みゆ🔰初心者ゴルフ女子
@miyu_eyo

5日連続カラオケ行って食べ過ぎたので久々にジム行ってきました🤟素足でトゲトゲちゃんに乗ったら激痛でした笑明日からゴルフ練習頑張るぞ〜!⛳️ https://t.co/beF8NIHyU3

2023-02-19 21:04:51

(出典 @miyu_eyo)

レインボープラチナ★セブン
@chinami_forever

今日は初めて千成ゴルフクラブに行ってきました⛳️46-48の94と大惨敗😭アライメント(肩の向き)とリズム感が練習場で打つ時と違っていたのが課題。もっともっと練習あるのみですね😅 https://t.co/9vKs89AtqG

2023-02-19 21:04:04

(出典 @chinami_forever)

Yuchi_golf
@Gol_rou1993

ポチった。平日は嫁さんを置いて一人で練習に行くことが多かったけど、今後はこれらを使って夫婦二人でレベルアップを図ります!!#ゴルフ#ゴルフ練習#ゴルフ好きと繋がりたい https://t.co/kYmgrOjmuf

2023-02-19 20:55:12

(出典 @Gol_rou1993)

アツロー
@EagleSambo

昨日今日と暖かかったから、仕事帰りに2日続けて練習行っちゃった✌️去年の良かった頃のスイングを、ほんの少しだけ身体が思い出したかなーって感じまだまだ色々バラバラだけど😅ここから春のゴルフシーズンに向けてあげてくぜー!

2023-02-19 20:53:24

(出典 @EagleSambo)

ゆー
@yun2915

ゴルフレッスン効果1枚目 7番アイアンレッスン前後比較145y→157yHS41m/s→44m/s2枚目 ドライバー200y→216yHS35m/s→37m/s練習場やコースでアイアンばっかり使ってるからアイ… https://t.co/2MrysMuJlY

2023-02-19 20:52:28

(出典 @yun2915)

Frosh@golf
@Froshgolf1

今日も練習!大分インサイドから下ろせるようになったけどまだまだです💦昨日ワークマンのゴルフシューズ買ったから履いて練習してみたら良い感じでした👍さすがワークマン! #ワークマン

2023-02-19 20:46:03

(出典 @Froshgolf1)

mizuo
@mizuo26377155

ゴルフは非常に健康的なスポーツなので前々から興味があり、ときどき、テレビや雑誌でゴルフを学習したり、ゴルフ練習場へ行ったりしている。なかなか上手になれないので、自宅でeラーニングゴルフを受けている。最近、ブログも始めたので小生のライブドアブログを見てね。コメントを待っています。

2023-02-19 20:39:07

(出典 @mizuo26377155)

ヂャガー
@phychellum

今日はボサノバのピアノ練習したい思いをこらえて父親の付き合いのゴルフに参加したところ、人生初のロングコース70台(といっても79)達成しました⛳🙌前半40の後半39🏌️ティーショットOB無かったのが良かったのかも☺️でもやっぱりピ… https://t.co/QPXrErFqEM

2023-02-19 20:36:03

(出典 @phychellum)

TG ゴルフChannel
@tg_golf_channel

最高ダァ!!2週間前ギックリ腰本日は首の寝違え痛く無いとこを動*事で何かを得る時間だな。 ゴルフ練習出来てないけど上手くなる何かが分かる時。#ポジティブ日記 #TGゴルフchannel

2023-02-19 20:33:15

(出典 @tg_golf_channel)

ピックアップ記事
おすすめの記事