ピックアップ記事

「ゴルフスイングアプリって本当に役立つのかな?」と思っていたけど、この記事を読んで興味が湧きました。動画で自分のスイングを分析してくれるのはとても便利そうですね。使ってみたいです!

<ツイッターの反応>

あッき~
@0209_1969

返信先:@erika___x_ ナイスショットゴルフ⛳ フォーム🏌綺麗だよね🥰

(出典 @0209_1969)

り(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
@jw_noO

悲劇、自担のゴルフフォーム1番蛙化案件だった、、、

(出典 @jw_noO)

順子
@rk0727jt

返信先:@qumacoon 確かにキレイでした👏👏 さすがですね ⛳️やりたいんでしょうね 無意識にゴルフフォーム🤭

(出典 @rk0727jt)

Miu
@sawamuramiu0501

ゴルフフォーム最近安定してきて跳ぶようになってきたし打ち損じなくなってきた! 先月上達しな過ぎて辞めたくなってたけど、その時期乗りこえて頑張ってきて良かった😭 2週連続で週2通えてるしやっぱり上達するには週2は必要なのか、、 来月も頑張る💪

(出典 @sawamuramiu0501)

🇯🇵 Ryo Ishii 🇹🇭
@peronen

1ヶ月ぶりのゴルフ⛳️ フォーム改善して初ラウンドだったので上手く打てるか不安だったけど 不安は的中🎯 90台でした🥲 ラウンド後の食事でサラダが出てくてびっくり仰天😳 ラウンド後は肉でしょ🤣 って言いながら冷え冷え茶漬けを食らう 永谷園2袋 さてとお仕事お仕事 貧乏暇なし pic.twitter.com/mWfRCCDi9e

(出典 @peronen)

シギ━━( ⚯̫ )✧︎━━ン
@10blue15

蓮二とゴルフフォームで戯れて本当にそのままゴルフフォームで幕下ろす柳生比呂士、本当に柳生比呂士か?入れ替わってるか?これ

(出典 @10blue15)

ピックアップ記事
おすすめの記事