ピックアップ記事
石川遼スペシャル RESPECT 〜ゴルフを愛する人々へ〜』(いしかわりょうスペシャル リスペクト ゴルフをあいするひとびとへ)は、2010年4月4日から2012年3月31日まで、テレビ東京系列で放送されていたゴルフトーク番組。石川遼の冠番組。 日本のゴルフ界をリードする存在になりつつある石川遼
16キロバイト (1,497 語) - 2023年9月26日 (火) 22:14

男子チームの2連覇はならなかったものの、石川遼はこの大会をとても楽しんだようです。彼は7度目の出場となり、緊張感ややりがいを感じながらプレーすることができたようです。この大会を通じて、石川遼は成長や経験の積み重ねを感じたのかもしれません。

<関連する記事>

石川遼は男子2連覇ならずも充実感「すごく楽しかった」 ゴルフ団体対抗戦・日立3ツアーズ
…だった。 男子チームの2連覇はならなかった。3大会ぶり7度目の出場だった石川遼は「緊張感もあり、やりがいがある大会。個人的には藤田(寛之)さんと一緒に…
(出典:サンケイスポーツ)

石川遼が考えるパウンド・フォー・パウンド JLPGAのレベルは「世界一に近いような選手たち」
…3大会ぶりに石川遼がメンバー入りをした「Hitachi 3Tours Championship」が、いよいよきょう開幕する。今大会はJLPGA(国内…
(出典:ゴルフ総合サイト ALBA Net)

石川遼「競争率が高いのが分かる」 JLPGAチームを称賛
…、高次元で争っているんだなと感じました」。4年ぶり7度目の出場を果たした石川遼は、2位で終えた国内シニア(PGA)とは13pt差をつけて優勝を遂げた国…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

石川遼&稲森佑貴ペアの登壇パフォーマンスが大盛況 「最終ホールで現実に…っていうのがオチ」
…が行われるのが“恒例行事”となっている。JGTOチームのリーダーを務めた石川遼は、1stステージでペアを組んだ稲森佑貴と登場した。 「僕の“自ギャグ”…
(出典:ゴルフ総合サイト ALBA Net)

石川遼は「金谷&蝉川」推し JGTOは『見てみたい』ペア構成で2連覇へ
…よる3ツアー対抗戦が10日(日)に開幕する。推薦により7度目の出場となる石川遼は「今回出られると聞いたときは自分でもビックリしたけど、頑張ってきて良か…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

<ツイッターの反応>

takimisa329💞
@ze7asm7Y5Udvfag

確か石川遼さんがやってたので、試したら出来たと言ってました凄い😲‼️ 体柔らかいんですね😆 pic.twitter.com/bitUyQiqUl

(出典 @ze7asm7Y5Udvfag)

HRR
@pv_mp3

石川遼は勝負どころでまさかのミス “全ドラ”を貫いた日本オープンで涙の敗戦【2023年涙のワケ】 dlvr.it/T0MV7c

(出典 @pv_mp3)

最新ニュース紹介所
@sinnews_931

石川遼は勝負どころでまさかのミス “全ドラ”を貫いた日本オープンで涙の敗戦【2023年涙のワケ】(ゴルフ総合サイト ALBA Net) news-e.cashback5review.com/?p=79503

(出典 @sinnews_931)

スポーツニュース速報
@sponews_992

蝉川泰果、首位タイからスタートして日本シリーズ優勝…中島啓太と金谷拓実が2位・石川遼は7位 news-four.kekkonkatsu.info/?p=1538886

(出典 @sponews_992)

やまさら
@Akakuro1996

朝刊さくらいのコンサドーレ情報 続き 西野が石川遼とスポーツで子供と触れあう 石川遼の理事を務めるプロジェクトがきっかけ (石川遼さんは)小野伸二さん同様めちゃくちゃ真面目でイイ人。こういう人がトップに行くんだろうなby西野

(出典 @Akakuro1996)

スポーツニュース速報
@sponews_k32

蝉川泰果、首位タイからスタートして日本シリーズ優勝…中島啓太と金谷拓実が2位・石川遼は7位 news-c.cashback5review.com/?p=137195

(出典 @sponews_k32)

ふゆこさん⛄️❄️☃️
@fuyuraichi

石川遼のおっかけが、SHOHEYって書いたTシャツ着ておっかけしそう

(出典 @fuyuraichi)

シゲノヴィッ千
@sigenovic

#おまいら15年前何してたよ 2008年といえばリーマンショック? 勤務先の食堂でゴルフ興味ないのに、『昨日の石川遼くん見た???すごかったよね!』って毎日詰められてた頃。

(出典 @sigenovic)

西村
@jm145263

急に絶不調になった理由とは...渋野日向子と石川遼の関係がヤバすぎる youtu.be/sYgXvg3ZkLY?si… @YouTubeより

(出典 @jm145263)

テスラAI革命インベスター@減税会
@teslafan1201

返信先:@ecoso3 いや〜、小6の男の子は石川遼みたいに力強いフォーム、中3の女の子は女子プロのゆったり流れる様なフォームで打って曲がらないので感動でにやにやが止まりませんでした!

(出典 @teslafan1201)

🌸✨明るい話題の詰め合わせ💐🌻🐈🐾🐟🍙🍔🕺
@hptsumeawase

💹石川遼&稲森佑貴ペアの登壇パフォーマンスが大盛況 「最終ホール ... - ゴルフ総合サイト ALBA Net ift.tt/gpAeitQ

(出典 @hptsumeawase)

ぽこダ@イチカラ村
@taconocopococo

昔亀田三兄弟の一番下の子に、どこかの記者が「同い年の石川遼選手が活躍していますがどう思いますか」とアホな質問をしたら、「せやけど、ケンカやったら俺の方が強いで!」と百倍アホな返しをしてたのを何となく思い出した(´・ω・`)>RT

(出典 @taconocopococo)

c h a ♥
@c_h_a_16

22歳の蝉川泰果、涙の史上最年少V中島、石川遼、金谷との激戦制す!日本シリーズJTカップ最終日のドラマに迫る tinyurl.com/yn8z9x7x

(出典 @c_h_a_16)

ピックアップ記事
おすすめの記事