ピックアップ記事
石川遼のサムネイル
石川 (いしかわ りょう、1991年〈平成3年〉9月17日 - )は、埼玉県北葛飾郡松伏町出身のプロゴルファー。カシオ計算機所属。ニックネームは「ハニカミ王子」。男子ツアー世界最年少優勝、日本での最年少賞金王記録保持者。 6歳の頃、父に連れられてゴルフ練習場に行ったのをきっかけに、ゴルフにのめりこむ。…
56キロバイト (5,994 語) - 2024年7月14日 (日) 17:35

短パンOKの議論が盛り上がっている中、石川遼の歓迎のコメントは意義深いですね。時代の変化を感じさせます。

<関連する記事>

<速報>石川遼は通算1オーバーでホールアウト 予選落ち濃厚
…・パー71> 国内男子ツアーは第2ラウンドが進行している。初日に出遅れた石川遼は3バーディ・3ボギーの「71」。トータル1オーバー・101位タイでホー…
(出典:ゴルフ総合サイト ALBA Net)

本戦の短パンOKに「この議論、15年前ならなかった」 推奨派・石川遼は歓迎
…「この議論、15年前なら起きていなかったと思う」と話したのは、“短パン推奨派”の石川遼。2018年からジャパンゴルフツアー選手会の会長を務めていた時も、夏場の…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

小浦和也が首位発進 蝉川泰果ら2打差3位、石川遼は出遅れ
…6月「ジャパンプレーヤーズチャンピオンシップ」以来となるツアー20勝目を目指す石川遼は5バーディ、4ボギー1ダブルボギーの「72」で回った。片山晋呉らととも…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

<中間速報>イ・サンヒが通算11アンダーで暫定トップ 石川遼は通算2オーバーでプレー中
…7月の「長嶋茂雄招待セガサミーカップ」を制した平田憲聖はトータル3アンダー・50位タイ、石川遼はトータル2オーバー・113位タイでプレーをしている。
(出典:ゴルフ総合サイト ALBA Net)

「すごく難しいこと」 石川遼はメダル獲得の松山英樹、シェフラーに感銘
…「あっという間に感じたな…」。7月の北海道戦を終えて、3週間のオープンウィークを過ごした石川遼。ツアー競技外の試合がいくつかあり、撮影などの仕事もあったため、ゴルフは…
(出典:ゴルフ総合サイト ALBA Net)

<ツイッターの反応>

たむ
@tamunba

日本人ゴルファーの、今だったら松山とか前なら石川遼とか丸ちゃんとかその時々の代表的な人たちのパワーランキングが知りたいな

(出典 @tamunba)

かいぴ@
@igo_o1222

プロゴルファーの石川遼さんによる名言 「自分の目指すことを変えないでやること。すごい人たちがゴロゴロいる中で、そこが強い人が勝つんじゃないですかね」

(出典 @igo_o1222)

ほいみん🪼だるま落とし侍
@hiro1251910

ワイが好きなプロトップ3 石川遼プロ 深堀圭一郎プロ 小逹敏昭プロ 皆様は??

(出典 @hiro1251910)

ハガおぢ@社畜ず◯だも◯
@aya1256w

YouTubeで石川遼のアプローチ方法動画みてやってみたけどしっくり来なかったんだが、松山英樹のアプローチ方法の動画みたら上手く思うような球打てた。 そういう事やなやっぱり(笑)

(出典 @aya1256w)

BigHopeClasic
@BigHopeClasic

返信先:@adus_y他1人 石川遼の名前を発音できないんですよね だから日本人がscrewをスクリューって読むのも実はよろしくないと

(出典 @BigHopeClasic)

RGB恋愛応援団 団員
@RGBrenaiouendan

とある日の接触。 この日はようやく趣味のゴルフの練習へ出てくれました⛳️ ナイショーッ⛳️ #復縁屋・別れさせ屋RGB #復縁工作 #別れさせ工作 #ゴルフで接触 #石川遼 pic.x.com/5exmfdcazh

(出典 @RGBrenaiouendan)

ラーメン評論家 山本剛志(ラジオネーム:らをた)【ラーメンはみんなのもの】
@rawota

返信先:@terufuru 石川遼のCMでおなじみのエスプリライン社は、3年前にスピードラーニング事業から撤退していますが、Amazonオーディブルなどで聞くことはできるようです。

(出典 @rawota)

ななみ
@LqXwcRs5ooZ4pT7

週刊アサヒ芸能 2014年2月6日号[電子書籍版] PR 浅田真央、キムヨナ、美味しんぼ、石橋貴明、板東英二、とんねるず、小泉今日子、流出写真、吉沢明歩、石川遼、内田裕也 a.r10.to/hPI18P

(出典 @LqXwcRs5ooZ4pT7)

伏木
@nijifutousiki

石川遼解説シリーズとてもよい、すごさを実感しています youtu.be/BbW7tuJPp3k?si…

(出典 @nijifutousiki)

コヤマ カズヒロ
@ebird0214

シャフトのしなりを上手く操るかがクラブを使いこなすこと=ゴルフが上手くなることなので。 当てやすいといって、必要以上にシャフトを硬くするのは危険。 一時期の石川遼のように、プロでも不調になると硬くする人いるけど、だいたい長続きしてない様に見える。…

(出典 @ebird0214)

nana beat GOLF
@nanabeatgolf

#SansanKBCオーガスタ #KBCオーガスタ #男子ゴルフ #石川遼 #宋永漢 #河本力 #時松隆光 #蝉川泰果 #デジタル名刺 #Eight #ゴルフ #GOLF #nanabeatgolf 【Sansan KBCオーガスタ2024】デジタル名刺交換で選手と繋がる!注目の取り組みを紹介 nanabeat.com/post-9180/

(出典 @nanabeatgolf)

わくわくニュースフラッシュ
@A3qKh

渋野日向子、石川遼との“蜜月関係”が不調の背景となっている? wakuwaku-newsflash.com/archives/29154…

(出典 @A3qKh)

鬼練GOLF
@onirenGOLF

返信先:@tori81golf 多分ですが、無理やりalphaスイングをするとダサいのですが、石川遼プロが昔切り返しでクラブを背中に置いてくるという表現をしてましたが、その意識が大事かなと思ってます👍

(出典 @onirenGOLF)

かいぴ@
@igo_o1222

プロゴルファーの石川遼さんによる名言 「自分の目指すことを変えないでやること。すごい人たちがゴロゴロいる中で、そこが強い人が勝つんじゃないですかね」

(出典 @igo_o1222)

三井住友VISA太平洋マスターズ
@msvtmasters_jp

今大会も昨年に引き続き、 #石川遼 プロが #三井住友VISA太平洋マスターズ の #大会アンバサダー を務めます👏   昨年同様大会PRをはじめ、ギャラリーのみなさまにお楽しみいただけるようご協力いただきます🙌 また、大会とともにジュニア育成プロジェクトにも取り組む予定です⛳… pic.x.com/x5az76lxy1

(出典 @msvtmasters_jp)

特大ポンコツ職人⁉️😁
@kome_ponkotsu8

返信先:@kohaku20180521 感じはね、もうちょい若い時の石川遼くんを男前にした感じ😄

(出典 @kome_ponkotsu8)

TANAKA YUJIRO@能登半島地震復興を疎かにするな‼️
@YRTanakamidori

返信先:@TKmaleelderson他1人 ゴルフの石川遼のそっくりさんと勘違いしました😓

(出典 @YRTanakamidori)

TANAKA YUJIRO@能登半島地震復興を疎かにするな‼️
@YRTanakamidori

返信先:@amisweetheart 靖国参拝に、ゴルフの石川遼のそっくりさん(小泉進次郎)が参拝に来たかと思ったんだけど😅

(出典 @YRTanakamidori)

はぎぐちよしはる【公式】@『儲かる会社の「しゃべる」数字』重版決定!!
@yoshiharu2012

おはようございます。 東京の天気は晴れです。 今日は石川遼(ゴルファー)さんの言葉を紹介。 「僕が選んだ人生はこれでよかったのだろうか、その答えはこれからの自分の生き方の中にある」 今日もがんばっていきましょう! #おは戦60815am🌴 #企業公式が毎朝地元の天気を言い合う

(出典 @yoshiharu2012)

かいぴ@
@igo_o1222

プロゴルファーの石川遼さんによる名言 「自分の目指すことを変えないでやること。すごい人たちがゴロゴロいる中で、そこが強い人が勝つんじゃないですかね」

(出典 @igo_o1222)

ケースケ ゲーム配信者
@Kesumei

返信先:@urasudi 石川遼かと思いました!

(出典 @Kesumei)

文春オンライン
@bunshun_online

08月14日 19時点で注目されている写真はこちら 《遺族が告白》「息子を返して」“石川遼ゴルフ場”で19歳研修生が自殺していた――2024年上半期 読まれた記事 写真はこちら↓ bunshun.jp/articles/photo… #文春オンライン

(出典 @bunshun_online)

ピックアップ記事
おすすめの記事