ピックアップ記事

ゴルフ界の“2025年問題”について、生き残るゴルフ場と消えていくゴルフ場の違いが問われています。経営の効率化や新たな顧客層の開拓、環境問題への取り組みなど、多角的な対策が求められます。競争が激化する中で、持続可能なビジネスモデルを築く必要があるでしょう。

<ツイッターの反応>

かいけつ人事労務
@Kaiketsu_J

団塊世代以上が後期高齢者となり少子高齢化社会が進むことで起こる「2025年問題」 大介護時代が目前に迫っています。 企業が整えるべき両立支援体制などについて、最新情報を交えながら解説するセミナー開催☟(参加無料)23(火)15時~オンライン kaiketsu-j.com/seminar_detail… pic.twitter.com/eOzkUMgyYN

(出典 @Kaiketsu_J)

とっさん®( ◡̈)ง✰彡
@f_g22441

どうなる!? ゴルフ業界の“2025年問題” 生き残るゴルフ場と消えゆくゴルフ場の決定的な違いとは? #SmartNews 後期高齢者もゴルフするでしょ 元気なら😄 egolf.jp/life/122970/

(出典 @f_g22441)

baidenfapins1985
@baidenfapi20743

🔔新着記事🔔 どうなる!? ゴルフ業界の“2025年問題” 生き残るゴルフ場と消えゆくゴルフ場の決定的な違いとは?(e!Golf) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース tinyurl.com/2xfc8low

(出典 @baidenfapi20743)

イカ
@ikayaki9156

どうなる!? ゴルフ業界の“2025年問題” 生き残るゴルフ場と消えゆくゴルフ場の決定的な違いとは? news.yahoo.co.jp/articles/6dae1… 随分と楽観的な記事だなぁw そうそう若モンが会員権なんて買わんだろ。 若い世代ほど気楽にやりたいんだから口うるさいメンバーがいなくても予約できるコースのほうが残るよ

(出典 @ikayaki9156)

mekuriya394
@mekuriya394

返信先:@QluZwGwf7d1xL7O それは建設業界が経済同友会だから。経団連は、輸出企業ばかりで建設業界を何も知らない。 建設業倒産ラッシュ2024年問題!更に【2025年問題?】建築業廃業加速へ|インボイス|働き方改革|物価高騰|人手不足|建築基準法|固定資産税・・・ youtube.com/watch?v=eHNd7w…

(出典 @mekuriya394)

タケ小山 屋根裏®️
@takekoyama

どうなる!? ゴルフ業界の“2025年問題” 生き残るゴルフ場と消えゆくゴルフ場の決定的な違いとは news.yahoo.co.jp/articles/6dae1… マエシン社長登場!じゃないの。 #golf897 #マエシン社長 #加賀屋ゴルフ @maeshinkagaya

(出典 @takekoyama)

匿名希望@アラシックス
@jihei_5581

返信先:@To31Vu 今まで信じていた、現役時代及び高齢者の皆さん。これが、自由民主党の実態なのです。目を覚まして、下さい。2025年問題になったら。若年層とか大人達は、貯金すらも出来無くなりますから。 2024年1月19日金曜日午前11時12分

(出典 @jihei_5581)

PSRネットワーク(社会保険労務士ネットワーク)
@PSRnetwork

団塊世代以上が後期高齢者となり少子高齢化社会が進むことで起こる「2025年問題」 大介護時代が目前に迫っています。 企業が整えるべき両立支援体制などについて、最新情報を交えながら解説するセミナー開催☟(参加無料)23(火)15時~オンライン psrn.jp/seminar/detail… pic.twitter.com/oSMiJRvyQf

(出典 @PSRnetwork)

ムースの惑星
@OsqHuhzRKYZjddp

返信先:@turkish_cafe これ系の話はなぜか足の引っ張りあいになりますからね。 2025年問題がせまってるというのに…

(出典 @OsqHuhzRKYZjddp)

真琴 Saito
@MT58mMCM8f5OLLy

返信先:@kitamas_real 不完全人間様、今晩わ🌃✨他社から内定貰えてるとは知りませんでした💡それならひとまず安心です。🤗建築業界は人手不足らしいから、年金だけでは生活が厳しいお年寄りが、時給が良いから警備員をやってる見たいです。2025年問題で後2年間の間に貯金した方が良いですよ🎵国は増税する積もりですから😅

(出典 @MT58mMCM8f5OLLy)

えみ🌙月の記憶の声を聴く人🌕
@mibuki_emi

返信先:@HK4720189442171 2025年問題、シビアですね(;'∀') 自分はどうやって生きていくのかを、考えないといけないですね。

(出典 @mibuki_emi)

おだみつき(占い垢。引き寄せの法則でメンタルとコミュ障を克服したエルフ耳のスマヲタ占い師)
@mitsuki57572

マドモアゼル・愛先生 第1回占いサミット講演『2024年の秘密』 youtu.be/VRN5pd0oZTo?si… 愛先生は遠回しだったが、2025年問題などを 西洋占星術とホロスコープの観点から解説した動画。 #西洋占星術 #ホロスコープ #2025年 #2025年問題 #予言 #たつき諒

(出典 @mitsuki57572)

クマ@50代から始める副業WEBマーケ
@kumaworks2023

2025年問題しかり、出生率もどんどん下がる、反対に後期高齢者の医療費はうなぎ上り… この先と言ってもすぐ目の前。 明らかにお金に苦しくなる。 それを理解しているのなら、大幅な増税に対処する資産力を今からでも付けておかないと、真剣にお金で不幸になるよ。…

(出典 @kumaworks2023)

匿名希望@アラシックス
@jihei_5581

返信先:@QlzW8bsRqnEEjj4 こんにちは、かっぱの何か様。これがもしも、2025年問題に突入して。高齢者になった団塊世代が、若年層に負担増になったら。どうなるのか、私は気になっています。 2024年1月18日木曜日午後13時13分

(出典 @jihei_5581)

匿名希望@アラシックス
@jihei_5581

返信先:@artsyaleo こんにちは、れおん様。そうですか、能登半島地震の被災者の事ですね(中には低体温症を患う人もいますよ)。来年は、2025年問題が、待ち受けています。それは、高齢者になった団塊世代が若年層に負担を押し寄せる事が。待ち受けて、いますから(負担増も避けられないかも知れない)。2024/01/18MON12:49

(出典 @jihei_5581)

Moto@時空をさすらう魂の旅人
@FlyingCosmicman

みんなで豊かになろうよ。 2024年、2025年問題といろいろ山積するけど、それらみな解決するためのもの。悲観するばかりでは何の解決にもならない。 具体的に何か解決できるわけではないが、ひとりひとり少しずつその方向へ持っていこう。

(出典 @FlyingCosmicman)

tan
@tanai110

返信先:@aiaieducation おはよー!!! 都市伝説おもしろいよね!! 結構夢中になってみちゃう! あと、2025年問題とか少し先の未来ね! ハマってるのはあいちゃんかなー??💞

(出典 @tanai110)

ピックアップ記事
おすすめの記事