ピックアップ記事

松山英樹のキャディーがコースにお辞儀した理由?

75年・1981年)、トム・ワトソン(1982年・2018年)、中嶋常幸(1988年)、ビジェイ・シン(1994年)などがいる。出場選手の子供がキャディーを務めるなど和やかな雰囲気で行われる伝統のイベントであるが、優勝するとその年の本選では優勝できないというジンクスがあることでも知られる(ただし、
49キロバイト (3,693 語) - 2021年11月19日 (金) 20:42
コースへ感謝の気持ち、本能だった!!!

C.Lily(C.Lily~ヌ)
@CLily7

#kuraseeds813 松山英樹選手のキャディーさんのお話、興味深い❗️選手を支える大事なお仕事、細かな気遣いをされているんですね。

2021-12-06 05:29:10

(出典 @CLily7)

Yuya.Hirai
@Yuya_Hirai_NEW

昨日は、レクサス甲府に注文してあった松山英樹がマスターズ 2021で使って居た、キャディーバッグを受け取りに行って来ました♪価格は、¥120000ですが💦松山英樹選手が使って居た仕様をそのまま特別発売なのでファンとして買…

2021-12-03 14:52:18

(出典 @Yuya_Hirai_NEW)

ピックアップ記事
おすすめの記事