ピックアップ記事
石川遼のサムネイル
石川 (いしかわ りょう、1991年〈平成3年〉9月17日 - )は、埼玉県北葛飾郡松伏町出身のプロゴルファー。カシオ計算機所属。ニックネームは「ハニカミ王子」。男子ツアー世界最年少優勝、日本での最年少賞金王記録保持者。 6歳の頃、父に連れられてゴルフ練習場に行ったのをきっかけに、ゴルフにのめりこむ。…
56キロバイト (5,994 語) - 2024年9月2日 (月) 10:53

ゴルフは一瞬の集中力が勝敗を左右しますね。石川遼や鈴木晃祐など、どちらも実力派選手ですから、最後まで予断を許さないレースになりそうです。

<関連する記事>

鈴木晃祐が「64」で単独首位浮上 石川遼は10位/国内男子ゴルフ
…ボギー、2ダブルボギーの71と伸ばせず、通算8アンダーの6位に後退した。石川遼(CASIO)は4バーディー、1ボギーの69で回り、通算7アンダーの10位で追いかける。
(出典:サンケイスポーツ)

「淡々とやりたい」ツアー未勝利の鈴木晃祐が首位浮上 石川遼は6打差10位
…アンダー、吉田泰基らと並ぶ6位に後退した。 9位から出て「69」で回った石川遼、26位から出て「68」で回った大槻智春と大堀裕次郎、76位から出て「6…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

鈴木晃祐が13アンダーで単独首位に浮上 石川遼は6差10位で週末へ…シンハン・ドンへOP第2R
…出た池村寛世(ともよ、ディライトワークス)は8アンダーの6位に後退した。石川遼(カシオ)は7アンダーで10位。前週のフジサンケイクラシックVの平田憲聖…
(出典:スポーツ報知)

2週連続Vで賞金ランクも首位に浮上!平田憲聖、日本ツアー5勝目は石川遼・松山英樹に次ぐ年少記録に
…歳287日での日本ツアー通算5勝目は17歳の石川遼、21歳の松山英樹に続く年少記録。66をマークした石川遼(32)=カシオ=は12アンダーの20位だった。
(出典:スポーツ報知)

ピンマイクに短パン解禁 ゴルフ界の発展に尽くす石川遼の思い
…発展させていこうと尽力している男がいる。ツアー通算19勝、プロ17年目の石川遼(32)=CASIO=だ。今季の日本ツアーは後半戦に差し掛かっているが、…
(出典:サンケイスポーツ)

<ツイッターの反応>

雷之電@touhou
@lunaticlives

うちの黒猫ズ(石川遼と火焔猫燐)めっちゃおしゃべりでかわいい なんでもないのに うんにゃっ とか ゅん! とかいってる

(出典 @lunaticlives)

toni⭐️
@toni87250

返信先:@osaki_serika ウチの地元にもゴルフ場があってね 石川遼プロがアマチュア時代に プロトーナメントで初優勝したコースでね… あ、ゴルフの話、そんな興味ないですかw

(出典 @toni87250)

盆栽文化
@3MQyVOQBfg4jAok

「PGAツアー3年目の抱負」石川遼×タケ小山(後編)|石川遼 オフィシャルサイト ryo-ishikawa.jp/column/2014/10…

(出典 @3MQyVOQBfg4jAok)

neco0722
@cra_riotam

石川遼の写真見るたびに左の薬指見る癖やめたい pic.x.com/hp7sqtomrd

(出典 @cra_riotam)

STV 札幌テレビ広報
@STV_FF

/  #ANAオープン   放送まであと3⃣日 \ 今回で50回目を迎える ANAオープン⛳️ 放送を前に過去の名シーンを プレーバック🎬 2022年 #石川遼 と #大槻智春 のプレーオフ 大槻のスピンのかかった2ndショットは 真っ直ぐカップに転がり込む ショットインイーグル 大会史上最も劇的な幕切れとなった pic.x.com/8mykfqrqim x.com/STV_FF/status/…

(出典 @STV_FF)

りゅんぬい
@moon_l28

昔の石川遼に見えて仕方がない

(出典 @moon_l28)

KO-ICHI@プロモーターが教える本当に稼げる副業
@koichinet

返信先:@madokas_design 一学年450人いるマンモス校だったから大体みんな誰か一人くらい知り合いいますw 石川遼も人気だったのですが、後輩の中島健人の方が熱狂的なファンが多くてケンティ登校中にストーカーっぽい女に後付けられてました。怖いw 91年世代の石川遼 92年世代のこーいち 93年世代のケンティ目指してます卍

(出典 @koichinet)

KO-ICHI@プロモーターが教える本当に稼げる副業
@koichinet

俺の誕生日石川遼と同じ(9/17)なんだけど出身高校も石川遼と同じで(一個上の先輩) 「今日、遼くんの誕生日らしいよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」 という女子達を見て育ち、石川遼の話題に誕生日イベントをかき消される高校生活を過ごしました。キイィイイ 僕の夢は母校で石川遼より有名になることです。…

(出典 @koichinet)

かいぴ@
@igo_o1222

プロゴルファーの石川遼さんによる名言 「自分の目指すことを変えないでやること。すごい人たちがゴロゴロいる中で、そこが強い人が勝つんじゃないですかね」

(出典 @igo_o1222)

サーモン小暮
@fp7242

返信先:@kichi_umajo 川口ゆりも 劇しく同意擦るんやな☺️ #石川遼 #亀田製菓 自民党総裁 #森田アイ

(出典 @fp7242)

サーモン小暮
@fp7242

返信先:@jun622yamamoto TBSのSUNトピ 懐かしいんやな。 毎週日曜日拝見していたをやな。☺️#亀田製菓 #石川遼 #森田アイ

(出典 @fp7242)

高橋かずなり
@kazu19850101

松山英樹も石川遼もびっくりの長距離パター⛳️ #松山英樹 pic.x.com/knql3ryati

(出典 @kazu19850101)

たびい
@tafrontsuper11

2週連続Vで賞金ランクも首位に浮上!平田憲聖、日本ツアー5勝目は石川遼・松山英樹に次ぐ年少記録に - スポーツ報知 hochi.news/articles/20240…

(出典 @tafrontsuper11)

ヤドラン🔻
@aobarider

まず入射角。当たり前だがソールが薄いほど浅い。中学生でも即答しそうなものだが、なぜか逆だと思ってる人が過半数近くいる。ダウンブローならT400、アッパーブロー(※石川遼)かもしれければMBやで。なぜならアマチュアはダウンブローが強すぎるからだ。

(出典 @aobarider)

進撃の大型犬
@Goldenletriever

おはでつ🌤️ ジュイリちゃんのサプリ変更して石川遼プロも使用しているというターナーズのアニマル版を購入 気になる物は試したい 効果ありますように🛐 pic.x.com/vdjcsnkfon

(出典 @Goldenletriever)

ユキ
@V9ipRAtyjaHmupV

9月10日火曜日 おはよう🙋‍♀️ 今朝も猛暑日~💦 35度~💦私ほとんど死んでます😂😂😂 あまりにも暑くて~💦 そんな中嬉しい😃💕ニュースが❤️ 先日迄開催してた韓国での⛳の試合 協会から 日韓の架け橋に 尽力したとの事で 石川遼選手とソン ヨンハン選手の二人が表彰されました(*^▽^) 素晴らしい😃💕 pic.x.com/ydwqu0i4dm

(出典 @V9ipRAtyjaHmupV)

なんだかな
@tsurezureakira

石川遼、松山英樹に次ぐ史上3位の若さでツアー5勝目! 平田憲聖が賞金王争いの大本命に浮上 上の記事タイトルを見て、あー、平田憲聖知ってるー!ってなる人どれくらいいるんだろう?喋ってるところ見たことない。 賞金王取ってとんねるずのスポーツ王や浜ちゃんの番組に出ないと覚えてもらえない。

(出典 @tsurezureakira)

札幌の『しょうご』(たまにYouTube配信してる人)
@shogo_tv_

松山英樹、日本オープンに出場するの⁉️ 日本の男子ゴルフ、テレビで視聴してても知らん選手、顔と名前が一致しない選手が多いんだよね。 松山英樹や石川遼みたいなスターが3.4人居ないとツアーが盛り上がらないよね。 昔のAON時代は、子供ながらテレビ視聴していてもゴルフ中継は面白かった。

(出典 @shogo_tv_)

マタキチ🌝🧀🐮🍤
@Roadwolf0038

平成時代に流行った「ハンカチ王子(斎藤佑樹)」「ハニカミ王子(石川遼)」。 令和は「ハナカミ王子(ミヤビ君)」に決まりだねー🤣🤣🤣 pic.x.com/p1eoauswtl

(出典 @Roadwolf0038)

Taka
@Takaaki31576357

返信先:@Kz38kz38 そうそう石川遼も愛用の聞き流すだけでペラペーラ、スピードラーニング!じゃないのよ。教科書読むタイプの勉強なんよ。

(出典 @Takaaki31576357)

Naoto
@naotodive

石川遼の顔面を100発殴るとジンギスカンになる

(出典 @naotodive)

ピックアップ記事
おすすめの記事