ピックアップ記事
CATレディースゴルフトーナメント(CAT Ladies Golf Tournament)は1997年より毎年8月第3週から第4週にかけて行われている建設機械大手のキャタピラー(旧・新キャタピラー三菱)の主催、日本女子プロゴルフ協会公認による女子プロゴルフトーナメントの一つである。2007年までは…
10キロバイト (944 語) - 2023年12月11日 (月) 15:34

台風の影響で難しいコンディションの中、川崎春花選手が見事なプレーを見せています。強風にも負けず、首位争いをしている姿に感動します。

<関連する記事>

川崎春花4アンダー首位、台風7号接近し強風舞う難条件の中68で回る 金田久美子ら3人は棄権
…<国内女子ゴルフツアー:CATレディース>◇第1日◇16日◇神奈川・大箱根CC(6652ヤード、パー72)◇賞金総額6000万円(優勝1080万円)…
(出典:日刊スポーツ)

女子ゴルフCATレディースが再開 鈴木愛、桜井心那ら3人が暫定首位
…◆女子プロゴルフツアー CATレディース 第1日(16日、神奈川・大箱根CC=6652ヤード、パー72)  中断していた第1ラウンドは午後1時59分…
(出典:スポーツ報知)

河本結が第2Rスタート前に体調不良のため棄権 次週は全英女子に出場
…<CAT Ladies 2日目◇17日◇大箱根カントリークラブ(神奈川県)◇6652ヤード・パー72> 前週の「NEC軽井沢72ゴルフ」で5年ぶりと…
(出典:ゴルフ総合サイト ALBA Net)

川崎春花が通算11アンダーで単独首位を守る 3打差の2位にペ・ソンウ/国内女子ゴルフ
…CATレディース第2日(17日、神奈川・大箱根CC=6652ヤード、パー72)今季2勝の川崎春花(21)=村田製作所=が3連続を含む8バーディー、1…
(出典:サンケイスポーツ)

河本結と佐久間朱莉が次週のAIG全英女子オープン出場へ ともに「ゴルフの聖地」でのプレーに憧れ
…◆女子プロゴルフツアー CATレディース 第1日(16日、神奈川・大箱根CC=6652ヤード、パー72)  前週、5年ぶりとなるツアー2勝目を挙げた…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>

白鳥まりあ♡シンガーソングライターofficial
@shiratori_maria

⛳『CAT Ladies』大箱根CC(神奈川県)賞金総額6000万円(優勝賞金1080万円)~事前情報~次週に海外メジャー「AIG女子オープン(全英女子)」を控え、上位10人中6人が不在となる。 #ゴルフ #ゴルフ好きと繋がりたい #プロゴルファー花伝説白鳥まりあ♡youtu.be/5nnenw1r4_s?si… pic.x.com/jjahnyuabq

(出典 @shiratori_maria)

しさ
@shisa_0017

CAT Ladiesの副賞が重機なのおもしろい。 家のまわりの除雪したいわね。

(出典 @shisa_0017)

Harry Seabreeze
@Authentic1953HS

@wowowgolf CAT Ladies 最終日は なんとか川崎春花選手に優勝してほしい 解散命令判決が間近かなのに 統一教会勢に優勝をさらわれるのは 反日カルト教団の反転攻勢になりかねない 上位に 優勝できそうな日本人選手がいないのは かなりの不安な状況 川崎選手 頑張れ!!!

(出典 @Authentic1953HS)

Harry Seabreeze
@Authentic1953HS

@JLPGA_official_ CAT Ladies 最終日は なんとか川崎春花選手に優勝してほしい 解散命令判決が間近かなのに 統一教会勢に優勝をさらわれるのは 反日カルト教団の反転攻勢になりかねない 上位に 優勝できそうな日本人選手がいないのは かなりの不安な状況 川崎選手 頑張れ!!!

(出典 @Authentic1953HS)

ゴルフや投資の配信
@piyofumin4

女子ゴルフCATレディースは雷雲接近で中断 コースには強い雨風 - エキサイト16:40 #キャロウェイ 関連:a.r10.to/hNhVQA excite.co.jp/news/article/S…

(出典 @piyofumin4)

Harry Seabreeze
@Authentic1953HS

@golf_waggle CAT Ladies 最終日は なんとか川崎春花選手に優勝してほしい 解散命令判決が間近かなのに 統一教会勢に優勝をさらわれるのは 反日カルト教団の反転攻勢になりかねない 上位に 優勝できそうな日本人選手がいないのは かなりの不安な状況 川崎選手 頑張れ!!!

(出典 @Authentic1953HS)

Harry Seabreeze
@Authentic1953HS

@JLPGAgolfschool CAT Ladies 最終日は なんとか川崎春花選手に優勝してほしい 解散命令判決が間近かなのに 統一教会勢に優勝をさらわれるのは 反日カルト教団の反転攻勢になりかねない 上位に 優勝できそうな日本人選手がいないのは かなりの不安な状況 川崎選手 頑張れ!!!

(出典 @Authentic1953HS)

Harry Seabreeze
@Authentic1953HS

@ALBA_golfnews CAT Ladies 最終日は なんとか川崎春花選手に優勝してほしい 解散命令判決が間近かなのに 統一教会勢に優勝をさらわれるのは 反日カルト教団の反転攻勢になりかねない 上位に 優勝できそうな日本人選手がいないのは かなりの不安な状況 川崎選手 頑張れ!!!

(出典 @Authentic1953HS)

Harry Seabreeze
@Authentic1953HS

@koniaya22 CAT Ladies 最終日は なんとか川崎春花選手に優勝してほしい 解散命令判決が間近かなのに 統一教会勢に優勝をさらわれるのは 反日カルト教団の反転攻勢になりかねない 上位に 優勝できそうな日本人選手がいないのは かなりの不安な状況 川崎選手 頑張れ!!!

(出典 @Authentic1953HS)

Harry Seabreeze
@Authentic1953HS

@qpgolf CAT Ladies 最終日は なんとか川崎春花選手に優勝してほしい 解散命令判決が間近かなのに 統一教会勢に優勝をさらわれるのは 反日カルト教団の反転攻勢になりかねない 上位に 優勝できそうな日本人選手がいないのは かなりの不安な状況 川崎選手 頑張れ!!!

(出典 @Authentic1953HS)

Harry Seabreeze
@Authentic1953HS

@GOLFTODAY_JAPAN CAT Ladies 最終日は なんとか川崎春花選手に優勝してほしい 解散命令判決が間近かなのに 統一教会勢に優勝をさらわれるのは 反日カルト教団の反転攻勢になりかねない 上位に 優勝できそうな日本人選手がいないのは かなりの不安な状況 川崎選手 頑張れ!!!

(出典 @Authentic1953HS)

ピックアップ記事
おすすめの記事