ピックアップ記事

古江選手のパーオン率100%のラウンドは驚異的です。彼女の安定したプレースタイルが結果につながっていますね。次もこの調子で頑張ってほしいです。

<関連する記事>

古江彩佳 3打差の3位浮上 前週〝V逸〟に解説の東尾理子「ふつふつとするものがある」
…2ボギーの67で回り通算7アンダーで首位と3打差の3位に浮上した。  パーオン率100%のラウンドを終えた古江は「前半どうなるか(ボギー先行)と思った…
(出典:東スポWEB)

「切り替えて」 松山英樹は週末につながる連続バーディ締め
…アー最小の3500平方フィート(約325.1平方メートル)になっても、パーオン率は83.33% (30/36)で3位。強い雨風のラウンドでアイアンショ…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

【蟬川泰果 インタビュー】自信の長所「ドライバーの精度」を武器に「海外ツアーでの1勝」が今年の目標
…ないんです。このショットはまだまだ下手くそやなあと感じる部分も多いし、パーオン率ももっと上げられた」。 飄々と話してはいるが、さらに上を見つめているのがわかる。
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

「家でも買おうかな(笑)」 再びPOを制した松山英樹が連覇【プレーバック フェニックスOP】
…フを制し大会初優勝。米国中が連覇を狙う松山のプレーに注目した。 初日はパーオン率94.44%と圧巻のショット力で周囲を圧倒し、トップと1打差の2位タイ…
(出典:ゴルフ総合サイト ALBA Net)

松山英樹は75で75位と出遅れ「ショットもパットもさほど悪くない、ただ…」米男子ゴルフ第1日
…してしまったというところで何かしら原因があると思う」と振り返った。  パーオン率は77・78%と全体11位の数値をマークした中で、グリーン上では36パ…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>

T @旧れふてぃ-T
@lefty__t

今日は旧友達とのラウンド⛳️ ここのところOB量産マシンと化していましたが、10KのおかげでOB無し⭕️ ブループリントSは初投入にも関わらずパーオン率いつもの倍⭕️ ただ、今日はショートパットがとことん入らず3パット6回😓❌ とりあえずニューギアはかなり効果ありそうなので次は頑張ろ。。。 pic.twitter.com/CNd5COWJj3

(出典 @lefty__t)

Nao
@nao050804

おおむらさきゴルフ倶楽部 ◇スコア 88(東:39 西:49) パット:35 OB:1 ペナルティ:0 バンカー:2 FWキープ率:28% パーオン率:38% 強風で厳しいコンディションでしたが前半は39で何とか耐えました👌 昼休憩で気が抜けたのか、後半スタートからボロボロで立て直すことが出来ず88でフィニッシュ😅 pic.twitter.com/CJfVyZuxCx

(出典 @nao050804)

エル@アプローチ全振りマン
@lt2fox

白竜湖CC 前半OUT42(18)IN40(16) 82(34) 10パー、6ボギー、2ダボ パーオン率50%、ボギーオン率83.3% FWキープ率42.9% ティーショットがゴミ、レイアップしたスプーン、フェードでコースなりにを狙ったら真っ直ぐ突き抜けてOBしたよね🤣 バンカーは壊滅的😇 本当にミスが多すぎる、下手すぎて萎える💩 pic.twitter.com/WHjMvB3k6N

(出典 @lt2fox)

ちゃんやま
@chanyama_gaming

昨日のスコアは101。 ずっと課題に思っていたドライバーは下目に当たるミスを”してもいいミス”と思うことでずっと楽になった。 他方でパーオン率とパット数がいつもより顕著に悪かったので、今週はアイアンとパタ練で磨いて、今週末のラウンドに活かすぞ

(出典 @chanyama_gaming)

Shimo-G
@shimog2000

返信先:@purapura0402 ありがとうございます! パーオン率16.67% 3ホールしかパーオンしてません🤣

(出典 @shimog2000)

上月重寛@コロナウイルスと共生する日本土人
@ahonen31

蝉川泰果選手は飛んで曲がらないティショットをさらに磨き、優しいアイアンに変えてパーオン率を高めれば、十分PGA Tourで戦える。次のPGAスポット参戦Cognizant Classic?が楽しみ😊 #GOTaiga

(出典 @ahonen31)

サハッシー
@L79rUYJb2bo8JcP

昨日の反省練習🏌️‍♂️ 中距離のライン出しが課題。 昨日はアプローチが良かった😊 練習の成果が出ました。 グリーン周りが良いとスコアもいいですね。あとはパーオン率とパターが課題です。 pic.twitter.com/0OnSX2rAn4

(出典 @L79rUYJb2bo8JcP)

エル@アプローチ全振りマン
@lt2fox

赤坂CC 初見 前半OUT42(17)IN46(18) 88(35) 7パー、7ボギー、3ダボ、1トリ OB3回、バンカー3回、シャンク1回 パーオン率38.9%、ボギーオン率77.8% FWキープ率35.7% ブラインドホールばかりでティーショットが訳分からない 気持ちよく回れないホール多すぎる💦 来週ここで本番なのにお腹いっぱい😅 pic.twitter.com/yXEFIMeTRd

(出典 @lt2fox)

Hanawa
@golf_coc_hanawa

返信先:@return_golf 今日はパーオン率50%でした…パターよかったらワンチャンベスト更新もあり得たんですけどねぇ💧

(出典 @golf_coc_hanawa)

へっぽこゴルファー カメ太郎
@FRcS7SYFJEse7f1

40%弱だったパーオン率が今年に入って1%台に😛

(出典 @FRcS7SYFJEse7f1)

しほ⛳ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ🍌
@shiho_miniongol

返信先:@bippagolf パーオン率高いなーって見てたらショート全部ワンオンしててスゴすぎピパァ!

(出典 @shiho_miniongol)

るばっち@ALBAと名乗ると後々ややこしい
@alba777_Golf

返信先:@bippagolf ナイスラウンド❗️😉👍 ナイス70台&2バーディー‼️😆🙌🙌 パー3、1オン100% →パー4の1オンもあったねぇ〜😳 パーオン率もいいし41ショット、パット次第でまだまだイケそうですね🤔

(出典 @alba777_Golf)

よしとも👗💘🍭🎀
@yoshitomo141

よ〜し。青から今年初の90切り。 パーオン率50%、FWキープ78%、ドライバーと5Uが良かったな👍今日はハンドアップを少し試してみたんだけど、いいかもしんない。手下げすぎてたのかな。 ただ60度のウェッジはやっぱりかなり練習しなきゃ使い物にならん😅レギュラーはまだダメ🙅‍♂️練習あるのみ。 pic.twitter.com/EzdyuwBEDd

(出典 @yoshitomo141)

くろまんちょ!!
@happy1111black

返信先:@72ranger モーダス105は振り抜きがとてもいい感触でした😆👏👏 縦距離が安定し パーオン率も上がりました🥹💯💯 pic.twitter.com/IYpUKGO2lZ

(出典 @happy1111black)

エル@アプローチ全振りマン
@lt2fox

本日のFWキープ率50%(7/14) パーオン率55.6%、ボギーオン率94.4% ドライバーのドローとフェードを打ち分けてラウンドしているが、フェード狙いのホールで、アライメントが狂い、右を向き過ぎてしまい、コースなりのフェードの予定が、右ギリギリOBしてしまった😅 天ぷらしてないのでその点は合格🤣

(出典 @lt2fox)

yuta_golf_
@hey_you_go

パーオン率22%… マン耐えゴルフだった☹️ 3Hのロストは痛かったな😭 雪のあとはカラーボールの方がいいかも💦 今年5ラウンド目にして、やっと80台😮‍💨 pic.twitter.com/rEekkhwd44

(出典 @hey_you_go)

あずっち 🌈ろんさんと梅ちょんと⛳🎳
@SdnK4E9vIh0dkW6

前半は、暖かくて暑かった 着込みすぎて、動きにくい🤣 後半、寒くてブルブル💦 おもしろい天気の中、⛳ IN  アスレチックス的なコース パーオン率が高かったので ウキウキして 魔法のいちごを買って帰った✌ pic.twitter.com/xBUWDktSLT

(出典 @SdnK4E9vIh0dkW6)

ヤッマ@88
@yamma_GOLF

返信先:@naniwanochicken 5mでも10mでも300yFwのが強そう。 狭かろうが見えなかろうが強制300yFwはそれほどにつよい アベレージゴルファーの平均パーオン率が10%ちょいだとして、白ならそこが60%くらいまであがるやろ

(出典 @yamma_GOLF)

さっくん@でんでん太鼓🌺
@sacksack1987

返信先:@TSUYOSHI1967123 ありがとうございます😊 自分の場合2ndアイアンで打ってもUT、ウッドで打ってもパーオン率変わらないのが良くも悪くも原因だとわかってるんですけど中々アイアン改善されません😂

(出典 @sacksack1987)

たけもち@ゴルフ男子
@syxfZrvjHTqp9nQ

返信先:@harutaman VD/Mやっぱ良いですか? 私も結局221CB、t100s来てzx5です。 楽だしパーオン率やっぱ上がりますしね。 曲げて狙う事って1Rで1回あるかないかくらいですしね。 なんならティーショット曲げんなって話しですし。笑

(出典 @syxfZrvjHTqp9nQ)

ピックアップ記事
おすすめの記事