ピックアップ記事

三ヶ島かな チャレンジしまくった地元九州開催のツアー「Tポイント×ENEOSトーナメント」ファンの声援に感謝!
…試合を終えた三ヶ島かな。インスタグラムの冒頭で「応援ありがとうございました!地元九州だからか、たくさん声かけてくれて嬉しかったです」とファンからの声…
(出典:ゴルフ総合サイト ALBA Net)

三ヶ島 かな(みかしま かな、1996年7月13日 - )は、福岡県糟屋郡須恵町出身の日本の女子プロゴルファーである。所属はランテック。 本名は三ヶ島伽奈(読みは同じ)、登録名をひらがなで「かな」としたのは、『三ヶ島伽奈の漢字表記でメディアに報道されると字を読みづらいであろう』ということから。 10歳の時に父親の影響でゴルフを始める。…
8キロバイト (859 語) - 2021年12月23日 (木) 08:23
三ヶ島かな選手が地元九州でのツアーに参加したと聞いて、とても嬉しかったです。会場にはたくさんのファンが集まったようで、応援の声援もすごかったと思います。選手の方もその声援に励まされ、力強いプレーを見せてくれたと思います。

アンケロ@ぽこ🌙
@pokorokoko

三ヶ島ペダルのベアリングも近いうち確認したほうが良いかな🤔別に回りが渋い訳では無いがグリスアップしておいた方良いだろうな

2023-03-19 20:11:36

(出典 @pokorokoko)

どじょりん (CV. 太田 一季)
@dojyorin

家から数分も歩けば広大な茶畑が😂小学校でも茶摘み体験とかあったなー狭山茶は美味しいので皆ぜひ飲んでみてね地元の三ヶ島地区で有名なのは新井園かなぁ https://t.co/r2BSOYPC6q

2023-03-18 14:21:51

(出典 @dojyorin)

鈍亀
@master_muten

標準装備のペダルがWellgoなので、回転が渋ければ三ヶ島とかに変えれば良い。ドロハンが乗りにくいなら、フラットかライザーに変えれば良い(ワイヤー類の変更が必要)。カスタムベースにもってこいです。

2023-03-16 19:21:44

(出典 @master_muten)

縞しっぽ
@striped_tails_c

ちっともサイクリングしてないくせに、パーツだけはチマチマ変更したりするって言うね…🙃三ヶ島 GR-9 → SYLVAN TOURING踏面幅が広くてペダリングしやすい…かな?…すいません。まだ距離走ってないのでわかりま… https://t.co/WcGRHOEZJZ

2023-03-14 22:46:37

(出典 @striped_tails_c)

MORIMOTO Norihiro@登る人|4/2青梅高水国際
@M_Norihiro

三ヶ島のEzy シリーズにしてみた。輪行するときにペダルの取り外しができるので良きかなと

2023-03-13 21:22:51

(出典 @M_Norihiro)

ピックアップ記事
おすすめの記事