ピックアップ記事
ローリー・マキロイ, MBE(Rory McIlroy、別表記ロリー・マキロイ、ローリー・マクロイなど。1989年5月4日 - )は、イギリス、北アイルランドダウン県ハリウッド出身のプロゴルファー。2015-16・2018-19・2021-22フェデックスカップ総合優勝、4度のメジャー制覇を果たして…
41キロバイト (3,439 語) - 2022年10月23日 (日) 21:52

「マキロイは3連覇を狙っているだけあって、相手選手たちに負けない実力は十分だと思います。私は彼に勝利を期待しています。」

<関連する記事>

全米OP前哨戦 3連覇がかかるローリー・マキロイはローズ、シンプソンと同組 日本勢は出場なし
…3連覇に期待がかかるローリー・マキロイ(北アイルランド)は、ジャスティン・ローズ(イングランド)、ウェブ・シンプソン(米国)のベテラン勢と同組。マキロイは直近2試合を…
(出典:ゴルフ総合サイト ALBA Net)

米男子ツアーのRBCカナダ3年ぶり開催、マキロイ3連覇かかる 日本勢は出場せず
…&CC(パー72)で開幕する。  3年ぶりの開催となった昨年はロリー・マキロイ(英国)が19年に続いて優勝を果たし、今回は大会3連覇の期待がかかる。日本勢は出場しない。
(出典:日刊スポーツ)

優勝候補筆頭は大会3連覇に挑むローリー・マキロイ 好調のタイレル・ハットンが2番手にランクイン
…会の2度の中止を挟んで、19年大会と22年大会に連勝しているローリー・マキロイ(北アイルランド)。5月の「全米プロゴルフ選手権」と、前週の「メモリアル…
(出典:ゴルフ総合サイト ALBA Net)

カナダのナショナルオープン マキロイが3連覇に挑む
…を挟み、3年ぶりの開催となった前年大会は、最終日を首位で迎えたロリー・マキロイ(北アイルランド)が「62」をマーク。ともに最終組で回ったジャスティン・…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

<ツイッターの反応>

Mi6ku* ∞ ミロク🌙💧ブレイズ継続97%🧊±?@🎵🎮情緒破壊ロード寄り🍉🍈
@miroku_filterLP

マキロイは3連覇へ4打差37位発進 首位に地元コナーズら4人 news.golfdigest.co.jp/pga/7732/artic… #ロリー・マキロイ #コーリー・コナーズ @GDO_newsより

(出典 @miroku_filterLP)

ハイエロファントグリーン
@kanazawanoariga

マキロイにLIV幹部が「あのクソ野郎!」と反撃 松山英樹には「やっと獲得できる」(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2d131…

(出典 @kanazawanoariga)

ゴルフ NEWS & GOODS(旧和訳・米プロゴルフPGA、LPGAウォッチ)
@LpgaPga

ゴルフニュース マキロイ、PGAとLIVの統合は「ゴルフにとって良いこと」 - AFPBB News buff.ly/43wz8fJ

(出典 @LpgaPga)

さんま
@sei11130420

返信先:@Gol_gol_x ルール上は被らなくても大丈夫なんです。 マキロイも被らずに試合出てた時、ありましたから💦 マナーで被るようにしてると思います。安全性でも被った方がいいのかと😊

(出典 @sei11130420)

TCT-Watch Dogs
@WatchDogs_jp

マキロイにLIV幹部が「あのクソ野郎!」と反撃 松山英樹には「やっと獲得できる」 moneymaker.tokyo/%e3%83%9e%e3%8…

(出典 @WatchDogs_jp)

たけ ゆぅ~き
@takey_uki

返信先:@YoichiKoseki うーん、言う必要がないことを。マキロイの心の中が全く分かりませんね。よっぽど、LIVに行きたかったのですかね。

(出典 @takey_uki)

KGT
@k28050910

ゴルフ界にもこれが起きてたって事です 抗ってたけど勝てなかった笑 松山選手やマキロイなど高額提示されて拒否してた選手にもお金が入るとか笑 サウジの油田=金が湧いてる ロナウドが確信、「サウジアラビアは3年で世界屈指のリーグになる」。モドリッチやカンテも加入へ nordot.app/10393765933689…

(出典 @k28050910)

ゴルフネットワーク⛳
@golfnetwork_jp

カナダのコナーズらが首位に立ち、3連覇を狙うマキロイは4打差37位スタートになりました。 #コーリー・コナーズ #ローリー・マキロイ #RBCカナディアンオープン #PGAツアー golfnetwork.co.jp/news/detail/32…

(出典 @golfnetwork_jp)

シバタナオキ
@shibataism

4/ 新団体の運営こそPGAが行いますが、資金はPIFから提供されるので、PIFが嫌がることが出来ない構造へ。 LIVに行った選手は多額の契約金を手にして、新団体に戻ることになるのだと思いますが、ローリー・マキロイなどPGAに残った選手からするとやってられないよ、という反応になるのも理解できます。

(出典 @shibataism)

SHOちゃん
@ny55my30

返信先:@mai_golf2211 PGAに最初からこだわったマキロイ達には、何これ⁉️って感じですねぇ❗️日本ではよくわからない話ですけど

(出典 @ny55my30)

ゴルフレッスン 高橋舞
@mai_golf2211

返信先:@siotta 私も同じふうに感じました。 ただマキロイは今回の一件でお金で得られる得ではなく、人としての徳を私たちに見せてくれた気がします😂 マキロイみたいな人としてもかっこいいプロになりたいと思う子供が出てきたら、ある意味で遠い将来の発展に寄与してるかもしれませんね😂 (論点ズレてたら🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️)

(出典 @mai_golf2211)

Mact
@mactnet

気持ちはわかるが、それは違うよ、マキロイくん……R・マキロイがLIV組の復帰に反対「再び迎え入れることはできない」 share.smartnews.com/Pg57o #スマートニュース

(出典 @mactnet)

肉にはまり ゴルフにはまり 沼にははまりたくないしおのや
@siotta

例えば良いかわからないけど、職場の同僚が自分達の会社の存在意義を否定したり悪口を言いふらす競合他社にお金条件で転職して、数年後に合併しましょうなんて言われて穏やかにいれるのかな。LIVの件、マキロイ選手の怒りはめちゃくちゃまともだと思うなー。ちゃんと和解となればいいけどなー。

(出典 @siotta)

ゴルフレッスン 高橋舞
@mai_golf2211

訂正😄 お金のためだけに仕事をしているわけで「も」ない。が本当に伝えたいニュアンスでした。 勿論マキロイにホンマのところどうなん?🤨と聞く事もできないし、私が読んで感じた「それってあなたの感想ですよね?」くらいに思って読んでほしい😂 不快に思う人がいたらすみません🥹

(出典 @mai_golf2211)

バールのようなもの
@benchmarktest

ロリー・マキロイのスイングを解説【1分でわかるスイング解説動画Part4】 #ゴルフ #スイングモンスター #ゴルフスイング youtube.com/shorts/UfLlwxN… @YouTubeより

(出典 @benchmarktest)

ピックアップ記事
おすすめの記事