ピックアップ記事
バンカー。 フェアウェイバンカー(fairway bunker)フェアウェイの途中にあり、多くはティーショットを難しくさせるためのバンカーバンカーから脱出するためのショットを、バンカーショットと言う。特にガードバンカーから脱出する際には、バンカーショット
7キロバイト (1,186 語) - 2023年9月30日 (土) 00:49

「フィネスショットは繊細な技術ですが、一度マスターすればアプローチやバンカーショットで大いに役立ちます。シャフトを真っすぐ見せることで、スイングの安定性も向上します。また、ツマ先を下げることでバンカーショットのコントロールも可能になります。ぜひ練習して、もっと効果的なショットを磨きましょう!」

<関連する記事>

フェースを開いて球を上げる「フィネスショット」がアプローチ&バンカーショット上達のカギになる!?【謎キャラコーチ『わきゅう』の気になる話 ♯48】
…者Oが、謎キャラコーチの気になる話を聞き出す。今回は「アプローチやバンカーショットに役立つフィネスショット」がテーマだ。 シャフトが真っすぐ見えるよう…
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

ツマ先下がりのバンカーショットをマスターして引き出しを増やそう
 今回は、1ランク上のバンカーショットをレッスンしましょう。ライはツマ先下がり。バンカーショットの中でもかなり難しいシチュエーションといえるでしょう。
(出典:ゴルフネットワーク)

ザックリする原因はココにあるかも!? バンカーショットでの手首の使い方【謎キャラコーチ『わきゅう』の気になる話♯46】
…ベテラン編集者Oが、謎キャラコーチの気になる話を聞き出す。今回は「バンカーショットのフェースの使い方」がテーマだ。 手首のリリースを早くすることが大切…
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

"カットに打つ"はバンカーショットの非常識!? スクエアに構えて"ショット感覚"が脱出の近道だ【謎キャラコーチ『わきゅう』の気になる話♯45】
…ャラコーチの気になる話を聞き出す! 今回は「バンカーショットのヘッド軌道」がテーマだ。 バンカーショットはカットに打つなO編 前回、バンカーの苦手な…
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

バンカーショットは10Yも30Yも振り幅を同じにするといい!? 10Yはフェースを開いて、30Yはボールに近づいて構える【謎キャラコーチ『わきゅう』の気になる話♯47】
…聞き出す。今回は「バンカーショット距離感の出し方」がテーマだ。 バンカーショットは振り幅を一定にする坂詰 今回は、バンカーショットで距離を打ち分ける…
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

<ツイッターの反応>

渡鳥運輸こーほー課
@v3w3O9ZuBqVpFrW

隕石落として敵陸戦戦力おおよそ七割削ったのに後詰め含めて殲滅されるのかなり理不尽だよねバンカーショット作戦(ユージア側)

(出典 @v3w3O9ZuBqVpFrW)

渡鳥運輸こーほー課
@v3w3O9ZuBqVpFrW

ブルースカイといえば 《「バンカーショット作戦」続行だ!》 もあったよね

(出典 @v3w3O9ZuBqVpFrW)

ᴶᴬᴹ ☾⁶
@ST_V_JAM

#メシドラ でゴルフのバンカーショットに挑戦する北斗くんを見て、昨日の #優吾のあしあと を読み返したらアドバイスが適切で笑う😂⛳️ かねちーと満島さんに遊んでもらってわいわい楽しそう☺️ #松村北斗 #SixTONES

(出典 @ST_V_JAM)

ちゃま
@cocoyugo2

優吾くん こんにちは🌤 優吾くんも観てたのね バンカーショットは難しいよ〜 いつか優吾くんのバンカーショットも披露して欲しいな ストチューブでストカップとかいかが⁇ ライブもうすぐだね ドキドキ ライブレポ楽しみ 毎日ありがとうね💛 またね! #優吾のあしあと #髙地優吾

(出典 @cocoyugo2)

野良初号機
@NORa_ccount

"youtu.be/Cnpwdf9uZJo 【公式】GOL☆JO!ーゴル☆ジョ!ー「10月26日放送 バンカーショットで打ちきれない」 | テレビ西日本"

(出典 @NORa_ccount)

築地のゴルフ好きカープファン
@tsukijicarp

セントラルGC黒、40-42, 35P(3P2回、2B)。概ね安定、前半4ボギーは致し方なし。後半のダボが悔やまれます。バンカーショットが安定してきたので、これからは寄せることを意識してみたいですね。 pic.twitter.com/Kv5mGtT42x

(出典 @tsukijicarp)

CROSSOVER~クロスオーバー~公式
@Crossover_bs

[GOLF LESSON⛳] ゴルフ宮里流🌺~スコアアップのための極意~ 『♯20_高校ゴルフ部編_目黒日本大学高等学校ゴルフ部』 crossover-sports.com/articles/1239 📌393Y Par4に挑戦 ドッグレッグホールのピン位置 距離のあるバンカーショット #週末レッスン #宮里道場 pic.twitter.com/TUGF2Vp2U7

(出典 @Crossover_bs)

やちx
@yachi_kokoko

おはようございます。お2人のゴルフエピソード次回も楽しみにしてます! ブログでの、バンカーショットのやり方、専門用語が出てきて、びっくりしました。かなり詳しいですね! その一瞬が切り取られたと思えばブレた写真もかわいいです! #優吾のあしあと

(出典 @yachi_kokoko)

くまくま
@kumakuma_nappi

松山のバンカーショットすごすぎて声出た(実家なのでゴルフ見てる)

(出典 @kumakuma_nappi)

こん
@konnn___k

北斗くんの番組見ました バンカーショットは難しいからたくさん一緒にコース行かないと!! いつか二人でゴルフ番組とかに出てほしいです⛳ ブレたキーボード写真が何かカッコいい!! #優吾のあしあと

(出典 @konnn___k)

りょう@ ゴルフショートゲーム攻略 ⛳️
@ryo_golfusa

【バンカーの超基本】 1 , ビビらず思い切って振ること 2, ボールは真ん中に置く 3, 体重を左に置く 4, V字ではなくU字を意識して   ボールではなく砂を飛ばすイメージ ! #ゴルフ #ゴルフコース #バンカーショット #ゴルフすき

(出典 @ryo_golfusa)

ひろみ히로미
@fkhiromi

こーちくんのコーチ🤭 バンカーショットは難しいんでしょ? 砂ばーっかり舞い上がって ボールはころころ戻ってきちゃうし 何回打つねんて ツーペナで出したほうがよかったやんてね お手柔らかに もうすぐだねー 暖かくなるのかな 今日もありがとう #優吾のあしあと #SixTONES #髙地優吾

(出典 @fkhiromi)

けむ
@y__km3

ゆごほくゴルフマジですか……バンカーショットの練習マジですか……少し前のゴルフの話からの続編早くないですか…髙地くんがほくとくんのこと弟をからかうような口調で書いてあるのやばすぎませんか……圧倒的感謝しかないです 本当にありがとうゆごほくゴルフもっと楽しんでくれ⛳️(今日のゆごあし)

(出典 @y__km3)

ただのアホ🦓
@je_921006

松村北斗=穴堀り名人www バンカーショット難しいよねwww わかる🤣 ゴルフ一緒にやりたい🤣🤣🤣

(出典 @je_921006)

ReRe🦔
@six_38_6

今日も更新ありがとう😊 メシドラ、見てたんだね!バンカーショット、1打目砂のみ。。でも見事な1抜け👏 ふたりでLIVEとゴルフの練習頑張って💪 #優吾のあしあと

(出典 @six_38_6)

Perry.
@Perry00883706

こちゆご先生が嘆いてる笑 バンカーショットは難しいよね💦練習風景見たいなぁ⛳✨直接言えずブログって可愛い🖤💛 更新ありがとう‼️LIVEもうすぐスタートだね😆💕安全第一、健康第一でがんばって٩(๑•o•๑)وフレッフレッ🚩 写真、いいブレじゃん🤭でも、なぜキーボード?🤣 #優吾のあしあと

(出典 @Perry00883706)

💎6つの宝石💎
@xA8qoUraMebPC1w

髙地くんメシドラ観てたの?🤭 バンカーショットは難しいよね💦 ゆごほくゴルフ行脚はまだまだ続きそうですね⛳️ 仲良しでなにより💛🖤 でも直接伝えてあげて下さい笑 LIVEどんなんだろ🤔 楽しみだね💎 ダイニングメッセージ隠されてた?🤣💻 #優吾のあしあと

(出典 @xA8qoUraMebPC1w)

ななみん
@VzzD5MtBSCCfsVf

今日も更新ありがとう🤗 二度寝こち😴 寝坊遅刻はしてません🙆 ねーねー北斗🖤 バンカーショット🏌️ 教えたよね✌️ おいー🤪 穴掘り名人😛 また練習だな😎 コース行くぞ🚩 ライブ🎤&ゴルフ⛳ 練習頑張れ🔥 ワクワクドキドキ🤩 📸ダイイングメッセージ🤣 #優吾のあしあと #SixTONES #1389ゆごあし

(出典 @VzzD5MtBSCCfsVf)

ピックアップ記事
おすすめの記事