ピックアップ記事
エルドリック・タイガーウッズ(Eldrick Tiger Woods, 1975年12月30日 - )は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サイプレス出身のプロゴルファー。身長185cm、体重84kg。 キャリアにおける数々の栄光から、「史上最高の選手」と称されることもある。歴代2位のメジャー選手権…
51キロバイト (5,110 語) - 2023年5月8日 (月) 17:05

タイガー・ウッズの健康状態を見ると、マスターズでのプレーがかなり困難だったことがわかります。彼は多くのトラブルを抱えており、途中で棄権する決断をしたことは彼の勇気と賢明さを示しています。

<関連する記事>

ウッズがマスターズ初の棄権「途中棄権することになり残念」3日目は足を引きずる様子も 大会最多タイ23回連続予選通過も
 「米男子ゴルフ・マスターズ・最終日」(9日、オーガスタ・ナショナルGC=パー72)  タイガー・ウッズ(47)=米国=が9日、第3ラウンド再開を前…
(出典:デイリースポーツ)

タイガー・ウッズ「歩くことが困難」 25度目のマスターズ出場喜ぶも練習で足引きずる
 「米男子ゴルフ・マスターズ」(6日開幕、オーガスタ・ナショナルGC=パー72)  優勝5度のタイガー・ウッズ(47)=米国=が4日、公式会見に臨み…
(出典:デイリースポーツ)

棄権したタイガー・ウッズの脚の状態は? 前回棄権の全米プロでは「ネジが皮膚を突き破っていた」とデイが告白
…<マスターズ 最終日◇9日◇オーガスタ・ナショナルGC(米ジョージア州)◇7545ヤード・パー72> タイガー・ウッズ(米国)が「マスターズ」最終日…
(出典:ゴルフ総合サイト ALBA Net)

ウッズはカットライン上で残り7ホール マキロイはグランドスラム持ち越しへ
…◇メジャー第1戦◇マスターズ 2日目(7日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7545yd(パー72) プロ転向後の「マスターズ」で決勝ラ…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

足は「痛い」 出遅れのウッズがオーガスタで27年ぶり予選落ち危機
…◇メジャー第1戦◇マスターズ 初日(6日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7545yd(パー72) タイガー・ウッズは3バーディ、5ボギ…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

<関連する画像>

<ツイッターの反応>

G10@CGC大町トリプル
@G10_G20_G30

返信先:@yhomxhomma お疲れ様でした❗️ いやータイガーウッズ迷子になりますよねw 何人か道を教えましたもんw ナイス滑り込みタマイチ👍

(出典 @G10_G20_G30)

日下部みちるVtuber@東京都電機組合お嬢様部
@TokyoDenkiojou

オネストジョンルールでゴルフ中の私「ラスト2ホール、アルバトロス、イーグルで申告値ピッタリww」 ゴル友「優勝掛かってる時のタイガーウッズでも無理でしょww」

(出典 @TokyoDenkiojou)

こーや|100切り専任コーチ!!
@koya_golf

タイガーウッズ 勝ちに行った時の強さは 半端ないです でも「ガンガン」行っているように見える タイガーでも 「実は気にしている」ポイントが それは「ティーの高さ」 リードを保って あと9ホールで勝ちという場面 いつもより「ティーを低く」 少し上からヘッドを入れて「安定」を アマも見習うべき

(出典 @koya_golf)

G10@CGC大町トリプル
@G10_G20_G30

返信先:@taisho_man イカチさんは余裕ありそうでしたけどね😅(同じ場所の表情的にもw) 2周目に向こうもタイガーウッズで迷子になってて追い付きましたがw いつもの練習の数倍濃密な時間で競り合えて良かったです🥳 pic.twitter.com/IY4hzzvEke

(出典 @G10_G20_G30)

G10@CGC大町トリプル
@G10_G20_G30

返信先:@taisho_man 前夜祭からお世話様でした❗️ コレはタイガーウッズでの接戦ですね😁 この時すぐ真後ろまで来てるのに気が付いてて、新F4〜ゴールまでは全力逃げで行きました🙇‍♂️ で、あくいの一本で間違えてエスケープ行こうとしてそこでまんまと抜かれました😅

(出典 @G10_G20_G30)

夢をかなえるコバ
@dreamcome_koba

最近なんかパッとしないな、夢に近づけてないな、上手くいかないなって時は気持ちを切り替えて神社にお参りに行ってみよう。 神聖な趣きと空気に満たされて気持ちも前向きになれます。あのタイガーウッズも信仰心が強くてここ一番の時にはお参りに行ってたそう。 前向きに祈ればきっといい事あります。

(出典 @dreamcome_koba)

MC YAMA
@little_twoos

タイガーウッズ?が他人が失敗することにより自分に利益がある(自尊心が満足する)場合に、 他人の失敗を祈ってはならず、むしろ他人の成功を祈るべきだみたいな考え方があって、すごい共感したんだよな。 色んな時にこの考え方になるけど、わりとライブチケットの当選とかの時はこの考え方がいい

(出典 @little_twoos)

原健
@tT0rWVHEcW3lCGS

返信先:@golfnetwork_jp パットが全てでした❗ 松山選手のコメントが 素晴らしい‼️【次のメジャーに向けて、パットを中心に練習する】~との事です❗その通りだと思います。 一言:タッチを、あと30cm程強め、常にピンオーバーの強めのパッテイングが必ず良い結果に繋がります‼️ 【タイガーウッズがそうでした:80勝の元です👌】

(出典 @tT0rWVHEcW3lCGS)

yuri@マゾ治療中
@yuri_momo08

タイガーウッズがセックス依存症の治療に勃起したら電流を流すという荒治療をしたそう…つまり「興奮すれば痛い」と脳に覚え込ませるわけです

(出典 @yuri_momo08)

ピックアップ記事
おすすめの記事