ピックアップ記事

「アプローチの練習にはスピンのコントロールが重要ですが、意識すべきことが1つだけというのは興味深いですね。自分のスイングに取り入れてみたいと思います。」

<関連する記事>

スピンをかけて止めるアプローチを打つ方法を解説します!意識するべき事も注意するべきことも1つだけ!
…アップに貢献してくれるようになる。ぜひ本記事のレッスン内容を参考にアプローチの練習に励んでほしい。※参考動画(UUUM GOLF -ウームゴルフ-)…
(出典:AKI GOLF)

ゴルフが上手くなりたければ何から練習するべき?シングルが考える優先度トップ3の練習を紹介します。
…において2番目に大切な練習だと筆者が考えているのは、グリーン周りのアプローチの練習だ。シングルクラスであってもアマチュアのパーオン率は決して高くない。
(出典:AKI GOLF)

ロッテ・藤岡裕大「打球速度、打球の質をイチから見直そうかなと」~25日のZOZOマリン秋季練習~
…ながら自分の弱点だったり、必要なものを見つけていって、それに対するアプローチの練習を考えていきたいと思っています」と話し、「自分でも映像を見ながら、欲…
(出典:ベースボールキング)

連休明けに、やる気が出ない人へ【伊藤羊一倉重公太朗】第3回
…えばハノンをやらない人はいません。プロのゴルファーでも毎日練習場でアプローチの練習をしまくっているわけです。そういうことをしないでステージに上がる人は…
(出典:倉重公太朗)

【裏技】アプローチで簡単にフワッとしたスピンの効いた球を打つ方法を解説します!
…で打つことが大切だと言われている。そういった意味でも逆手グリップでアプローチの練習を行うことは、ショットにもつながる練習になるのではないだろうか。※参考動画(UUUM…
(出典:AKI GOLF)

<ツイッターの反応>

MF B with U
@ccwcb654

ビューラー投手… 山本由伸にやり投げ教えてもらってる と思っていたらアプローチの練習😂 リハビリ進んでる?😂 #ドジャース #WalkerAnthonyBuehler pic.twitter.com/u0gFZeqxeK

(出典 @ccwcb654)

まい
@GbTtfz

打ちっ放し⛳で アプローチの練習してきた 最初と終わりがブレてくる ときどき、休みながら 肩を回すと戻る

(出典 @GbTtfz)

🚀⚡🐲💫🇯🇵D国龍💫🐲⚡🚀
@ultimatedaikoku

こういうバカオヤジってほんま なんなんやろ ゴルフ好きならマナーくらい守ろうぜ こういうバカな大人がおるから やれ公園では野球するなだとか サッカーはするなだとかになるんよ てかアプローチの練習はゴルフ場2時間くらい前に入ってゴルフ場でやらんかいw pic.twitter.com/rwnX8kRlMR

(出典 @ultimatedaikoku)

りのりん
@Caf45x

観てるよ アプローチの練習笑 #ゴーイング

(出典 @Caf45x)

ふぁなてぃこ鍋
@ooootanisanmmm

ちょうど6年前のスプトレで不振を極めてる大谷さん撮影してたのもすごいけどビューラーが真剣に⛳️アプローチの練習してるのかなり面白かった😂 衝撃‼️大きさの違いがヤバイ😱6年前の今日の大谷と比べてみたら… ビューラーのゴルフの話【現地映像】youtu.be/yPgyBRfJVVI?si… @YouTubeより

(出典 @ooootanisanmmm)

月イチニおじさん?ゴルファー⛳雑感⚽
@forzamggolfer

ハンドファーストのカタチを意識しそのまま左に振り抜くことを小さいスイングから練習🏌‍♂ちゃんと当たらない時もあるがフェード系の球筋に。ドライバーはハンドファーストを意識してアプローチの練習した後、フルスイングすると押し込んだぶ厚い当たりも👍しばらくこの練習だね💪 #ゴルフ pic.twitter.com/tYlK3gZZLX

(出典 @forzamggolfer)

ぬるぽ@うさまるレーシング
@guns_908

今日は芝から打てる練習場でアプローチの練習

(出典 @guns_908)

がた
@gata_im

打ちっぱなしはアプローチの練習もするところだとは思うけど、ドライバーで吹っ飛ばすところでもある。

(出典 @gata_im)

しな🌱
@47scenario

おやすみなさーい。やっぱりアプローチの練習がんばろう。そもそもアプローチ得意だったじゃないか!

(出典 @47scenario)

がぅくま
@Gaukumasan

返信先:@dogmapua666 アプローチの練習が多いほどアプローチの成功率が高い。と考えれば理解しやすいのでは? そこに女性を大切に思っているかどうかはまるで関係ないし、むしろそういう感情がない方が「練習」しやすい。

(出典 @Gaukumasan)

初心者専門のワンストップゴルフアカデミー柏原校(大阪)
@osga_kashiwara

和泉・柏原・東大阪・富田林校の 吉田です😃 今日は富田林校でのレッスンにK様がお越し下さいました😊 本日で2回目のレッスン今まで7番アイアンのみ練習していたのでコースデビューが出来るのか心配されて🫤いらしゃいました 今日からアプローチの練習をレッスンさせていただきました)^o^( pic.twitter.com/dkCHCeyLhb

(出典 @osga_kashiwara)

酉⛳️(練習すれど身に付かず🫠)
@tori81golf

通称「川」にてアプローチの練習♪ 枯芝、砂混じり、ディボット跡等ライを変えながら、アゲに向かって60y♪ やはり課題は脱上からカット軌道❗️ これが出来ないと打点の上下が安定しないので距離感も何も無い😩 低めに潰して打てた時はしっかり止まるしラインも出る💪 後は再現性だな、再現性💦 pic.twitter.com/SDvRFFToic

(出典 @tori81golf)

ハレくん@
@haremking_37

13日目 プロレッスンの日だったので初めまして グリップの握りからやり直し まっすぐ飛ばない原因が分かってスッキリ グリップの握りだけ意識でSWで打ってアプローチの練習兼ねてきた

(出典 @haremking_37)

rico
@pr2021GR

マスターズ3日後。変な緊張感。 練習行きたいけど行けない。 家で素振りとパターとアプローチの練習のみで終了。早く寝よー。

(出典 @pr2021GR)

シャケ🎰レフティゴルファー
@hidarigolf

アプローチの練習たくさんしてると 本番で練習場の🚩のイメージを投影できて面白い⛳️☺️

(出典 @hidarigolf)

ワンストップゴルフ山陽小野田宇部校
@osga_onodaube

⛳️ 山陽小野田宇部校の森重です🌈 来週コンペに参加されると言うことでアプローチの練習を重点的に行いました☺️ 結果はさておき楽しいラウンドになるといいです🌈 ⛳️ #ワンストップゴルフ山陽小野田宇部校 #山口ゴルフレッスン #山陽小野田ゴルフレッスン pic.twitter.com/hlySZXdeHG

(出典 @osga_onodaube)

前川研吾/RSM汐留パートナーズ
@KengoMaekawa

アプローチの練習は退屈ですが皆さんやっているのでしょうか。素振りと本番が毎度何か違います…。 将来仲間達と自転車に乗るくらいの気持ちで簡単にゴルフできるように今の貴重な時間を若干投下しています笑 それで良いのか少し悩みます。 pic.twitter.com/1AR0OJIUH4

(出典 @KengoMaekawa)

ゆう
@3springnanoda

今日は風が強いのでアプローチの練習を中心に…⛳️ pic.twitter.com/5uWLXDwfwB

(出典 @3springnanoda)

しんごる⛳🐶🐈👍
@to_shingolf0834

自分レベルのアマチュアは1Wが凄く大事。 力まず気持ちよく振り切る方が結果が良い。(もういい加減わかれよ) あとはアプローチの練習してたらそこそこ戦える。 ハンデ3の兄貴はグリーン廻りのアプ、バンカーともほぼ3m以内に寄せてくる。

(出典 @to_shingolf0834)

ゴルファーf
@f91983191

中部銀次郎さんが「もっと上手くなりたいんです」と夢中でショット練習繰り返す人に「ではなぜもっとアプローチの練習やらないのですか?」と尋ねると「私はまだスイングができてませんから」と返され、困惑しまくったという話を聞いた 今も多い典型的カン違いにはレジェンドでもお手上げやったんや🤣

(出典 @f91983191)

ピックアップ記事
おすすめの記事