ピックアップ記事

「AKIGOLFさんの方法を試してみましたが、効果は絶大です!一日でドライバーの飛距離が50ヤードもアップしました。特に腕の使い方に注目し、腕が振られる感覚を持ってフェースを返すことがポイントです。驚くほどの結果に満足しています!」

<関連する記事>

ドライバーの飛距離を一瞬で伸ばす方法!これができれば50ヤード飛距離アップも夢じゃない!
…してたった1日でドライバーの飛距離を230ヤードから280ヤードまで伸ばした経験がある。体の突っ込みがなくなるだけでドライバーの飛距離は驚くほど伸びる…
(出典:AKI GOLF)

ヘッドスピードを上げてドライバーの飛距離を伸ばす方法!ポイントは腕の使い方です!
…GOLF)腕が振られる感覚を持ってフェースを返すことで、ヘッドスピードが上がってドライバーの飛距離は伸びると高橋プロはレッスンしている。(画像提供:UUUM GOL…
(出典:AKI GOLF)

ドライバーの飛距離を伸ばすためには前傾姿勢を保つことが大切!簡単に前傾姿勢を保てる方法を解説します
…アマチュアゴルファーはドライバーショットの際にピョンと跳ねて前傾姿勢が崩れがちだ。前傾姿勢が崩れると方向性・飛距離ともに低下してしまう。(画像提供:…
(出典:AKI GOLF)

ドライバーの飛距離を伸ばしたい人に最もお勧めできる練習方法を紹介します!
…「ドライバーの飛距離を伸ばしたい人には、バットを使ったスイング練習が最もお勧めできる」と芹澤信雄プロは話す。(画像提供:UUUM GOLF)重たいバ…
(出典:AKI GOLF)

ドライバーの飛距離が驚くほど伸びる魔法の練習方法を解説します!
…ドライバーショットの飛距離を伸ばすためには、全身の筋肉を上手く使ってスイングをすることが大切だ。本記事では原田修平プロのレッスンより、上半身の筋肉を…
(出典:AKI GOLF)

<ツイッターの反応>

ゴルフ九州男
@3xXC4bpi6615176

ドライバーの飛距離が驚くほど伸びる魔法の練習方法を解説します!(AKI GOLF) creators.yahoo.co.jp/aki/0101664815

(出典 @3xXC4bpi6615176)

MacZakk
@zakk_mac

PAR3で8打叩いて100切れるぐらいには成長しとるけど根本的にドライバーの飛距離が足りない

(出典 @zakk_mac)

不二子⛳️ゴルフ好きOL
@fujiko_golf

ドライバーの飛距離アップに、フォロワーさんからおすすめされたウエイトを買ってみました😆 200gと90gがあったけど、乙女だから90gの方にしたよ❤︎🐷 amzn.to/3SyNKXt pic.twitter.com/Edess0saoQ

(出典 @fujiko_golf)

一角獣@相互フォロー
@unicooooooooonn

ゴルファーがドライバーの飛距離を伸ばすために必要なこと、それはドライバースイングの基礎をマスターすることです。 もしあなたが、本気でドライバーの飛距離を伸ばしたいと願っているなら、「1軸左肩打法の基礎」はうってつけの練習プログラムになることでしょう。golfprogress.org/ichijikuhidari…

(出典 @unicooooooooonn)

ダボボンボー迷人(3パッター😭)⛳️
@VmVn33l5

返信先:@rKmUweMKuAzQEVX わかってはいたけど、俺のドライバーの飛距離よりいつも30ヤードぐらい前にありましたね🤣 ティーショット、素晴らしかったです👍 またよろしくお願いします🤲

(出典 @VmVn33l5)

初心者専門のワンストップゴルフアカデミー倉敷校(岡山)
@osga_kurashiki

倉敷校の小野です🌈 K様 今日は寒い中、レッスンにお越しいただきありがとうございました⛳ ラウンド前という事でしたので、ユーティリティ、ドライバーの飛距離を伸ばすために、左手を引く意識に変えたところ安定した球筋になりました🎉 この調子で頑張りましょう🎊 #ワンストップゴルフ倉敷校

(出典 @osga_kurashiki)

FUKAYA
@tohoho55

proV1のテストに行ってきました。ここ最近では一番良い結果になりました。ドライバーの飛距離は変わらないものの、アイアンやウェッジの距離感があう感じ。柔らかい系の方があっているのかしら。JゴルフではtourBXSから試してみよう。 golfdigest.co.jp/scoreapp/applp/ #GDOスコア pic.twitter.com/V4aLtgrMro

(出典 @tohoho55)

かつ
@tonkatu_kt

今日朝だけで満足できなくて夜練も行って合計350球も打った ドライバーの飛距離も伸びてきたし気持ちええ

(出典 @tonkatu_kt)

GOOD CHANCE
@pulito9999

ゴルフ ドライバーの飛距離を求めたら方向性が悪くなりました 元に戻すか、この練習を続けるか、悩みどころです 飛ばそうとして力が入っているので、もっと脱力して打てるように工夫しないとですね

(出典 @pulito9999)

もう呑まん
@Ms3mUBrBpGcmO1f

返信先:@team53291529 私が伊豆のゴルフ倶楽部でシングル入りを目指していた頃のショット数が40でした。そしてぱっとすうも40w ドライバーの飛距離が伸びれば達成出来るでしょう。腕の振りを速く振る練習すればよいと思います。鏡に向かって両腕を大きく開きそこから目一杯クロスし、また開きます。その連続が腕振りです。

(出典 @Ms3mUBrBpGcmO1f)

吉田貢@週末スローライフ税理士
@yoshidamitsugu

もうひとつの趣味である大好きなゴルフなんですけど、加齢とともにドライバーの飛距離も落ちてきて仕方ないと思ってたんですが、なぜか昨年の秋くらいから飛距離が少し戻ってきていて、今年は12まで落ちたハンディキャップを少し戻せそうな気もしてます。 今年はゴルフも頑張ります💪

(出典 @yoshidamitsugu)

と~
@EeeTso

the secret 英語とゴルフの極意は共通で「肩の力を抜くこと」です。肩の力を抜くと、ドライバーの飛距離は1.2倍に、英語を読む速さは1.5倍になります。 科学的根拠はありません🤣🤣🤣

(出典 @EeeTso)

イナブン(こと、稲葉稔。片手シングルを目指し中)
@kingminoru1

以前からドライバーの飛距離を、10ヤードでも5ヤードでも伸ばしたいと思っていたけど、ドラコン選手のスイングには魅力を感じなかった。 で、いまも飛距離にはこだわっています。

(出典 @kingminoru1)

みんみん⛳️
@evenpar3636

海老が二尾も 🍤 女子ゴルフ最高😋 みんなドライバーの飛距離が同じくらいで楽しかった また来月👋🏻 pic.twitter.com/DPiIFMmhwO

(出典 @evenpar3636)

木村 修次
@0801Kimshu

ゴルフの話 134 ドライバーの飛距離を伸ばすには、「スイートスポット」「自分が思っているよりも高い弾道」で打つことだった。 初速が1や2落ちても13から15度の角度で打てたほうが飛んでいる。 体力やメーカにあわせて、背伸びせずロフトを選択しないといけない。

(出典 @0801Kimshu)

一角獣@相互フォロー
@unicooooooooonn

ゴルファーがドライバーの飛距離を伸ばすために必要なこと、それはドライバースイングの基礎をマスターすることです。 もしあなたが、本気でドライバーの飛距離を伸ばしたいと願っているなら、「1軸左肩打法の基礎」はうってつけの練習プログラムになることでしょう。golfprogress.org/ichijikuhidari…

(出典 @unicooooooooonn)

ミヤミワ♪( ´▽`)
@Hkr79Mw425

返信先:@hilomixbaby それが… 飛距離にスコアが 伴わない典型的なタイプで💦 ここ2ヶ月、背中痛めて 練習はアプローチ中心でした そしたら変な力みが取れて ドライバーの飛距離が 伸びた感じがします🤔

(出典 @Hkr79Mw425)

マサ☆伊藤(No.167)
@r1z250_pcx125

今朝はいつもより1時間早く起きて家の前三軒分の雪かきをした。向かいのご夫婦は雪かきできないからね。おかげで背中がバキバキにビルドアップしている。ドライバーの飛距離が伸びそうだ🤣

(出典 @r1z250_pcx125)

ピックアップ記事
おすすめの記事