ピックアップ記事

【お一人様ゴルフ】が人気?どんなサービスなのでしょう?

メンバー集めに縛られずにゴルフを楽しめる
練習を重ねる内に、ゴルフ場でのラウンド機会を増やしたいと考えるかもしれません。
しかし、日程調整がうまくいかずに、メンバーが集まらない……なんてことも少なくないでしょう。
そんな人には、おすすめ「お一人様ゴルフ」。

GM
@gmvpd

試験が終わればデートにスノボにゴルフ。どれも楽しみだが、丸2日くらい一人の時間を確保しないと*ってばよ…

2022-01-19 20:49:33

(出典 @gmvpd)

abebe
@konohanasuka

本日の一人予約ゴルフは、とても刺激的なゴルフになった。北海道から旅行に来ている人とたまたまマッチング。北海道ゴルフのあれこれを教えてくれてとても楽しかった。なお北海道のゴルフ場は現在ほとんどクローズだそうです。豪雪地帯はなおさら。

2022-01-19 20:46:19

(出典 @konohanasuka)

朝潮
@DD_Asashio_QOL

ばちねむばちみちゃんのテーマ作詞作曲的なもの わたくし俺はばち太郎49歳来る日も来る日も接待接待御辞儀の角度は79度本当はゴルフ 興味ないボールが社長の 顔のよう嗚呼毎日 出勤退勤 出勤退勤今宵も俺は一人…

2022-01-19 20:42:46

(出典 @DD_Asashio_QOL)

balloonbab
@balloonbab

@UpMoon2020 あははは(^O^☆♪正解なら一人勝ちの解答ですねこういう攻めた予想大好きですらぼらぼゴルフ⛳️楽しそう✨

2022-01-19 20:38:48

(出典 @balloonbab)

首折れ大工🔨
@daiku_yaro

土台敷無事に終わった...ここ数日の気温の低下で軒並み身体を痛める人が続出...親方はゴルフで腰痛い言うしもう一人の応援の子は昨日から背中痛めたらしいし...僕は24時間365日首から下の至る所が痛いんやけどなーww…

2022-01-19 18:16:02

(出典 @daiku_yaro)


@tsukotana

@haritennnnnnnnn ゴルフは一人でやるには限界があると患者様が申しておりました

2022-01-19 17:34:02

(出典 @tsukotana)

さすらいゴルファー
@sasurai_ojisan

さすらいおやじの2022年初打ちは18,19日の連チャンで始めた(^。^)今年も愉快なゴルフ友との出会いを求めて一人ゴルフ🏌️‍♂️予約して月2ラウンドを楽しみたい‼️

2022-01-19 17:28:48

(出典 @sasurai_ojisan)

楽天得得案内🛍楽天市場の商品紹介🎶
@rakuten_toku109

「楽天GORA」は、日本最大級の提携ゴルフ場数が魅力🌸通常予約はもちろん、お一人様予約も人気でおすすめ😉詳しくはこちら➡️ だからこそのプランやキャンペーンあります(^ㅁ^)b

2022-01-19 16:23:15

(出典 @rakuten_toku109)

びんびん物語【ヤス】
@sandaime2zen777

車悩むな…今年車検なんよな。ハリアープラド70周年モデル新型ヴォクシーRave4ヴォクシーとか一人だと持て余すよな。とりあえずゴルフバックは楽々積みたい。

2022-01-19 16:02:13

(出典 @sandaime2zen777)

こーな
@kokona2017

ゴルフは、コースにおいて、静止したボールをクラブと呼ばれる道具で打ち、ホールと呼ばれる穴にいかに少ない打数で入れられるかを競う球技の一種。一人で行う競技であり、対戦はコンペティティブ・ペーシェンスとして行われスコアで比較される。

2022-01-19 14:08:44

(出典 @kokona2017)

錦州そば
@jinzhousoba

あさってのゴルフにキャンセル者発生。子供がバスケの試合で、チーム関係に一人でも濃厚接触認定くらうとアウトだから… だって

2022-01-19 13:58:35

(出典 @jinzhousoba)

ポーカー解説BOT
@pokernojima

フィル・アイビー ブレスレットを10個獲得しておりオンラインポーカーの最大の勝者でもあるポーカー界を代表する最高のプレイヤーの一人肉とゴルフが大好き

2022-01-19 11:29:04

(出典 @pokernojima)

ナナオ@心と身体の美トレ
@nanao_bitore

ニートになる前よくゴルフに行った一人の先輩はうまい後輩に教えを請うたがもう一人の先輩はプライドが高く自己流で練習した当然だが早く上達するのは前者だっただから余計なプライドなんか捨てて素直に教えてもらうどんな分野でも成功する為の秘訣だと思う

2022-01-19 10:18:24

(出典 @nanao_bitore)

nicomaru
@nicomaru11

途中コンビニも行きたいと連れて行った私。せめて自分の仕事の洗濯干しぐらい責任もってやって。朝起きてもありがとうもごめんねもなく、自分の主張をしてくる旦那。ふざけんじゃないよ。一人お風呂入り、用意されたご飯を食べゴルフ見てこたつで寝ただけ

2022-01-19 06:21:29

(出典 @nicomaru11)

月子♯
@mo_on_mo_on

釣りとか、ゴルフとか、登山とかさ、ハイキングとか、いろんな楽しいものがあるけれど、そのなかの一つとして、「人の笑顔を見たり、人が喜ぶことをするのが趣味なんだ」って。そんなことを考えながらワクワクしている、今日この頃の一人さんです(笑)。【斎藤一人】

2022-01-19 03:41:39

(出典 @mo_on_mo_on)

実際にナンパされた女子のツイート2013
@nannpa_taisaku

地元でゴルフのショートコースなう。一人で来たら、おじさんにナンパされました。

2022-01-19 03:22:39

(出典 @nannpa_taisaku)

なお@ゴルフ垢
@A9gs8lKUDpxHTk4

今日は風が強い予報で同伴者が早々キャンセルした😆一人ゴルフに行こうか悩んで練習に。久々に打ち込んだ😊日曜日には背中が痛くてドライバー振れなかったけど、今日は振っても痛くなくなった👍しっかし、下手だ😓全く上達しないどころ…

2022-01-19 00:00:51

(出典 @A9gs8lKUDpxHTk4)

風刃『FUHZIN』
@SHIRAIWORLD2

@cocoro1215m シーズンオフなので忘れてました😁私の唯一の楽しみは、一人ゴルフ⛳通常ゴルフは、四人でやるものですが私はひとり気ままに一人でプレーするのが好き😋です☝他のゴルファーからは、変人扱いですが😆💦って、とこですが( -`Д´-;A)

2022-01-18 22:30:50

(出典 @SHIRAIWORLD2)

shura
@shura_uz

@Girigiriichou ヒーッ通知バグで今気付きました申し訳ありません🙏🏻😭💦熊谷センセとぜひもう少し交流したいです~!ゴルフクラブは相変わらず借りパクしますが、一人で出来ないような依頼の時にオシゴト誘ったりさせて頂きたい…

2022-01-18 22:17:48

(出典 @shura_uz)

MIU
@kanaya_miu

今週もゴルフ行きたくて一人予約画策中~。寒いけど安いからたまらんなぁ。

2022-01-18 21:08:22

(出典 @kanaya_miu)

ゆきちゃん
@yuki3haine6

予選も終わるし来週アプデ来てからガンダム復帰が安定だなそれまでゴルフトレモ⛳️平日休みの日とか昼飯ついてて同じ時間ガンダムとかやってるより安上がりになるようなコース多いから行きたいけど身近に行ける友達いなくて悲しいモチ…

2022-01-18 20:17:55

(出典 @yuki3haine6)

よしとも
@yoshitomo141

@sub_candy_95 テニスかぁ。テニスルック似合いそう😊俺ゴルフとバドミントン🏸お互い一人ではできないやつ🤣やね。

2022-01-18 18:58:13

(出典 @yoshitomo141)

たつや0123
@tatsukuri0420

明日は、ホームコースが雪で☃️クローズになってしまいました😮‍💨しかし、どうしてもやりたいので一人予約ランドで近場を予約しました⛳️めっちゃ寒いやろうなぁ❄️🥶松山くんの優勝🏆を観てしまったのでやりたい病にかかってます🙃…

2022-01-18 16:58:23

(出典 @tatsukuri0420)

こーな
@kokona2017

ゴルフは、コースにおいて、静止したボールをクラブと呼ばれる道具で打ち、ホールと呼ばれる穴にいかに少ない打数で入れられるかを競う球技の一種。一人で行う競技であり、対戦はコンペティティブ・ペーシェンスとして行われスコアで比較される。

2022-01-18 16:49:01

(出典 @kokona2017)

Agri Teppei
@nise_teppei

#ジャンプ #wj7 #GAIN明確に連載狙ってますという読切、結構面白かった。ただゴルフはなぁ、ライパク然りロボレザ然り、バトル連載にしにくいんだよな。一人でいいスコア出せるかどうかなので。そういう意味でプレッシャーとメンタ…

2022-01-18 14:04:23

(出典 @nise_teppei)

憲 法願
@hogan246918

マスターズ覇者の松山英樹が今季2勝目&米8勝目 なのに国内メディア“地味扱い”の違和感(日刊ゲンダイDIGITAL)https://t.co/iLvtcRQZp3野球のように認知されていないからね。でもゴルフファンにとっては最…

2022-01-18 12:58:18

(出典 @hogan246918)

ああちゃな💘
@ahchan_a

ゴルフのルール?全く知らないからハンデの説明すら理解出来なくて🤪先週のは週末👨が遊びに来た時に解説付きで見た。おかげで今週は一人で楽しめてる。ありがと👨

2022-01-18 12:53:54

(出典 @ahchan_a)

ホーリー|広告デザイナー
@TOYPLOT

気が乗らなくて仕事のパフォーマンスが落ちてる時は、生活の大半が仕事だけになっていることが多い。締切に追われているわけでもないのに振りかえると仕事しかしてない。一人だと気づきにくいけどよくある。仕事以外にも楽しめることがあるってやっぱり大事。趣味のゴルフを再開しようかな?という話。

2022-01-18 12:46:57

(出典 @TOYPLOT)

あき
@TennisFreak_JPN

@tennisaholic_c バドも卓球もセット間等でコーチ等と話せ、試合時間も短い。ゴルフはキャディーさんがいる。マラソンは駆け引きはあるけどペースは比較的一定で約2時間。3〜5時間以上も一人きりでコンマ何秒の判断力と瞬発…

2022-01-18 11:27:52

(出典 @TennisFreak_JPN)

目指せ100切りゴルフ女子
@2rNx9

毎年「何かを始める」という挑戦が出来てることに気付いた!3年前は初の一人海外デビュー、2年前はボディメイク、1年前はゴルフ、今年は転職活動!転職は怖くてずっとできなかったけど、遂に今年やります!

2022-01-18 10:49:16

(出典 @2rNx9)

安吾
@ango_go_go_go

@ryo214 生徒の一人としてゴルフ仲間に「メルカリで有名な石井プロに習ってる」と胸を張って言います!w

2022-01-18 10:38:58

(出典 @ango_go_go_go)

三菱リーマン@経済学自由は確かに欲しい
@nxBYP4f47lypKuT

@ochiken_FIRE おはようございます😃一人ゴルフ、私も挑戦しようと思いつつも迷惑かけたらどうしようと毎回逡巡してますが、、、やってみようと思います!

2022-01-18 08:10:30

(出典 @nxBYP4f47lypKuT)

古稀ゴルファーです
@JIYOSHUSUMAI

@mari_072588 @urusara_golf 真利さんティーショットは1wでなく5wと言う、方法もあります、数年前、一人ゴルフで、同伴女子の方が飛ばし屋で突き抜け、ロストボールになりました‼️

2022-01-18 07:19:34

(出典 @JIYOSHUSUMAI)

NAOKI
@NAOKI2525UX

誘われていた昨日の銀行同期のゴルフ会を自粛して欠席しといてよかった(°▽°)…参加したメンバーの一人に、今日になってオミクロン株と思しきコロナ陽性反応が出たらしい。濃厚接触者になってたら今週の商談大勝負3連戦が軒並みパーになって…

2022-01-17 21:55:39

(出典 @NAOKI2525UX)

テスラーyuchuke 年収1000万 毎月50万投資
@yuchuke415060

@ochiken_FIRE 自分もよく江戸川の河川敷コースを一人予約しておじさま方とラウンドしております。初めての方とスコアも年齢も関係なく楽しめるゴルフって最高ですよね!

2022-01-17 21:45:43

(出典 @yuchuke415060)

嶋次郎
@rvfsimajiro4099

映画観に行ったな〜高校生男子が一人ですると部活の先輩も一人で見に来てて「おうっ(*´∀`*)」ってなったもちろん男の先輩同時上映の「ゴルフ夜明け前」も凄く面白かったな〜

2022-01-17 21:44:02

(出典 @rvfsimajiro4099)

ジャンケン
@ZWYbtqPNgT9EShV

ゴルフの一人予約してみるか🤥

2022-01-17 20:02:49

(出典 @ZWYbtqPNgT9EShV)

あかいことり🐦
@suzumachi52

一人息子と打ちっぱなし✨いっちゃん、親孝行👏✨【ブログ更新】ゴルフ | 藤原樹 BLOG  #藤原樹

2022-01-17 19:51:53

(出典 @suzumachi52)

ちゅん&ぽぺ
@chun_and_pope

この行動力は凄い!!私はまだ一人予約未経験ですが、ゴルフはコースで実際に経験を積み重ねることも重要ですよね🏌見習わなくちゃ!🐣

2022-01-17 19:28:10

(出典 @chun_and_pope)

ひよこ🐤🐘9m
@hyk0319_

昨日、義両親にお出かけ連れてって貰ったんだけど、息子の抱っこなど変わってくれても結局は私と息子はセットなわけで、旦那は一人で誘われたゴルフや飲みに行ってるのに、「今日は遊んできたんやろ?抱っこやお土産買ってもらったのをありがとうご…

2022-01-17 18:49:00

(出典 @hyk0319_)

RYO
@RYO71263224

鳥の鳴き声が響く夕方のゴルフ場 〜 残りは僕一人だけ🤭 落ち着いてパターの練習をしました🏌️‍♀️#ゴルフ # オーストラリア

2022-01-17 18:47:36

(出典 @RYO71263224)

メガニャンコポン
@Mezasepargolf2

ゴルフコンペに若い人が出ないとウチのボスはアタマを悩ませてて理由はOBがワンサカ出てくるからってことで意を決してOBの一人に話したらしいですが「ワシらと回って教えてやるから出て来いって言ってみろ」って回答だったそうで次のコンペも老人がメインになりそうです

2022-01-17 18:06:27

(出典 @Mezasepargolf2)

落ち武者KEN@今を全力で遊ぶ🔥
@ochiken_FIRE

ゴルフ一人予約に初突撃!→140の大叩きで撃沈😭幸いハーフ2時間10分程度でスロープレーはセーフ。たくさんクラブ持って走りました。最後だけボギー締め⛳このレベルでよく一人予約した😅

2022-01-17 17:55:08

(出典 @ochiken_FIRE)

Yuu♪
@nanzan10xx

松山逆転優勝!!と思ったら、もう一人ゴルフで結果出してる人がいた🤣それにしてもtomoyaの+3はすごすぎない?😳

2022-01-17 17:26:42

(出典 @nanzan10xx)

池ポチャ
@OhIC4bn5TuJYVoX

ソニーオープンテレビ観戦後、🏌️ゴルフ練習行くか、ご飯食べに行くか迷った末に初めて一人ゆず庵来てしまった🫕しゃぶしゃぶメインでしたが寿司、牡蠣フライが美味しかった肉19皿、寿司20慣、デザート5個,その他色々2kg太…

2022-01-17 15:44:14

(出典 @OhIC4bn5TuJYVoX)

さんすけ⛳️
@sanmaimenooji

@35241447tnk そうですね🤔体が資本って本当にその通りだと思います。ただ病気があるから駄目だというわけではなく、気持ちの持ちようなのかなって思います。親父も持病はありますが、自営の仕事を手伝ってくれていますし、一人…

2022-01-17 14:56:38

(出典 @sanmaimenooji)

青山直樹
@NAOKI__AOYAMA

一人予約で房州カントリークラブに行こうか検討中。でもシーサイドコースの冬は、強風の確率高いかしら?この時期風強いと寒さも増してゴルフにならんし。

2022-01-17 12:03:30

(出典 @NAOKI__AOYAMA)

無識者@ツイッターシーンを牽引する裏垢🍤🌈
@6Shikisya

シバター、3日でユーチューバー活動再開で推測「久保さんが一人で抱え込むなんてあり得ないと思う」(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/3KCL1MhiHXシバター本気でへずまりゅうと同レベルだったな(…

2022-01-17 11:42:03

(出典 @6Shikisya)

ピックアップ記事
おすすめの記事