ピックアップ記事

ゴルフ(英語: golf、スコットランド語:gowf)は、コース(course)において、静止したボール(ball)をクラブ(club)と呼ばれる道具で打ち、ホール(hole、カップとも)と呼ばれる穴にいかに少ない打数で入れられるかを競う球技の一種。一人で行う競技であり、対戦はコンペティティブ・ペ
46キロバイト (5,676 語) - 2022年3月12日 (土) 18:14
R&AとUSGAは本気で「飛ばないボール」の導入を検討しているようです。

R&AとUSGAは6月8日にゴルフメーカーに対してゴルフクラブやボールに関する提案を発表。その中の研究資料にはすでに「飛ばないボール」を世界中のゴルファーにテストしていたことが明記されていました。

e!Golf(イーゴルフ)
@eGolf_jp

https://t.co/o3RlbrdDWl“飛距離8.5%減”の衝撃! R&AとUSGAはすでに“飛ばないボール”の試作品をテストしていた#ゴルフ #ゴルフボール https://t.co/MLD5k3cSCg

2022-06-16 11:31:12

(出典 @eGolf_jp)

Toma@フィットネスインストラクター
@freedream0323

どんなトレーニングでもやっていれば違うやらなくなると、やっていた時のことがよくわかる私は、ゴルフでスイングをした時、体がブレブレになってボールもまっすぐ飛ばないし飛距離も短い体幹トレーニングを少し取り入れるだけで全然違うことがわかる

2022-06-15 20:07:29

(出典 @freedream0323)

KENJI
@santaporuta

飛ばないドライバーやボールなんて意味ない。更にゴルフ人口減らしたいのならやればいいさ!アマチュアは、ルール不適合でやっても、試合じゃなければ問題なし!ドライバーもボールも今より全然飛ばなくなる!? 衝撃のルール変更案をR&… https://t.co/h9uK2Bmcuq

2022-06-14 16:44:39

(出典 @santaporuta)

ただのじじ♪気ままに(^^♪
@ari3_jj

ごぶさたごめんなさいm(_ _)m・・・昨日はGG日帰りコンペに参加しましたバスツアーでちょっとだけ遠目で起伏にとんだ芝のコース・・・ボールがなかなか普段のように直線で飛ばないし予測できないとできない?のが面白いネ会… https://t.co/upmH0140CR

2022-06-14 08:27:52

(出典 @ari3_jj)

三ツ谷友宏/ゴルフプロ
@TomohiroMitsuya

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゴルフ練習場でボールが飛ばないという人が多い飛ばない人ほどキャリーが少なくランが多い結果コースでは思たより遠くまでいってるそれが自分の距離だと思うと練習場で’飛ばない’見てるのはキャリーなので#みつや #ゴルフ #ゴルフレッスン

2022-06-13 19:36:01

(出典 @TomohiroMitsuya)

アキ
@91brQ1Lyd8gyqJj

@hiropi_111 水上ゴルフのボールは練習場のボールより更に飛ばないから飛ばしたいなら楽しくないけど、気分は爽快ですよ👌😆

2022-06-13 17:20:16

(出典 @91brQ1Lyd8gyqJj)

伊藤雅人@I fieldのエンターテイナー
@ito_ifield

ゴルフは本当に奥が深い。止まってるボールを打つだけなのに上手く飛ばない。ただ練習すればするほど上達も肌感で感じる。でも打ちっぱなしで練習してもホールに出ると違う感覚になる。結局本番さながらの練習を積み重ねる事でゴルフは上達するんだ… https://t.co/Tvmcbia7ir

2022-06-13 12:00:13

(出典 @ito_ifield)

しるべのたかはし@学生の活動を応援する元ひきこもり経営者
@SHIRUBEtakahasi

ゴルフ行ってボールがまっすぐ飛ばない夢を見た日は必ず良いことがある

2022-06-13 11:50:57

(出典 @SHIRUBEtakahasi)

ゆうき
@1115Pacific

土砂降りの中のゴルフは疲れすぎた。グリップ滑りまくってボール真っ直ぐ飛ばない。

2022-06-11 18:31:25

(出典 @1115Pacific)

シミュレーションゴルフメーカー_ゴルフゾン
@GolfzonJP

ゴルフ初心者の方で打っても打ってもボールがなぜか右に飛んで真っ直ぐ飛ばない…なんてお悩みの方は多いのではないでしょうか❓ずっと右に打ってしまっていたら、スコア更新も難しくなってきますよね...ボールが右に飛んでしまう原因と… https://t.co/tXZEnUEAJJ

2022-06-11 15:00:12

(出典 @GolfzonJP)

ぽん ゴルフ独学〜アンダーへの道
@823golfdokugaku

いつも、ゴルフ仲間と老後、週4日ゴルフできる人生にしたいから、仕事頑張って貯金せんとねと語り合うけど、70歳で週4とかきついし楽しくない。ボール飛ばないし。今、仕事抑えてゴルフ週4やって、70でゴルフ辞めてまじめに働く(自営業)… https://t.co/XJ2q8eIyec

2022-06-09 23:01:19

(出典 @823golfdokugaku)

♪もっちゃん♪
@mocchan1225

初打ちっぱなし行ってきたけど、ゴルフ楽しいけど、難しいね〜!!全てゴルフボールには当たるけど、真っ直ぐなかなか飛ばないね

2022-06-09 18:48:22

(出典 @mocchan1225)

オージーゴルフトラベル
@ozgolftravel

@golf_is_hard7 そんな事があったんですね。野球もホームランを打てますし、ボールも遠くに蹴れますし、投げれるのに、ゴルフだけ飛ばないので、そこから悩みが始まった感じです😵

2022-06-08 09:52:07

(出典 @ozgolftravel)

ピックアップ記事
おすすめの記事