ピックアップ記事

『青木功』会長体制が4期目へ‼

青木功がJGTO会長4選決定 最後の2年に「私がやったことを次につなげたい」
…25日、都内ホテルで「第10回定時社員総会」および「臨時理事会」を行い、青木功会長が再任された。今月31日から「東建ホームメイトカップ」で国内開幕を迎…
(出典:ゴルフ情報ALBA.Net)
青木 (あおき いさお、1942年8月31日 - )は、千葉県我孫子市出身のプロゴルファーである。日本プロゴルフツアー永久シード保持者。2016年から日本ゴルフツアー機構(JGTO)会長。1980年に全米オープンで準優勝、1983年には日本人で初めてPGAツアーで優勝を果たすなど、尾崎将司(ジャンボ)、中嶋常幸と共に「AON
35キロバイト (3,623 語) - 2022年3月19日 (土) 07:01
国内男子ツアーを統括する日本ゴルフツアー機構(JGTO)は25日(金)、都内で定時社員総会を開き、青木功会長が再任された。
任期は2年間で、2016年の就任から4期目。
1999年のJGTO発足以降、初代の島田幸作元会長(2008年3月まで)に次ぐ長期政権となる。

ゴルフ情報ALBA.Net
@ALBA_golfnews

青木功がJGTO会長4選決定 最後の2年に「私がやったことを次につなげたい」 #golf #ゴルフ #ALBA

2022-03-25 15:20:14

(出典 @ALBA_golfnews)

タケ小山
@takekoyama

青木功会長体制が4期目へ 副会長にABCマート創業者ら(GDO) 凄い布陣ですね。経済界から3人。楽しみなシーズンになりそうです。#golf897

2022-03-25 14:56:24

(出典 @takekoyama)

プロフェッショナル名言bot
@promeigen

意識しないで自然にプレーした者に、女神は微笑む 青木功/ゴルファー

2022-03-25 13:36:30

(出典 @promeigen)

幸せになろうbot
@arigatoman1

若い時に勝てなかった記憶、苦しさや悔しさが残っているから、いくら年をとってからそれなりに事を成しても、満足できないんだ。俺の場合、これがプラスに働いた。俺は、「闘争心」「好奇心」「競争心」「挑戦心」この4つのうちのひとつでも消えてしまったら、俺のゴルフ人生は終わりだよ。by青木功

2022-03-25 11:09:31

(出典 @arigatoman1)

ゴルフ三昧サマーディ(旧ゴルフゴルフゴルフ)
@golf_mylife

格言 ゴルフのクラブを振ることも大切だが、それ以上に重要なのが、頭をどのように使うかだ(青木功)

2022-03-25 10:09:32

(出典 @golf_mylife)

ルースター
@roostars1868

@etomiho 「何を言っても自由なのかもしれませんがね言い過ぎはいけませんよ」  青木功

2022-03-25 09:50:00

(出典 @roostars1868)

小山田
@oyamada78

自分に妥協しない / by 青木功

2022-03-25 02:20:49

(出典 @oyamada78)

スポーツ 文字パネルBot
@spo_panelBot

Q.2008年のAT&Tクラシックで青木功、丸山茂樹に続く、日本人3人目のアメリカ男子プロゴルフツアー優勝を達成した選手は誰? A.「今田竜二」

2022-03-24 21:07:01

(出典 @spo_panelBot)

ネットから集めた名言【スポーツ編】
@wahhooooi

もっと世界に挑戦してほしい。世界という舞台で戦うことは、つらさ以上に、自分自身だけが感じる喜びがあるんだよ(青木功) #スポーツ #名言

2022-03-24 21:03:49

(出典 @wahhooooi)

けい
@keitak0001

#青木さんが勝つでしょ 【レジェンド青木功vs前澤友作】ゴルフマッチプレー対決 後編

2022-03-24 20:26:44

(出典 @keitak0001)

🌂🌸海岬【みさき】🍋🌈
@koishikawatoui

@mac2000xx 青木功氏の、キャディーされた事が😂

2022-03-24 19:15:48

(出典 @koishikawatoui)

幸せになろうbot
@arigatoman1

若い時に勝てなかった記憶、苦しさや悔しさが残っているから、いくら年をとってからそれなりに事を成しても、満足できないんだ。俺の場合、これがプラスに働いた。俺は、「闘争心」「好奇心」「競争心」「挑戦心」この4つのうちのひとつでも消えてしまったら、俺のゴルフ人生は終わりだよ。by青木功

2022-03-24 17:09:30

(出典 @arigatoman1)

すずきつりお
@suzukiturio

甘えが大敵。ここまでよくやってきた、なんてちょっとでも自分に妥協したら駄目なんだ。 青木功

2022-03-24 16:15:25

(出典 @suzukiturio)

おつきみ社長
@moon64503142

『サラリーマンも同じだと思うけど、 体力がなければいい仕事はできない。』 青木 功(プロゴルファー)

2022-03-24 12:08:34

(出典 @moon64503142)

erinsh(たんこぶ)
@erinsh0429

@tiimokaa www仰る通りでwwwバッハが本当にこう言ったなら、やっぱ天才ですね😆プロゴルファーの青木功がアドバイスで「(クラブを)上げて、降ろす」て言ったというエピ聞いて、天才かよって震えたんですけどなんかそれと同じ匂いを感じました

2022-03-24 08:32:38

(出典 @erinsh0429)

YASUKING
@YASUKING17

@mamichan0606 ゴルフはゴロフですby青木功🤣カブレラさんおはようございます😃楽しんでらして下さい⛳️今日も宜しくお願い致します🙇‍♀️ご安全に👍

2022-03-24 08:27:05

(出典 @YASUKING17)

中村 真栄
@nakamura_shinei

私はいつも自分に4つのことを言い聞かせています。「耐えること」「やり遂げようとする気迫を失わないこと」「失敗は忘れ、常に次の手を考えること」そして、「素早い気分転換」。by 青木功

2022-03-23 21:27:22

(出典 @nakamura_shinei)

TSUJICHANG
@TSUJICHANG1

@vt51a_TL1000S 強いドロー打ちの青木功プロがフェードを打って「いいフェードだろ」とキャディに言ったその球がキレイなドローだったという話を思い出しました😂

2022-03-23 14:48:24

(出典 @TSUJICHANG1)

やすけ@20代×ゴルフ×法則
@yasukenogolf

昔は、個人によって違うことがはっきり見える化していたから素人でもわかりやすかったよね。青木功さんのフォームは僕も惹きつけられた。逆に現代は、みんな似ているようなフォームだからわかりづらい。上手い人の概念が勝手に出来上がっている。

2022-03-23 10:18:25

(出典 @yasukenogolf)

スポーツ選手の教え
@Spts_Nws

教訓は過去のいいプレーからは得られない。いいプレーは甘い記憶でしかなく、思い出しては酔い痴れているだけである青木功  #フォロバ100 #相互フォロー

2022-03-23 05:27:32

(出典 @Spts_Nws)

土屋
@p0mK5CpiR32oB1h

青木功が理論から技術まで素晴らしい(爆笑)ので、教えて貰えると良い❤️(笑)

2022-03-22 22:53:36

(出典 @p0mK5CpiR32oB1h)

スポーツ 文字パネルBot
@spo_panelBot

Q.2008年のAT&Tクラシックで青木功、丸山茂樹に続く、日本人3人目のアメリカ男子プロゴルフツアー優勝を達成した選手は誰? A.「今田竜二」

2022-03-22 22:07:00

(出典 @spo_panelBot)

そんなに見ないで!偶に見るといい名言集
@miruna_meigen

自分はあるがままのもの。それ以上でもなければ、それ以下でもない。by青木功

2022-03-22 13:29:00

(出典 @miruna_meigen)

最新ゴルフNEWS
@golf_japan_giga

「ゴルフのクラブを振ることも大切だが、それ以上に重要なのが、頭をどのように使うかだ」(青木功)

2022-03-22 11:27:04

(出典 @golf_japan_giga)

当摩
@touma8263

自分はあるがままのもの。それ以上でもなければ。それ以下でもない。 by青木功

2022-03-22 08:28:14

(出典 @touma8263)

やすけ@20代×ゴルフ×法則
@yasukenogolf

昔は、個人によって違うことがはっきり見える化していたから素人でもわかりやすかったよね。青木功さんのフォームは僕も惹きつけられた。逆に現代は、みんな似ているようなフォームだからわかりづらい。上手い人の概念が勝手に出来上がっている。

2022-03-21 23:18:23

(出典 @yasukenogolf)

ゴルフ@マニア
@golfmaniaa2z

ドライバーで遠くに飛ばすのもいいけど、パットやアプローチにも醍醐味があるのを感じられたら、名手の一人です。 (青木功)

2022-03-21 23:15:34

(出典 @golfmaniaa2z)

けこ
@keo89846541

@AZ8Q7AwgftNEDr5 パパしゃん🐶💪おはよん☀️🐔💓わかりやすく最後に青木功さんと教えていただいてありがとう🤣🤣🤣👍うまちょゲット(∩´∀`∩)❣️❣️❣️ありがとうございます🙇💕今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

2022-03-21 06:48:06

(出典 @keo89846541)

ピックアップ記事
おすすめの記事