ピックアップ記事

鈴木愛がPINGの新兵器を続々投入 「出られないのはめっちゃイヤ」な大会の出場権につながるか
…年の賞金女王でありながら、今季ここまで未勝利と苦しいシーズンとなっている鈴木愛がトータル8アンダーの7位タイに入り、8月の「北海道meijiカップ」以…
(出典:ゴルフ情報ALBA.Net)

image layout frameless
2019年11月18日閲覧。 ^ 20歳の鈴木愛がメジャーでツアー初優勝 史上3番目の年少記録(2014年9月14日 ゴルフダイジェスト・オンライン 9月15日閲覧) ^ a b c d 鈴木 プロフィール詳細の生涯成績・記録を参照 ^ “鈴木愛が所属契約を発表”. デイリースポーツ (2015年2月19日)…
10キロバイト (1,215 語) - 2022年6月6日 (月) 15:34
鈴木愛がPINGの新兵器を続々投入 「出られないのはめっちゃイヤ」な大会の出場権につながるか?

2017年、2019年の賞金女王でありながら、今季ここまで未勝利と苦しいシーズンとなっている鈴木愛がトータル8アンダーの7位タイに入り、8月の「北海道meijiカップ」以来、7試合ぶりにトップ10入りを果たした。

今週、その手に握られていたのは「めっちゃいい!」と話すPINGの新ドライバー『G430』。

「以前のドライバーはつかまりやすくドローをかけていくので好きだったのですが、左が嫌なホールでつかまりすぎてしまうのが怖かったんです。

でも、このドライバーはつかまりすぎずに、右にも出ない。元々、自分でつかまえにいくクラブのほうが好きでしたし、飛距離も伸びた」と早々にバッグイン。

上位進出へと導いた。

あさみ
@swtb2au84s9bag

よろしくー自撮りの続き見たい人ーフ゜口フからLlNEしてきてねーじどり・スタンプ・ヤリマン・自発ください・武井咲・好き。深田恭子・鈴木杏樹・最上もが・山崎怜奈・宮﨑あおい愛

2022-10-09 21:50:00

(出典 @swtb2au84s9bag)

ブレイキン!!
@SJGU876gyZWp01O

鈴木愛がPINGの新兵器を続々投入 「出られないのはめっちゃイヤ」な大会の出場権につながるか https://t.co/x7WVWha1pA

2022-10-09 18:20:28

(出典 @SJGU876gyZWp01O)

ピックアップ記事
おすすめの記事