ピックアップ記事

石川 (いしかわ りょう、1991年9月17日 - )は、埼玉県北葛飾郡松伏町出身のプロゴルファー。カシオ計算機所属。ニックネームは「ハニカミ王子」。男子ツアー世界最年少優勝、日本での最年少賞金王記録保持者。 6歳の頃、父に連れられてゴルフ練習場に行ったのをきっかけに、ゴルフにのめりこむ。…
54キロバイト (5,755 語) - 2022年11月14日 (月) 02:03
【スイングのリズムと最下点】

石川遼プロが大切にしていることは、スイングで作る「円」。

「 クラブそれぞれに大きさや速さの違う円を作って打つと思うんですが、すべてのクラブのスイングで、ボールポジションとリズム、特にリズムをすごく大事にしています。

ちょっと難しく感じる方も多いかもしれませんが、始動のリズムを大切にしてもらえたらと思います。
 
ターゲットを一回見て、ワッグルをして、もう一回見て、ワッグルをして、ここからパッと上げていく。

このリズムを、サンドウェッジ、6番アイアン、そしてドライバー、すべてのクラブで変えないように意識しています。

パッティングまで、ほとんど同じです。」

しってたようで実は・・・なことまとめ
@kan_tigai2

夏川結衣 ダルビッシュ有 斉藤和巳 福山雅治 斎藤佑樹 三浦皇成 亀梨和也 渡辺篤 小田嶋正邦 木村正太 仲村トオル 石川遼 山本昌 小沢一郎 市川亀治郎 田中将大 向井理 伊勢谷友介 大野智 ラミレス 村上龍 ためしてガッテン

2022-12-15 14:03:53

(出典 @kan_tigai2)

Ri-cN🏌️‍♀️🍀 ✨✨💫✨✨ 🍀
@NaNayd5656

羽生くんをきっかけに一年を振り返ってきた。羽生くんの写真は当然として、石川遼くんの逆光の中のティーショットのシルエットが良かったなー

2022-12-15 13:49:28

(出典 @NaNayd5656)

めい
@_furby_31

年下くんは石川遼が高校球児だったら、て感じだと思います。ちょっとシュッとさせた感じ。ザ・好青年まだ私服見たことないのがちょっと怖い……及第点であって、、どうか変なシルバーネックレスとかしてこないで…色気の塊のようなたくさん女… https://t.co/k6hWTHAYTv

2022-12-15 12:32:22

(出典 @_furby_31)

68歳128日目からの腹筋ローラー立ちコロ挑戦中
@68years_128days

年寄りの冷や水でamazon musicのポッドキャストで英語聴き流しを聞いている。勿論石川遼が出ているCMの様にはいかない。しかしメリカリでも購入。ボケ防止です。 https://t.co/YQBo0FICgS

2022-12-15 10:47:57

(出典 @68years_128days)

恋愛上手
@www0na1

女性がその時々のブームに乗っかって旬の男性…例えば、石川遼くんや錦織圭くん、韓流スターを追いかけるのは、優秀な子供を産みたい本能からくるもの。世間で人気のある男性は女性にモテる→その子供も同じように人気が出る確率が高い→子孫を残しやすい、本能からくる流れ。

2022-12-15 10:30:48

(出典 @www0na1)

Junki Kanamori 金森潤熙
@MLB_Connection

お父さんや周りの人達に助けてやってくれ泣きつかれてボランティアコーチしたんだからさ石川遼の当て馬で誰も本気で見向きもしない時にさ今の地位に辿り着く所の情報を与えて連れて行ったのにね

2022-12-15 09:58:16

(出典 @MLB_Connection)

成功者のつぶやき
@tubuyaki_seikou

夏川結衣 ダルビッシュ有 斉藤和巳 福山雅治 斎藤佑樹 三浦皇成 亀梨和也 渡辺篤 小田嶋正邦 木村正太 仲村トオル 石川遼 山本昌 小沢一郎 市川亀治郎 田中将大 向井理 伊勢谷友介 大野智 ラミレス 村上龍 ためしてガッテン

2022-12-15 09:33:18

(出典 @tubuyaki_seikou)

面白い!スポーツ選手の雑学
@trivia_athlete

【ゴルフ】石川遼はクラブハウスなどのトイレに行った時、洗面所で手を洗い飛び散った水しぶきはきれいにふき取ってから退出する。なぜかというと次の人に気持ちよく使ってもらいたいから。

2022-12-15 08:22:49

(出典 @trivia_athlete)

日影舘 尚
@hikagedatenao

【ツイッターで生まれた著名人たちの名言集】石川遼くんの熱愛が発覚してショックなどと言っている女性が多いのですが、私は遼くんを母親目線でもなく彼女目線でもなく、ただただ*い目で見ているので今回の熱愛はいろんな妄想がかきたてられてむしろウマウマです。(眞鍋かをり)

2022-12-15 07:07:26

(出典 @hikagedatenao)

ピックアップ記事
おすすめの記事