ピックアップ記事

ゴルファーの熱中症は減少傾向だった!? それでも知っておきたい対策とゴルフ場の対応とは?

涼しい場所を提供して休んでもらうのが第一

8月に入り、猛暑日と線状降水帯による激しい雨の日が交互に訪れるゴルファーにとって悩ましい日々が続いています。

35度を超える猛暑日は命に関わる危険な暑さです。

「そんなに暑い中でゴルフをするなんてバカじゃないか」と思われようが、それでもクラブを握って白球を打ちたいのがゴルファーという人種です。

けぇこ
@debukatsu_k

無職1日目はゴルフ〜⛳️風ゎあるけど真夏日より全然良い☀️久々すぎてドライバーヤバすぎたwお昼はゴルフ場で初めてのカレー🍛🍺2杯目から半額ってゆぅから2杯呑んぢゃうよね〜🤣🤣 https://t.co/CaEQ9QwpSy

2022-08-12 22:48:26

(出典 @debukatsu_k)

おーき⛳️オリムに幽閉中⛳️
@enjoygolfer_oki

@dxpurin2 真夏は必須ですよね🙌僕も愛用してます🏌️‍♂️ただ、これを着すぎると、手のひらと手首の差がくっきり出てしまうので、酷暑ではない日は敢えて着ずに腕を焼いたりしてます😂半袖シャツで営業に行くと、お客さんに言… https://t.co/PK2d4vbLPp

2022-08-12 20:49:17

(出典 @enjoygolfer_oki)

Yokochan17ohtani
@Yokochan17shot2

@satoimo5 真夏で40度近くある日もゴルフです😅暑さかんじないみたい笑 焦ってるから事故でも起こったのか心配しちゃった笑 いいニュースで良かったです😁

2022-08-11 10:15:06

(出典 @Yokochan17shot2)

エアトリ【公式】
@airtrip_pr

#男子ゴルフ 真夏の祭典🏝️Sansan KBCオーガスタゴルフトーナメント ⛳️\8/25(木)~28(日)の期間中/お好きな1日で観戦できるチケットを抽選で「10名様」に #プレゼント 🎁▼応募はこちら… https://t.co/LsNhp2BP7W

2022-08-10 20:00:12

(出典 @airtrip_pr)

こむ山
@OTohKEawBHkHvcZ

@cyberfanks おはこんにちは!今日も真夏日だけど我がゴルフ場は盛況でござった😓元気なお年寄りの多い事🧓 👶我々も負けない💪✨良い一日を‼️

2022-08-09 14:04:56

(出典 @OTohKEawBHkHvcZ)

ひさし
@WGwRXMbu9vTCYq9

@OrganicSpa036 おはようです➰👋ゴルフされるんですね🏌️‍♀️真夏に行ったら足がつりますよ🤣大阪は日中35℃予報🌤️今週は連日猛暑日になるみたいです🥵💦水分補給&塩分摂取忘れず仕事がんばです🥤🍉🍬👊… https://t.co/uUiUaIFmhz

2022-08-08 07:23:39

(出典 @WGwRXMbu9vTCYq9)

ややチャンネル
@MXbRJvE3Ip2i4WT

@hiro77714312949 おはようございます☀今朝の気温26℃。真夏日が戻ります!🥵🥵夜中からTVでゴルフ⛳️観戦。あー🥱🥱眠い。今日もよろしくお願いします。

2022-08-08 06:17:49

(出典 @MXbRJvE3Ip2i4WT)

Kayo -カヨ-
@MrMacgyver2

ねぇ!雨降ってる!ねぇ!霧すごい!!!ゴルフするっていってるじゃん…酷暑どこ?猛暑どこ?真夏日は???私の雨女は健在でした…

2022-08-06 08:52:36

(出典 @MrMacgyver2)

不動産のビッグ北見店
@big_kitami

おはようございます!!真夏は過ぎ去ったのかな、過ごしやすい日が続きますね!昨日のお休みはゴルフに行ってまいりました♪ちっともうまくならないパターに絶望してますが、いつかの100切りを目指して頑張ってます(笑) https://t.co/MMMXRX2697

2022-08-04 09:48:42

(出典 @big_kitami)

🍀ブラッシー🍀【肩⚡】 Let's Go!!
@Brassie2w

ビール大好きなゴルファーの皆様!おはようございます!8/4はビアホールができた日(明治32年)らしいですよ超絶美味いですが真夏のゴルフの水分補給にはなりませんし逆にぶっ倒れる恐れがありますからね気をつけてくださいね〜 ʕ·ᴥ·ʔ… https://t.co/R99iLFqcDL

2022-08-04 08:36:23

(出典 @Brassie2w)

ピックアップ記事
おすすめの記事