ピックアップ記事

男子プロ界を盛り上げる2人の飛ばし屋 アマチュアでツアー2勝を挙げた蟬川泰果、ルーキーの河本力も飛距離がすごい

男子プロ界を盛り上げる2人の飛ばし屋 アマチュアでツアー2勝を挙げた蟬川泰果、ルーキーの河本力も飛距離がすごい

日本オープンでのドライバー平均飛距離は309・13ヤードで2位。フェアウエーキープ率は73・214%の4位。飛んで曲がらない。

「将来は米ツアーで戦い、メジャーで勝つ」と夢も大きい。

ちなみに泰果の名前の由来はタイガー・ウッズ

また、ルーキーながら2勝の河本力(22)も飛距離がすごい。
今季のスタッツ322・60ヤードは断トツの1位。

フジサンケイクラシックで同組になった谷原秀人は「飛距離と弾道の高さはすぐに米ツアーに行くべき資質」と絶賛する。

迫力満点のショットに拙稿も驚かされた。

現場ならその魅力も伝わる。

ピックアップ記事
おすすめの記事