ピックアップ記事

凍らせたペットボトルもあっという間に溶ける今年の暑さ!

猛暑日になることが確実視されている日にラウンドへ行く事がありませんか?

熱中症対策として、冷凍ペットボトルと冷たいペットボトルを準備する方が多いと思います。

冷凍ペットボトルは溶けないと飲めないので序盤は冷たいペットボトルでノドを潤し、やがて冷凍ペットボトルが溶け始めたらそちらを飲み、冷たいペットボトルの中身を冷凍ペットボトルに継ぎ足していく作戦でしょう。

しかし、冷凍ペットボトルがビックリするほど早く溶け始めるのです。

氷のうを活用すれば体内に熱が溜まるのを防げる!

冷たいドリンクを飲むことで体温の上昇を防いでいたのですが、氷のうはその役割をしっかり果たしてくれますし、氷のうの氷は溶けてしまいましたら、補充できます。

今年の夏は、常に氷のうを持参すことをオススメします。

紫陽花
@orutoari

ビズリーチ社長・多田洋祐さん死去、40歳 ゴルフ中に倒れる 日本の“ダイレクトリクルーティングの育ての親” | ORICON NEWS 猛暑の中でゴルフは危険だと知った https://t.co/xJ5Cf8hD30

2022-07-07 13:24:42

(出典 @orutoari)

めーちゃん
@of22o2

@SAT_BOX_2011 ボクらのサマースポーツ発売おめでとうございます🎉海のスポーツはもちろん、ビーチバレーやゴルフなど海近くで行うスポーツもあり盛り沢山な内容ですね✨✨今年も猛暑なので涼しいゲームが人気出そう🐠

2022-07-07 13:07:12

(出典 @of22o2)

jyoumonjn
@jyoumonjn

おはようございます。3日ぶり☀暑さ変わらず。朝も28℃蒸し暑い中、朝ラン10k🏃💦でした。途中、自販機給水所で、2人のおじさんとエールの交歓同時に、塩分補給のタブレットを口に^^24時間闘えますかの世代は、やるな~(^^… https://t.co/c84AepqChF

2022-07-07 11:53:49

(出典 @jyoumonjn)

*Riku*
@zxredriku50

疲労・睡眠不足・昼食時にアルコール等が重なると危ない。特に猛暑時はフェアウェイ上が40度にもなる。夏のゴルフは命懸けなのよ。有能なリーダーを失った。残念。ビズリーチ社長・多田洋祐さん死去、40歳 ゴルフ中に倒れる 日本の“ダイ… https://t.co/YXQiNuVQSD

2022-07-07 11:39:41

(出典 @zxredriku50)

e!Golf(イーゴルフ)
@eGolf_jp

https://t.co/fRINUgNCVH冷たいドリンクだけでは今年の猛暑に立ち向かえない! 氷のうゴルフのススメ#ゴルフ #熱中症対策" https://t.co/eoiY5wkRbB

2022-07-07 11:31:27

(出典 @eGolf_jp)

手 洗い 徹 底 中 🙌🧼 @ i m p s
@milinlin

40歳ってまだまだ若いのに…。残念ですね。「猛暑」と天気予報で言ってる日は涼しいとこで過ごした方が良いと思う。。「ビズリーチ」社長・多田洋祐さん、40歳で死去…急性心不全 2児の父、ゴルフ中突然倒れ(スポーツ報知) - Yah… https://t.co/GKeUYQrVVo

2022-07-07 10:52:22

(出典 @milinlin)

怠惰代表
@taidaunited

猛暑日にゴルフしたから心不全になったのではない。日頃の激務・心労が原因だろうに。亡くなられた方の清き思い出が語られる度に、その丁寧かつパワフルな仕事ぶりが寿命を削ったと気づく人は少ないだろう。ご冥福を。

2022-07-07 10:24:41

(出典 @taidaunited)

まあこ🌈
@maako_72golf

レンジ以外ゴルフを20日ほど休んでいた間にモチベが下がり自分でも戸惑っている👇来週からラウンドの予定も入っているのに気持ちがついてけない😢新しいキャディーバッグやウェアで上がるといいな。猛暑や指痛のせいもあるけど一番の理由はやっぱり息子なのかな

2022-07-07 10:10:21

(出典 @maako_72golf)

国士無双大好き⚡
@kokushi13bkk

初めてお仕えした社長(私を採用してくれた人)も猛暑の日のゴルフで体調を*し帰らぬ人になってしまいました。雨の日よりも猛暑の日のゴルフほど気をつけないといけません。 https://t.co/NXmLHIyGPA

2022-07-07 10:10:18

(出典 @kokushi13bkk)

スポーツの鑑 まとめNEWS
@mucc1993

イ・ボミが笑顔の理由…猛暑から守ってくれた“相棒”に感謝のメッセージ#イ・ボミ #資生堂レディスオープン #オークリー #サングラス #韓国 #女子ゴルフ #ゴルフ #golf #JLPGA #美女https://t.co/ujuLXJkCF5

2022-07-07 10:01:28

(出典 @mucc1993)

Nami
@nami_1079

雨ゴルフ☔️&猛暑ラウンド🥵⛳️雨に酷暑に体力奪われヘトヘトになりながらのラウンドだったけど、2日間とも楽しかったー🎵💓キングスロードは難しかったけど、収穫ありで次に繋がるラウンドが出来たからよき🙆‍♀️🆗皆さん、し… https://t.co/6i3ic77Lat

2022-07-07 09:48:07

(出典 @nami_1079)

ひとりっこ
@hitorikko514

@Golf_pa_pa 猛暑日でもなんでも、ゴルフは楽しい。

2022-07-07 09:33:17

(出典 @hitorikko514)

くわばら(kuwabara)
@kuwaevo

猛暑の中のゴルフは体調と相談ですね。。。#ゴルフ #猛暑日 #暑い https://t.co/ubujkxJsTA

2022-07-07 09:31:12

(出典 @kuwaevo)

rosso_rosso17
@akihiroyyy

@oricon 猛暑日のゴルフは命懸けですね⛳️ご冥福をお祈りします。

2022-07-07 09:22:59

(出典 @akihiroyyy)

かぶの✩プリンスさまっ♪@マジKABUキングダム
@golgo311

@InsideCHIKIRIN この猛暑の最中ゴルフは危険だよ

2022-07-07 09:15:52

(出典 @golgo311)

先覚おじさん
@47ryoji128

さてビズリーチ多田社長は2日、友人とゴルフのプレー中に急性心不全を発症2日といえば連続猛暑日記録の最終盤ゴルフは寝不足や早朝の急激な運動ショット時の独特の緊張感から体に負担がかかる暑さで疲れていたら炎天下… https://t.co/1NEtNxwz94

2022-07-07 09:12:15

(出典 @47ryoji128)

魔訶不思議( 新刊「がちろ」)よろしくお願いします
@maka_fusigi

ビズリーチの社長、ワクチン打ったからだとか例の連中の妄言が流れてたらしいが、2日にゴルフって猛暑の中でやってたからだとしか思えんが

2022-07-07 08:16:02

(出典 @maka_fusigi)

写真屋シンヤ@クソリプおじさん
@photoshopsinya

ご冥福を。が、幼い頃から心臓に持病があったがサッカーに打ち込んで体を鍛え、猛暑のゴルフで心不全で亡くなるというのは、経営者として…なんかこうリスク管理とか予見性とか…まあ、ご冥福を。 https://t.co/VUZJyuX8Et

2022-07-07 08:05:28

(出典 @photoshopsinya)

mansam(まんさん)
@mansanmansan

こいつ、ちゃんと記事読んだのかよwワクチンとか関係ないし、心臓の持病があったって書いてるやん。心臓に心配がある人は、ゴルフのプレーは気をつけないといけないし、ここ最近の猛暑なら尚のことやぞ。 https://t.co/WCh7gfyEKr

2022-07-07 07:59:37

(出典 @mansanmansan)

しお🌈
@sio_nacl

心臓に持病があって、そのうえ7/2のあの猛暑日にゴルフ……無理が祟ったんでしょうな…。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/lawCvehJEu

2022-07-07 07:31:07

(出典 @sio_nacl)

かぷちーの💙💛
@Ice_Capps

猛暑の中でのゴルフには気をつけようと思った https://t.co/wVlWG4BWlk

2022-07-07 06:46:58

(出典 @Ice_Capps)

Asamin
@_Z_E_R_O_999

え⁉️ビズリーチの社長が❓しかも40歳って…若すぎる😵ゴルフで急に倒れるって、何か病気だったのか=心不全だけら心臓??それとも熱中症か🥵猛暑続いて、暑さがカラダに負担をかけてしまって、それも心臓🫀と...… https://t.co/UQvOuQ28QN

2022-07-07 06:23:01

(出典 @_Z_E_R_O_999)

バード風見(断酒中ですぞ!)
@sanman_life

プレーしてた7月2日はワタシもゴルフをしていた。連続猛暑日が続いていて、万全の熱中症対策で臨んだ。関東では水を2.5リットル飲むほどの日だった。ゴルフは簡単に考えてる人多いけど、登山だからねビズリーチ社長・多田さん死去、4… https://t.co/O41Dt2yMFg

2022-07-07 05:58:48

(出典 @sanman_life)

よっちゃん@ポニーテール。日🐯🐴 🌸🌿
@pandasandayo324

dメニューニュース:ビズリーチ社長・多田洋祐さん死去、40歳 ゴルフ中に倒れる 日本の“ダイレクトリクルーティングの育ての親”(ORICON NEWS) https://t.co/onWXacFSU1激務と猛暑の中でのゴルフが祟っ… https://t.co/lUUGms6AuL

2022-07-07 05:44:18

(出典 @pandasandayo324)

Champagnegoldmoon
@champagnegold77

猛暑ゴルフは危険がいっぱい!熱中症対策の必需品&同伴者・コンペ幹事の心得 | TRILL【トリル】 https://t.co/QSWHReeLKY

2022-07-07 02:31:06

(出典 @champagnegold77)

福田越
@fukuda_liposurg

昔、2月末の雨の日のゴルフで低体温症になりかけてリタイアしたことがあったけど、猛暑日のゴルフもほんと危ない。

2022-07-06 23:28:52

(出典 @fukuda_liposurg)

くまかば
@kumakaba

友人とゴルフ中に急性心不全か。猛暑とはいえ本人も周りも予想だにせんかったろうなぁ。同行した人の心中いかばかりか。

2022-07-06 23:20:33

(出典 @kumakaba)

Glanzhand
@Glanzhand

ビズリーチの社長、猛暑の中高校時代の友人とゴルフをしていた中急性心不全により、40歳と志半ばにして亡くなった訃報にはいろいろと考えさせられるところがあるな…株式会社ビズリーチ 代表取締役社長 多田洋祐の訃報について|All V… https://t.co/ShffveIsaX

2022-07-06 23:07:40

(出典 @Glanzhand)

やむまあ ( スマホversionです!)
@vHJJyW9C97tnktF

まだ若いのに気の毒だな。 疲れた身体で猛暑の中ゴルフって良くないんだね。 https://t.co/tmececl652

2022-07-06 22:27:51

(出典 @vHJJyW9C97tnktF)

タブチマンのYouTubeと良い物紹介 【公式】
@tabutiman1gou

空冷服 ベスト AIR ARMOR バッテリーセット 急上昇 夏 涼しい ゴルフ スポーツ メンズ 釣り ピッチング テニス ランニング 運動 汗 快適 モチベーション オシャレ ルアー 作業着 倉庫作業 男女兼用 動きやすい 熱… https://t.co/8VWh8VLMhY

2022-07-06 20:27:20

(出典 @tabutiman1gou)

e!Golf(イーゴルフ)
@eGolf_jp

https://t.co/7aYOTzzYEm#イ・ボミ が笑顔の理由…猛暑から守ってくれた“相棒”に感謝のメッセージ#ゴルフ #オークリー https://t.co/TvAZ8kmNHV

2022-07-06 19:25:00

(出典 @eGolf_jp)

高橋雄征
@3KjTZjBn70XJI6t

最近は殆どのオープンコンペは、前半のみのスコアで集計し、流れ解散のスタイルをとっています。これもコロナ対策だと思います。今日の秋田は、30℃超えの猛暑でした。よってラウンドレッスンも、9ホールで終了しました。これからは多様なラウンドスタイルがあってもいいと思います。#ゴルフ

2022-07-06 17:36:08

(出典 @3KjTZjBn70XJI6t)

御近所nu-tria
@Nu_tria_p64

台風からの猛暑日からの雷て😰避難中です...#ゴルフ#ついてなし#帰りたい https://t.co/WH6vuF4xS6

2022-07-06 14:51:33

(出典 @Nu_tria_p64)

9614@仕事がゴルフ遊びが仕事 職務質問15回
@yui001_osaka

こんにちは少しずつゴルフが入ってきた明後日は京都グランビル日曜日はホームの富士小野たこの前までは雨を心配していたが今年はめちゃ猛暑だ俺はゴルフの時雨は嫌いだが今年の暑さなら雨の中のゴルフもいいかもしれない🤣🤣練… https://t.co/hWDM9TIq8n

2022-07-06 14:51:08

(出典 @yui001_osaka)

Regina編集部
@Regina_editor

猛暑ゴルフは危険がいっぱい!熱中症対策の必需品&同伴者・コンペ幹事の心得 https://t.co/6jdjjDvzWt

2022-07-06 12:39:28

(出典 @Regina_editor)

🌈la. f…(エフ💙)🍀「✈NY🌐」
@ChanChe16

🇺🇸全米OP以来の #松山英樹選手 ✨髪も短く(爽やか✨)され…猛暑の🇯🇵 >>>>寒い?🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿へ3連戦(🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿➝🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿➝*⋆✈🇺🇸)⛳“らしい”ゴルフ🏌️‍♂️を期待してます(*^^*)/🎋聖地… https://t.co/VF3WAdYb7T

2022-07-06 12:27:18

(出典 @ChanChe16)

やんむら@新刊委託中
@yanmura

最近整形外科のリハビリに通っているのですが、待合室のTVに流れていた #ラヴィット の見取り図盛山さんパターゴルフを見て高齢のお婆さんが大笑いしてました。ラヴィットの朝から異常なお笑いテンションは、高齢者の皆様にも受け入れられ始めてるのではないかと感じる猛暑の朝でした。

2022-07-06 10:45:10

(出典 @yanmura)

投資学部為替学科
@zTfLKVkuxtXoAPU

猛暑と雨ではゴルフも行けないしなあ。ゴルフもアレだよ。1-2月と7-8月はほとんどできないから1年のうち8ヶ月しか出来んの

2022-07-05 21:45:06

(出典 @zTfLKVkuxtXoAPU)

なぁ☆鉄子🦒
@NA83861353

@tawawan21 たわさんありがとうございます😆雨もなく風も無く普通に猛暑日のゴルフでした😂最後ラストホールに豪雨が少しだけ来てクールダウン出来ました😆

2022-07-05 21:17:58

(出典 @NA83861353)

ᴍɪᴋᴜᴄʜᴀɴ♡♡
@3939mos

ゴルフ行きたいのに雨ばっかり🫠猛暑の中ゴルフしたせいで太ももにスカート焼け出来て最悪🫠でも🐒は毎日最高だしいっか🫠#たくましい二の腕が丸見え https://t.co/sxpGFzu7AS

2022-07-05 13:43:21

(出典 @3939mos)

代々木あおいカイロ
@aoi_chiro

真夏のゴルフはホントにハードですよね。昨日は曇りで、猛暑日でもなかったですが、それでも1日で4リットルぐらい水分を摂りました。デトックス効果半端ないです^^★本日7/5(火)は、15時台と19時台に若干の空きがございます。☆L… https://t.co/P7ul20FxA1

2022-07-05 10:21:36

(出典 @aoi_chiro)

けんはぎ@目指せ30パット
@KenHagi

昨日のゴルフは半分、レインウェアはいらないぐらいの雨でした。これぐらいの雨なら猛暑日のゴルフより楽かもしれない。

2022-07-05 08:34:57

(出典 @KenHagi)

幸せパンチ
@sr6iLoO47gZXPwP

@mingol_app #みんゴル5周年おめでとうございます😆😆😆コロナや猛暑でラウンドしづらくてもみんゴルなら思いっきりゴルフが楽しめますね⛳️リゾート気分も浸れるので最高です👍

2022-07-05 00:39:03

(出典 @sr6iLoO47gZXPwP)

yagi
@yagi5612

@GOLF_Life1111 ニュースで千葉の勝浦が猛暑知らずと聞きました。マリンスポーツとゴルフしてる人の別荘地になりそうですね😀既に別荘地ですか?

2022-07-04 23:52:39

(出典 @yagi5612)

しまちゃん1214
@vanilla0365

オニュちゃんのトークイベントよかったみたいだね😊日本のこの猛暑のなかゴルフ行ったん?!すご!

2022-07-04 20:07:03

(出典 @vanilla0365)

ゴルフ雑記
@golfzakki

┏━━━━━┓⛳️ゴルフ俳句⛳️┗━━━━━┛『レイキ退(ど)け 2回素振りし 熱砂踏む』お粗末🙇‍♂️[追伸]猛暑のバンカー、入りたくない😅[追伸]平和が一番❗️#ゴルフ#ゴルフ俳句#熱砂

2022-07-04 19:54:20

(出典 @golfzakki)

ゴルフネットワークプラス公式アカウント
@golfnetworkplus

2日連続🫶 #中の人 の #フォトスコアカード 記録🗒ᝰ✍🏻🖤緑が綺麗な🌱⟡.·#富士グリーンヒルゴルフコース小雨でしたが、最近の猛暑に比べると快適なゴルフが出来ました⛳️✨18番のバーディが良かったです(… https://t.co/3BmPSrJzMB

2022-07-04 19:28:00

(出典 @golfnetworkplus)

ピックアップ記事
おすすめの記事