ピックアップ記事

『横峯さくら』キャンピングカー購入の理由とは?

横峯 さくら(よこみね さくら、1985年12月13日 - )は、鹿児島県鹿屋市出身の女子プロゴルファー。血液型AB型。身長155cm。2007年よりエプソン販売所属。鹿屋市立田崎小学校、鹿屋市立田崎中学校、明徳義塾高等学校卒業。夫は森川陽太郎。 ゴルフ好きの父・良郎の影響で、8歳からゴルフを始め
18キロバイト (2,401 語) - 2021年12月29日 (水) 09:40
8年ぶりに日本ツアーに復帰する横峯選手 目標は永久シード権獲得。ゴルフ選手は毎週試合会場が異なるため、移動の連続。

一度自宅に帰ることができる距離ならいいのですが、そうしたケースは少なく試合が終わるとその日のうちに次の開催地へ移動というのが日常です。

そのため選手たちは移動車に対するこだわりが強く、大手メーカーから用意されたハイスペックな車を自ら運転する選手も多くいます。

そんな中で横峯選手が大事にしたいのは家族との時間。

いつでも一緒に生活することができてリラックスも可能、さらには早く移動できるため体力の消耗も最小限にできるという考えから、キャンピングカーの購入という結論に達しました。

<関連する記事>

国内女子ツアー開幕戦 連覇狙う小祝さくら、稲見萌寧、西村優菜、原英莉花ら出場
…また、沖縄県出身の諸見里しのぶや新垣比菜、2019年覇者の比嘉真美子、横峯さくら、有村智恵、イ・ボミ(韓)も出場予定だ。  なお、今シーズンより出場資…
(出典:my caddie)
ゴルフ横峯さくら 家族と自分の夢追うための車購入に共感の声 「何事も妥協しない」
…-Pot スポーツSNS調査隊」は今回、日本ツアーで23勝の実績を誇る横峯さくら選手(エプソン)の“一大決心”に注目しました。大目標達成に向けた切り札…
(出典:Hint-Pot)
MUNITALPが横峯さくらにウェア提供 「ママとして初優勝できるように」
…ジナルゴルフウェアブランド「MUNITALP(ムニタルプ)」が、女子の横峯さくらにウェア提供をすると発表した。 『ニッポン発のゴルフクチュール』として…
(出典:ゴルフ情報ALBA.Net)
国内女子ツアー開幕戦 賞金女王の稲見萌寧は西村優菜、西郷真央と同組
…花、比嘉真美子、不動裕理、堀琴音、三ヶ島かな、諸見里しのぶ、安田祐香、横峯さくら、吉田優利、若林舞衣子、渡邉彩香…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))
いよいよ女子ツアーが開幕!トレンドウォッチャーが2022年シーズンの見どころを紹介!!
…0代で復活が待たれるところ。QTからの挑戦で出場権をほぼ手中にしている横峯さくらもいる。急速に若年化している女子ツアーに揺り戻しが起きるのかが注目される。
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

<ツイッターの反応>

心に残る言葉達@相互フォロー
@blue3blue2blue

パッティングに関しては、最終的には自分を信じられるかどうか ~横峯さくら~

2022-03-02 09:09:27

(出典 @blue3blue2blue)

ネコジャラちゃん🤍
@nekojarashi10

#おおまえチャン横峯さくらのパパも同じだね。

2022-03-02 04:27:22

(出典 @nekojarashi10)

朋美(小金茂星代)
@hira883

ゴルフ横峯さくら 家族と自分の夢追うための車購入に共感の声 「何事も妥協しない」(Hint-Pot)

2022-03-01 22:34:05

(出典 @hira883)

Golf News 速報
@golf_003

【奇跡】『ゴルフ横峯さくら、開幕直前に起きた“確率0.14%の奇跡”を報告「いいことありそう」』 #ゴルフ #golf

2022-03-01 17:47:36

(出典 @golf_003)

平成の紅白名言集
@kouhakumeigen2

岡村「どうもありがとうございます(次々とゲスト審査員に拍手)あっ、さくらパパ。どうもありがとうございます」横峯パパ「お前何やってるんだお前?」岡村「ちょっと乱入する形で…。」(第57回・岡村隆史、横峯良郎)

2022-03-01 17:38:12

(出典 @kouhakumeigen2)

住谷 聖子
@seiko_sumitani

横峯さくらさんの宮崎県口蹄疫が発生した時のスピーチに感動しました。

2022-03-01 16:32:45

(出典 @seiko_sumitani)

ブレイキン!!
@SJGU876gyZWp01O

MUNITALPが横峯さくらにウェア提供 「ママとして初優勝できるように」

2022-03-01 09:02:38

(出典 @SJGU876gyZWp01O)

知らん顔で燃える太陽
@Type2_KaMi

対戦中のアドバイスありがたいありがたいんだけど、半分も頭に入ってこないし、入ってこない分は雑音になって集中できなくてパッティングの際に父親を睨みつける横峯さくらみたいになる

2022-02-28 12:23:12

(出典 @blue3blue2blue)

百々壱(dodoi_2)
@hermit_220208

今週末から女子ゴルフツアー開幕ですね。3月3日の雛祭りに初日。縁起が良いですね。新旧入り乱れての4日間大会。「電撃張り切り娘」の異名を取った?横峯さくらさんのエントリーは嬉しいかも…。😅ダークホースは竹田麗央さんかな?…

2022-02-28 11:15:06

(出典 @hermit_220208)

子育て応援速報
@kosodatesokuhou

子育てニュース 8年ぶり日本ツアー本格復帰の横峯さくら「まずは優勝したい」子育てとの両立についても言及

2022-02-28 04:12:58

(出典 @kosodatesokuhou)

KYTかごピタ
@KYT_kagopita

今週のかごピタっ📺🌋行ってみっがは横ヤンが星ヶ峯をぶらり🚶‍♀️🌈ふわっふわで見た目もキュートなシフォンケーキも発見🍰💓かごピタは金曜15時50分からっお楽しみに😉💫#いつでも4でkyt #kyt…

2022-02-28 01:53:31

(出典 @KYT_kagopita)

ピックアップ記事
おすすめの記事