ピックアップ記事

ピンを狙うのは普段以上にNG!? 「梅雨ゴルフ」で覚えておきたい、マネジメントのコツとは?【初心者を脱したゴルファーが『100』を切るためのレッスン】
…季節は、当然ラウンドにも大きな影響が出てくる。「とくに平時の雨ゴルフと梅雨ゴルフでは結構勝手が違ってきます」と兼濱は言う。 「普段は晴れているけど当日…
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

、1956年6月に河川敷の利用許可が下り、1957年3月27日運営会社となる「株式会社樟葉パブリック・ゴルフ・コース」を設立、今田が初代社長となり6月の開場にむけ諸準備が進められた。 しかし、梅雨の長雨によりコースが冠水したことで6月の開場が延期となり、水がひくのを待って突貫工事が進められ、9月1
9キロバイト (796 語) - 2021年12月21日 (火) 08:37
梅雨の時期にゴルフ……と聞いて憂鬱(ゆううつ)になる人は多いのではないでしょうか?

梅雨の時期の天候は変わりやすいので、晴れになったり雨になったり、天気予報に心を揺さぶられる毎日。

前日はくもりでも、当日はたいてい雨です。

それが梅雨なので仕方ありません。 ただそんな梅雨の時期のゴルフも、ポイントを押さえれば捨てたものではありません。

なか
@Oo6VBrFFP54HYJk

梅雨のあいまにちょっとゴルフしてきました。今夜から雨予報なのでちょうど良かったかも。スコアはいつもと同じで大差なしですが、グリーン周りのミスが今日は何故かなかったので少々進歩ありでした。 https://t.co/7KIlAGSnOm

2022-06-19 19:40:21

(出典 @Oo6VBrFFP54HYJk)

EXE GOLF 大阪
@EXEGOLF1

夕焼けの空が綺麗ですね。今日は関西地方は梅雨の晴れ間、ゴルフ日和でした。#EXE GOLF大阪本町店

2022-06-19 19:28:41

(出典 @EXEGOLF1)

🤪SAKI🥳❤️
@nishisaki817

今日のゴルフで前半熱中症になりかけた😂後ひとホール行ってたら🤮&😵‍💫&🤯になってた💦ナメテタ6月💦湿気と気温の高低差のダブルパンチには気をつけて🫠芝生の上は軽いサウナ状態🥵もうナメナイデ梅雨と6月の気候😵‍💫そして塩分&水分補給😇

2022-06-19 19:21:22

(出典 @nishisaki817)

cavalluccio marino
@cavallucciomar6

雨の日ゴルフ、キャンセルしていませんか?本日のショップブログでは「梅雨時期ゴルフの楽しみ方」をご紹介しております⛳️☂️COOLな雰囲気が漂う裏メッシュ素材のレインウェアも掲載しておりますので、是非チェックしてみてください… https://t.co/WM7kMWSxSK

2022-06-19 19:15:03

(出典 @cavallucciomar6)

さいれん
@silenshort2

@_Qsky_ これぞゴルフ日和😄梅雨時にこの天気とはよほど日頃の行いがいいのですね👍

2022-06-19 19:06:47

(出典 @silenshort2)

🌿🛠maaaa ⛳️GOLF
@maaaa888899M

@onohino_kata そんな混んでたのか😢梅雨の時期やのに、雨も降ってなかったしゴルフ日和でしたね!ゴルフに集中出来たってことやね👍笑

2022-06-19 18:47:51

(出典 @maaaa888899M)

央樹
@NDaJQM0CkkvkmnC

最近ずっと週末しか車乗らなくなったけど、1週間放置したらめっちゃ埃かぶって鳥のフンつけまくられて萎えるので毎週洗車してます。梅雨ですが…いつかは店舗仕入れしてぎちぎちに荷物詰め込むのが目標でしたがただのゴルフに最高でカッコいい車に… https://t.co/Zzl6fKVqgO

2022-06-19 18:37:08

(出典 @NDaJQM0CkkvkmnC)

初老
@tayaxy1009

梅雨の晴れ間…にしちゃ暑すぎだったよ💦💦💦#ゴルフ https://t.co/8KDkrGI6Nt

2022-06-19 17:33:04

(出典 @tayaxy1009)

オリオンれお
@ikutakareoyug

ゴルフ場の大会に参加してきました梅雨の晴れ間☀️快晴でしたドライバー等ショットは力が入り過ぎかいまいちでしたが後半は寄せとパットでなんとか100切できました次回頑張ります☺️ https://t.co/CLL9xdeOli

2022-06-19 17:12:38

(出典 @ikutakareoyug)

馬場 ハドソン
@bomberbotti

ピンを狙うのは普段以上にNG!? 「梅雨ゴルフ」で覚えておきたい、マネジメントのコツとは?【初心者を脱したゴルファーが『100』を切るためのレッスン】(みんなのゴルフダイジェスト) - Yahoo!ニュース。あらま。

2022-06-19 17:07:02

(出典 @bomberbotti)

フェアウェイちょい左、内ラチ沿い
@golf_iko

本日も梅雨の晴れ間に🏌️黒⚫️から…プロってスゴイなぁ🤔#ゴルフ#ゴルフバカ#ゴルフオヤジ#ゴルフ好きと繋がりたい#新南愛知カントリークラブ https://t.co/arw2UVXOri

2022-06-19 16:54:03

(出典 @golf_iko)

EXE GOLF 大阪
@EXEGOLF1

こんにちは。梅雨シーズンはプライベートゴルフ空間で快適に世界の名門ゴルフコースをラウンドしましょう♪体験コース受付中です。#ゴルフ女子 、#ゴルフ、#シミュレーションゴルフ、#室内ゴルフ練習場

2022-06-19 16:23:47

(出典 @EXEGOLF1)

beach
@night_a11

梅雨の合間をぬってホームコースでラウンド。その際、カート道でアナグマ3匹と遭遇しました。以外と逃げないものですね。#愛南町#四万十CC#ゴルフ#月例#golf#OB#バーディー#パー#ボギー#ダブルボギー… https://t.co/908r97UVoZ

2022-06-19 15:51:18

(出典 @night_a11)

GB
@YUJIGB

梅雨の晴れ間ドンピシャ☀️.°いやぁ~暑かったぁ~😊💦初めて行ったゴルフ場だけどリーズナブルで満足☺️しかしショットとパットが噛み合わないなぁ~🥺来週も晴れますように🙏🙏#ゴルフ https://t.co/ZJ2G76AKdK

2022-06-19 15:40:24

(出典 @YUJIGB)

タク真
@gbmoI1Vf8VHRvtW

沖縄ゴルフ⛳️沖縄の梅雨真っ只中、常に災害レベル級の豪雨です😓観光で来られる際は気をつけてください。友達が九州オープン豪雨中、参戦しフェアエイからボールがめり込み4つロストで予選敗退💦プロの世界は、厳しいですね!そん… https://t.co/IzoaTkvLjw

2022-06-19 14:54:53

(出典 @gbmoI1Vf8VHRvtW)

綿引隆一
@satama

・断食明けのリハビリゴルフ終了⛳️梅雨だけど、天気に恵まれて、たっぷりと有酸素運動ができたのに、今日もバーディーパットがぁ、1発も入らねえ(笑)。 場所: 若洲ゴルフリンクス https://t.co/2h1lT1VqX2

2022-06-19 14:04:10

(出典 @satama)

まき@ゴルフ初心者⛳️🔰
@maki_pw72

@patahoshii 今日は梅雨の晴れ間で暑いですね。これからの季節手引きは辛いですね。去年、真夏の河川敷、日陰なし、手引きカートでゴルフして死にかけました😅

2022-06-19 12:44:23

(出典 @maki_pw72)

東新小岩7丁目町会
@h_shinkoiwa7

梅雨の晴れ間、東七福寿会の奉仕活動に出会いました。七丁目町会の助成団体でグランドゴルフやカラオケなどで親睦を図りながらこうした奉仕活動も行っています。#町会 #清掃 #親睦活動 https://t.co/DryFcRxTot

2022-06-19 12:36:18

(出典 @h_shinkoiwa7)

フェルザジャパン EXIO 公式アカウント
@Fuerza_Japan

いまの季節に最適な、超軽量ウインドブレーカー!春先や梅雨時期のライトアウターとしてオススメです#exio #エクシオ #ウインドブレーカー #スポーツウェア #ランニングウェア #ジョギング #ゴルフhttps://t.co/4exB95WRCH

2022-06-19 12:31:00

(出典 @Fuerza_Japan)

[Diva]たくろー
@t_kuro1215

久々のゴルフ♪梅雨時期やけど、天気がもってくれそうで良かった☀️ https://t.co/Kn009VXyAX

2022-06-19 12:19:51

(出典 @t_kuro1215)

犬とゴルフ6
@ZcIc4VoX9tuxxK8

@golfgogo38 同じくです!今週だけ、ゴルフ予定入れてなかったのに💦梅雨の晴れ間🥺練習頑張りましょ👍

2022-06-19 12:05:55

(出典 @ZcIc4VoX9tuxxK8)

たんたかたん🐾
@little_my47

@natsu_sunny ありがとう☺️でも片づいてないときはゴチャゴチャだけどね💦今日もゴルフかな〜⛳️梅雨で雨の時はタイヘン?そうでもないものなの〜?(ゴルフわからない😉

2022-06-19 10:53:05

(出典 @little_my47)

じゃんご~
@fcjungle14

今日は梅雨の晴れ間のゴルフです🏌️薄曇りのゴルフ日和ですね😁#イマソラ#キングスロードゴルフクラブ https://t.co/QyG4Jhcb8b

2022-06-19 10:52:14

(出典 @fcjungle14)

ハロー
@god7789god77

朝活‼︎ゴルフの練習梅雨でムンムン、ムラムラ

2022-06-19 10:33:38

(出典 @god7789god77)

ひろドロちゃん🐰🍡
@sironeko_doro

今日はゴルフ⛳️梅雨時期だけど晴れて暑いぐらい😁がんばろっと🐰🍡 https://t.co/vKhlwGFnmt

2022-06-19 09:40:23

(出典 @sironeko_doro)

ノコノコ@高速点滅
@nokonokotm

さぁ梅雨の合間のゴルフコンペ優勝したろかい(ˆิ👄ˆิ👌) https://t.co/8BXbca95Ea

2022-06-19 09:01:01

(出典 @nokonokotm)

ガッシー:悩める大家にベストな提案!
@kymj_east0920

兵庫の山中より,おはようございます。今日は梅雨の中休みか⁉︎絶好のゴルフ日和です。今日は異業種交流のコンペということで他業種の動向を聞きながら仕事と趣味を兼ねたラウンド⛳️を楽しみたいと思いますv皆様も良き日曜日をお過ごしくだ… https://t.co/ZfoeiKvOKK

2022-06-19 08:35:59

(出典 @kymj_east0920)

陸王運輸 【豊洲市場*浦安*市川の運送会社】
@rikuounyu

@rinrin65329919 梅雨時期でこんなに良いお天気なのは、もちろんrinrinさんの日頃の行いが良いからです(`・ω・´)👍❤️でもやっぱりハイオク入れて楽しくゴルフしたいですよね〜😏←誘惑 笑とにかく応援してます📣✨

2022-06-19 08:17:14

(出典 @rikuounyu)

【公式】5UNDERS GOLF@最速上達ゴルフレッスン‼️
@5UNDERS

おはようございます。今日の東京の天気は晴れです今日は梅雨ですが晴れです☀️暑いので水分補給はこまめにとりましょう😊インドア練習が涼しくて集中できます。#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う#企業公式相互フォロー#おは戦40619jn#ゴルフ#ゴルフレッスン

2022-06-19 06:26:02

(出典 @5UNDERS)

ワンストップゴルフ大津/京都宝ヶ池
@osga_otsu

大津校担当の草川です⛳️本日も満員御礼ありがとうございます😊梅雨の時期に差し掛かってきて、蒸し暑い😡日が続きそうです💦水分補給をしっかりしてゴルフ🏌️‍♀️を楽しみましょう🤩#ワンストップゴルフ大津校

2022-06-18 23:28:14

(出典 @osga_otsu)

おりくすこ@草組7期生
@orixcco

142日目 義父の49日でお寺へ。境内に住職のゴルフセットが置いてあるのにみんなで萎えた梅雨の土曜日。明日使うとしても見えないところに置いてほしいな。 #ミサンガ何日で切れるかな

2022-06-18 21:35:23

(出典 @orixcco)

SHOW
@tab_show

THE梅雨❗って感じで来週は天気悪いなぁ😅スキあればゴルフに行きたい😝でもこんな時こそアプローチの練習頑張ろうかな❗昨日はドライバーのシャフト替えて初ラウンドでしたがスライスOBが無かったのでシャフトが合っているのだ❗と自己… https://t.co/a3eeiAtZiN

2022-06-18 20:55:16

(出典 @tab_show)

Shin Mukai
@shinmukai

今日は梅雨の合間の晴れを狙って急遽予約した相方との山岳ゴルフ⛳️。前半よかったのに予報より早く降り始めた雨☂️で集中力が切れて後半崩れて80台ならず。でも狙いどおりのショットがいっぱいあってバーディーも取れたし楽しかった。 https://t.co/sxwwfov4KH

2022-06-18 20:39:09

(出典 @shinmukai)

シャトレーゼリゾート 小海リエックス・カントリークラブ【公式】
@koumireexcojp1

6/18(土)オープンコンペ「南鮪&黒毛和牛CUP」を開催しました。梅雨の中休みで丁度良いのゴルフ日和の中、参加者の皆さんの笑顔あふれる大会となりました。黒毛和牛&鉄板焼き招待券を手にしたのは内田祐菜さん。グロス91ネット68.2… https://t.co/9nmGYErw82

2022-06-18 20:14:49

(出典 @koumireexcojp1)

しゅしゅ
@h_shshsh

試しにアドレスしてみるとビキーンってなるから、梅雨の晴れ間のゴルフもキャンセルした😭

2022-06-18 19:50:58

(出典 @h_shshsh)

山馬太郎
@yamax1372

今日はゴルフ⛳️🏌️‍♂️途中、雨に降られましたが、大きな影響も無くラッキーでした。ホームで好調キープです。なんと、9個もパーが取れました!早く梅雨が明けて、天気の心配無くプレイしたいです。

2022-06-18 19:23:00

(出典 @yamax1372)

kakuchan
@kakuchan1623

@suaEBGiTYw97ycs そんな日もありますよ⛳️こちらは梅雨真っ只中、ゴルフどころじゃありませんですわ☔️お疲れ様でした😊

2022-06-18 19:20:44

(出典 @kakuchan1623)

Kすけ@ゴルフとその他いろいろ垢
@Rbn72476488Rbn

エンジンオイル&エレメント交換💧さっさと済ませて練習行こ。ゴルフ始めて初梅雨初夏暑いんだろうな😵 https://t.co/1g681uqkZJ

2022-06-18 19:12:12

(出典 @Rbn72476488Rbn)

jus
@Justin90380185

梅雨のゴルフよ 私にビールをください https://t.co/pTTWLXjr7i

2022-06-18 19:07:48

(出典 @Justin90380185)

Hirofumi Oike
@HirofumiOike

久し振りのゴルフコンペ⛳丹後の宮津は梅雨の晴れ間☀有意義な一日☺ https://t.co/C01oxJeLDk

2022-06-18 18:50:29

(出典 @HirofumiOike)

4under | ゴルフYouTuber
@4under_

梅雨でも濡れずにゴルフしたい

2022-06-18 18:42:07

(出典 @4under_)

ゴルフは右手前から
@chip5lf

6月シャンク月例会は山代ゴルフ倶楽部・クイーンコース。梅雨の晴れ間☀サイコーでした…というかいつもに増して楽しすぎた\(•ㅂ•)/ ☆新ルール・ショートホールはドライバー縛り・ロングでフェアウェイキープしたら直ドラ… https://t.co/6hSLJRWcB3

2022-06-18 18:13:48

(出典 @chip5lf)

SAE
@sssssssaeeeeeee

ジメジメ…梅雨だぁ😓練習します⛳#ゴルフ#練習#健康宣言#ミドリ開発 https://t.co/9hWaspp0VR

2022-06-18 17:57:14

(出典 @sssssssaeeeeeee)

へー@Ave100飛ばしゴルフ
@hey_golftalk

みなみ余談ですが私はアホ晴れ男なので26日は宮城、27日は福島が晴れます☀️梅雨で雨が多い中でも晴れゴルフがしたい方は是非!(尚、責任は取れません笑)

2022-06-18 17:47:09

(出典 @hey_golftalk)

starseed1968
@7gYyd

@HimejiMi*elson ミケちゃん❣️こんにちは😊(*´∇`)ノ おひさ〜♪梅雨に入り、スッキリしないですね🥺ミケちゃんは、雨でもゴルフ⛳️やる派ですか?昔は、雨でもプレーしたけど、今は、プライベートならやら… https://t.co/TRUYrUMTDX

2022-06-18 17:32:45

(出典 @7gYyd)

starseed1968
@7gYyd

@gonmac3 じっこさん❣️こんにちは😊法事、お疲れ様です🙏私にも気になる高齢の義母が…それはさておき☝️元気でしたか❓ゴルフ三昧かしら😆こちらは、梅雨に入りゴルフ⛳️の予定もドキドキです💦雨に☔ならないように神頼みです🙏🥹

2022-06-18 17:27:45

(出典 @7gYyd)

那須小川ゴルフクラブ
@nasuogawa2121

良い週末をお過ごしくださいね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ#ゴルフ #ゴルフ場 #ゴルフクラブ #ゴルフ好き #ゴルフ日和 #ゴルフコース #ゴルフ場の景色 #6月 #golf #栃木県 #那珂川町 #空 #初夏 #梅雨 https://t.co/k4AMpyNozM

2022-06-18 16:56:53

(出典 @nasuogawa2121)

堂島 戦
@golf5u

これも梅雨用かなぁTOUR B ゴルフボール TOUR B JGR SPLASH ホワイト[1ダース:12個] | BRIDGESTONE SPORTS Online Store|ブリヂストンスポーツオンラインストア https://t.co/cvPsGAywDK

2022-06-18 16:20:34

(出典 @golf5u)

那須小川ゴルフクラブ
@nasuogawa2121

明日は30℃まであがるそうですよ。゚(¯ㅂ¯💦)゚。湿気もあるしジメジメしてますね🐌#ゴルフ #ゴルフ場 #ゴルフクラブ #ゴルフ好き #ゴルフ日和 #ゴルフコース #ゴルフ場の景色 #6月 #golf #栃木県… https://t.co/LQNXERmCd8

2022-06-18 15:03:07

(出典 @nasuogawa2121)

ピックアップ記事
おすすめの記事