ピックアップ記事

飛ばし屋・川崎志穂が直面した辛い3年間「これまでどん底だったけど、選手としての人生をまずは頑張りたい」
…川崎志穂は千葉県出身で、2017年のプロテストに合格。22年シーズンはステップ・アップ・ツアーを主戦場として戦っているが、ここ数年は思うような成績が…
(出典:ゴルフ情報ALBA.Net)

飛ばし屋・川崎志穂が直面した辛い3年間「これまでどん底だったけど、選手としての人生をまずは頑張りたい」

川崎志穂は千葉県出身で、2017年のプロテストに合格。

22年シーズンはステップ・アップ・ツアーを主戦場として戦っているが、ここ数年は思うような成績が出ていない。

川崎の持ち味は、なんといってもドライバーの飛距離だ。

平均飛距離250ヤード超えと、女子プロの中でも飛ばし屋のほうである。

ティショットで飛距離を稼げるのは、スコアを作る上でアドバンテージになる。

だが、ここ2年~3年は過酷で辛い“イップス”になっていたという。

ゴルフ総合サイト ALBA Net
@ALBA_golfnews

飛ばし屋・川崎志穂が直面した辛い3年間「これまでどん底だったけど、選手としての人生をまずは頑張りたい」 #golf #ゴルフ #ALBAhttps://t.co/NqX0fIl0fM

2023-01-27 17:16:52

(出典 @ALBA_golfnews)

シュラウド@さゆり僕は僕はねbot
@shushu0722

プロセカ ウエハース 交換求 巡音ルカ 暁山瑞希 譲 花里みのり 日野森志穂 MEIKO 朝比奈まふゆ 桐谷遥 天馬咲希レアはルカ複数とでも可 郵送また都内川崎横浜手渡しお声がけ是非お待ちして… https://t.co/LtbNpkBbxy

2023-01-25 09:37:08

(出典 @shushu0722)

OGIブログ@相互フォロー100%
@OGI87697145

【ゴルフにカタナシ】川崎志穂を襲ったイップス その苦闘を語る【全部喋ります】外国語大全https://t.co/GOSFd6EjYs#初心者 https://t.co/JLx32AdhTc

2023-01-18 18:18:48

(出典 @OGI87697145)

ピックアップ記事
おすすめの記事