ピックアップ記事

シード権が与えられる)。なおプロテスト合格者のうち1位の者には同年のツアー後半の参加資格が与えられるほか、合格者全員にステップ・アップ・ツアーの出場資格(2年間)が与えられるなど、プロテストの結果とツアー出場資格が一部連動している。 またアマチュア選手
18キロバイト (2,811 語) - 2022年6月20日 (月) 06:03
出場者が限られる最終戦を除き、2022年シーズンの全日程が終了。

来季を彩るシード選手が決まった。シード選手となったのはメルセデス・ランキング上位50位、そして「富士通レディース」を優勝した古江彩佳を加えた51人となる。

初シードを獲得したのは川崎春花、岩井千怜、佐藤心結、佐久間朱莉、後藤未有、セキ・ユウティン(中国)、岸部桃子、尾関彩美悠、阿部未悠、岩井明愛、小倉彩愛ら11人。

また、宮里美香とアン・ソンジュ(韓国)は産休制度、大山志保はトーナメント特別保障制度が適用されており、復帰のタイミングからシード選手として出場できる。

GOLF Net TV
@GOLFNetTV

国内女子ツアーの来季のシード選手が決まりましたね。これを見ると、あぁ、今年もあと少し…と思います🍂🍁 https://t.co/43nwJZ1a1U

2022-11-20 18:03:46

(出典 @GOLFNetTV)

青空 どんな時も青空を見て、気持ちを明るくのどかに暮らす。
@CrtHIFbi8nPhG8j

女子ゴルフ2日目結果⛳️小倉彩愛選手予選残念でも一年目プロとして今年頑張った。結果日曜終了時メルセデスR50位以内はシードで51位ー55位来季前半戦出場権尾関彩美悠選手−3若さで吉田優利選手−4堅実木村彩子選手−… https://t.co/z3nWE2kQkl

2022-11-18 19:15:24

(出典 @CrtHIFbi8nPhG8j)

ピックアップ記事
おすすめの記事