ピックアップ記事

『大西葵キャディー』涙した異例のキャディ交代騒動!

^ a b “大西 プロフィール詳細”. 日本女子プロゴルフ協会. 2019年9月15日閲覧。 ^ “大西葵 ~ 3兄弟が初めて揃いました”. ALBA.Net (2017年7月19日). 2019年9月15日閲覧。 ^ a b “大西葵が妊娠と産休入りを発表 1月に男子プロの伊藤有志と結婚”
6キロバイト (653 語) - 2022年6月24日 (金) 10:28

協会は「キャディ全体の事と受け止める」と見解。6月23日、国内女子ゴルフツアー『アース・モンダミンカップ』の初日、大西葵が帯同していた大江順一キャディとの間でトラブルが発生。大江キャディは途中で仕事を放棄し、コースを後にするという事件が起きていた。 「キャディ」は規則にしたがってプレーヤーを助ける人を指すと定義されている。しかし、ドロップの位置を巡って双方の意見が対立したという。大江キャディは怒声を上げるだけでなく、バッグを運ばないという“職務”を放棄した。大西は18番で涙が止まらず、ティーショットが打てない状態になり、異例のキャディ交代を申し出た。27日、一般社団法人日本プロキャディー協会は、ホームページ上に「6月23日に選手とキャディとの間でおきましたトラブルに付いて」と題し、「当協会の認定会員プロキャディでは無い為、直接処分等の対応が出来ません事をご理解の程お願い申し上げます」と報告。

<関連する記事>

<ツイッターの反応>

yasunon21
@yasunon21

大江順一キャディー「大声を出して騒いだ事実はない」大西葵への一部報道を否定(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/rJ3xw77esf

2022-06-28 06:30:06

(出典 @yasunon21)

レシニフェラトキシン本物(注・からい。空を飛ばないものだけを指す)
@09ip

なんか話がかなり変わってくるわね。とはいえ、大江キャディに問題があると思ってるけど。大江順一キャディー「大声を出して騒いだ事実はない」大西葵への一部報道を否定(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/pCt2ja6ntQ

2022-06-28 06:15:37

(出典 @09ip)

独眼竜
@DRh1VOzc3BqiqPy

見た目で判断するのはなるべくやめた方がいいんだが…こいつの面構えは良くないなプロじゃない自分に自信があるならくだらない言い訳せず次の職を探せばいい大江順一キャディー「大声を出して騒いだ事実はない」大西葵への一部報道を否… https://t.co/MmoskNqnDt

2022-06-28 05:27:18

(出典 @DRh1VOzc3BqiqPy)

ですよね
@jk31po

>大江順一キャディー「大声を出して騒いだ事実はない」大西葵への一部報道を否定日大タックル報道と同じ。あれも、生徒側が嘘をついていたことをゲロったが、結局、世間の印象はそのままだった。みんなでコイツを叩けー!というリンチの気持ちよさの前に証拠なんてものは無力なわけ。

2022-06-28 05:05:39

(出典 @jk31po)

ですよね
@jk31po

>大江順一キャディー「大声を出して騒いだ事実はない」大西葵への一部報道を否定動画の内容は、むしろ選手側が声を荒げ、キャディ―側が窘める、報道とは真逆のものだった。でもどうせ、動画という証拠よりも加害者被害者の分かりやすい構図の… https://t.co/fOuDjPzVWv

2022-06-28 05:02:26

(出典 @jk31po)

つぶやき
@women_seikan

帰れと言われて流なら話は変わってくるが、実際どうなんだろね。大江順一キャディー「大声を出して騒いだ事実はない」大西葵への一部報道を否定 https://t.co/Un8tYPXdaA

2022-06-28 03:34:50

(出典 @women_seikan)

なっちゃん@メロンパン号推し
@anandorama

佐々木健介と空目した大江順一キャディー「大声を出して騒いだ事実はない」大西葵への一部報道を否定(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/K1aAl9qdvC

2022-06-28 03:33:58

(出典 @anandorama)

なうお
@Now_on_Air_F

大江順一キャディー「大声を出して騒いだ事実はない」大西葵への一部報道を否定(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/5u0SkCi1pe 当初の中日スポーツの報道と全く異なる動画、音声も出てきて混沌とし… https://t.co/AAYvZW4SqX

2022-06-28 03:31:53

(出典 @Now_on_Air_F)

眼鏡牛
@meganeushi

もっと単純なコトなのかと思ってたら、色々と別の話が出てきたな。大江順一キャディー「大声を出して騒いだ事実はない」大西葵への一部報道を否定(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/hDwiRqK7Z0

2022-06-28 03:29:33

(出典 @meganeushi)

としろう
@ponta5kotaro

ま、いずれにしても大人のやることじゃないよ首でいいんじゃない大江順一キャディー「大声を出して騒いだ事実はない」大西葵への一部報道を否定(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/hmrxtseFDL

2022-06-28 03:28:34

(出典 @ponta5kotaro)

やっぱりワイドが好き
@Redwing109

佐藤二郎かな?見るからに、選手側の方がやらかしてるようだが、、最初の報道と真逆の展開。大江順一キャディー「大声を出して騒いだ事実はない」大西葵への一部報道を否定(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース#キャディー https://t.co/FX7mCXVRCS

2022-06-28 03:27:16

(出典 @Redwing109)

司法書士 渡辺和也
@wk_kma

動画があるらしく見てないけど、コメント欄を読む限り、この人なんか気の毒だな。大江順一キャディー「大声を出して騒いだ事実はない」大西葵への一部報道を否定(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/oRNr6pRE7q

2022-06-28 03:24:20

(出典 @wk_kma)

最新ニュースまとめch@フォロバ100%
@5ch_news

【動画】 大江順一キャディーの事件が衝撃展開 「大声を出した事実はない」と否定 ⇒ 証拠動画が公開 切れたのは大西葵選手か↓記事の続きはリプ欄から↓ https://t.co/ZprKmoORwd

2022-06-28 03:21:13

(出典 @5ch_news)

ヤン@ブロガー×プラントエンジニア×Youtuber
@Yang_blogger

なんか当初の報道と全然違う方向へ…。ブログとかYouTubeでキャディを一方的に悪者にした人たちどうするんだろ…?あ、マスコミもね。大江順一キャディー「大声を出して騒いだ事実はない」大西葵への一部報道を否定(スポーツ報知)… https://t.co/w7uUv9q5jj

2022-06-28 03:12:40

(出典 @Yang_blogger)

Hidenobu KUBO 久保英信
@tucan

大江順一キャディー「大声を出して騒いだ事実はない」大西葵への一部報道を否定(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/szOlm6E1YO

2022-06-28 03:09:55

(出典 @tucan)

ピックアップ記事
おすすめの記事