ピックアップ記事

『仲間への感謝』どんなに仲がいい仲間にも「感謝」と「敬意」を忘れずに!!

左サイドを制圧!! 1ゴール1アシストの三笘薫「ゴールにつながるクロスを考えていた」
…えていたし、逆サイドから律や綺世が飛び込んでくれたおかげだと思う」と仲間への感謝を示した。さらに後半28分には左サイドをえぐって巧みに右足アウトでラス…
(出典:ゲキサカ)
個人差(特性的感謝)、これら2つ側面関係性、さらには感謝治療的効果などが理解されている。 感謝は「恩義(義理を含んだ恩返し気持ち)」と同じものではない。どちらの感情も施しを受けた後に生じるものだが、恩義は、援助対価として何らかの返済義務があると認識したときに生じる。これらの感
37キロバイト (5,162 語) - 2022年5月11日 (水) 10:10
距離が近くなるとついつい忘れがちな感謝と敬意について。

それをちゃんと言葉にして表すか表さないかだけで、その関係はぜんぜん変わってくるし、私が言い続ければ、自然と相手も返してくれるようになる。

自分が大切な人とはそんな風にお互いを称え合う関係でいられたら素敵でしょ? そしてそういう関係は、ずっと長く続いていくと思う。

親しき仲にも「ありがとう!」と「たすかったよ!」と照れずに、忘れずに伝えましょう!

ぎんぼうちゃん
@ginboutan

@mbk_u_tokun うーとくんは良き仲間に囲まれていると思う☺️こんな野良猫と楽しく遊んでくれる、うーとくんと仲間の皆さんへ感謝の『しるし』でした😊。ちゅーとか、いらんからルームで*のやめて😤w

2022-06-13 17:33:34

(出典 @ginboutan)

Yuria⚜️
@bluerose_875108

#ゴーディアンズ 仲間とロケ地&聖地散策へ🌼お肉🥩は美味しかったし😋あと3回…カフェ☕️のテラスは風がめちゃ気持ち良かった🫠🍃ゆっくりおしゃべり💗楽しい時間でした🤭💕出合わせてくれた郷敦に感謝🫶🏻#カナカナ は今日から… https://t.co/cUCV6TbgSj

2022-06-13 17:30:32

(出典 @bluerose_875108)

🐈ナムターンとおかーさん⚽️サポーニャー✨
@suppornyaaaaa

今日も働いた。昨日ハンドメイド仲間から、手作りのチャリティー品を預かりました。感謝です。たくさんたくさん持ってきてくれてありがとう!これから東京と滋賀へ嫁入りし、インスタでも販売するので頑張って準備します。売上は伊予ねこ協議… https://t.co/owg2x9Vtcm

2022-06-13 16:51:50

(出典 @suppornyaaaaa)

赤羽ロビン@なろう ノベプラ
@EU5IlkEJWWEGLRB

何とか今日も日間三位!応援感謝です!追放したら評判が下がるからという理由で迷宮の最下層へと突き飛ばされるが、そこでたまたま見つけたアイテムでクラスチェンジ!一気にパワーアップして全てを掴む。あ、非道な元仲間は全てを失い没落し… https://t.co/iigdM8NSFm

2022-06-13 15:19:51

(出典 @EU5IlkEJWWEGLRB)

森田晃輝|Koki Morita
@koki_capdo

小樽にて40歳を迎えました‼️メッセージ等ありがとうございます😊家族も増え、仲間も増え…最近は青汁王子になってます。世界平和と皆さまの幸せを願い、そして地域社会への感謝の気持ちを大切に、新たな1年も頑張ります‼️こ… https://t.co/mNTPT9QiRM

2022-06-13 13:05:28

(出典 @koki_capdo)

ちまつり!スプラッター部
@chimasp

『KRISTY クリスティ』感謝祭休暇をひとり寮で過ごす大学生のジャスティンは、外出先で薄気味悪い少女に絡まれ、寮へ逃げ帰る。だが少女と仲間は寮に侵入。ジャスティンをクリスティと呼び、執拗にその命を狙ってくるのだった…- https://t.co/bbH3YrIe0w

2022-06-13 12:18:18

(出典 @chimasp)

K.Shimon
@KShimon7

今朝、新幹線で帰宅。深く信頼できる仲間達との話には終わりがなくて、寝ずにそのまま新幹線へ乗りすごくあたたかい気持ちで帰宅☺️自分が渦中に居ると気付けないことも、人のことだと客観的にみれてよく分かる。そこから自分の気付き… https://t.co/0hXUKj9YMW

2022-06-13 12:17:16

(出典 @KShimon7)

まなぶ
@B8rBYx4SOORN1HL

昨日は車検が上がったとの連絡を受けて鉄馬舎へ✨皆んな鉄馬舎に集まってくれて、梅雨入り前の楽しいマスツーになりました🤗集まってくれる仲間に感謝🙏#ハーレーダビッドソン#ハーレー女子#仲間に感謝#池田牧場

(出典 まなぶ on Twitter)

2022-06-13 11:57:35

(出典 @B8rBYx4SOORN1HL)

千葉Q(元FLASH職人)
@TiBaQ21Q

そうなんだよなあ。まず野球が出来る環 環境、仲間、対戦相手が存在する事への感謝。それが大事なんだよなあ。あって当然じゃない。それを踏まえての、グラウンドへの一礼なら、俺は無茶苦茶納得する。 https://t.co/NISguXjyDW

2022-06-13 11:20:35

(出典 @TiBaQ21Q)

せいじ じい
@2yfruP2KTh34c4N

今日は郡上八幡吉田川で鮎釣りです。吉田川への釣行では、同じ鮎釣りクラブ仲間の 旗屋 旗将(スクリ―ン印刷)さん宅で、お世話になっております。すばらしい環境の下で、鮎釣りが出来る事に、感謝しかありません。 ありがとうございま… https://t.co/yXGRjQWqfg

2022-06-13 10:37:02

(出典 @2yfruP2KTh34c4N)

イナズマソング集bot
@inazuma_song

巨大な壁が僕等の目の前 立ちはだかって道を塞いでる それでも決して背中見せないで 仲間とゴール目指し前へ 不可能はない 皆となら 熱い侍魂 まるでイナズマ さぁ 声を出せ! あの宇宙(おおぞら)に! 大丈夫! 僕等 君の隣。 人生… https://t.co/pHcYd5P6jx

2022-06-13 09:51:52

(出典 @inazuma_song)

林 佳樹
@chuyangod1

部品買いにバイクワールドに。今回はフェーザー乗りの仲間が直してくれる。感謝感謝。もう一人増えて4人でくら寿司へ。うなぎ丼久しぶりに食べた。

(出典 林 佳樹 on Twitter)

2022-06-13 09:26:00

(出典 @chuyangod1)

麻生幸子|売上を2倍にする人
@billion_sp

セミナー開催への応援の申し出。お手伝いします!その言葉で力が湧く。理由は様々だけど少なくとも、嫌いなら手は上げない。応援しようと行動を起こしてくれた。私は成功への道を描いて、みんなとやりきり、できるだけ多くのものを還元し… https://t.co/E5bkddD3w4

2022-06-13 07:03:22

(出典 @billion_sp)

matsuko🎂完結編2days
@mr_mist75

このひとのうたにどうしてこんなにも魅かれるのだろうと考える。きっと、うたうよろこび真摯で誠実なうたへの想いともに音楽をつくる仲間たちへの愛それを受け止めてくれる人たちへの感謝にあふれていて、それがまっすぐに伝わってくるから。出会えてよかった。#宮本浩次

2022-06-13 05:12:05

(出典 @mr_mist75)

mako
@mako_3144434

柾哉の涙は、自分だけの悔しさで流したのは最初のレベル分けテストだけ。後は仲間への思いや感謝で涙を流す人。デビューの喜び以上に仲間との別れを惜しむ姿に心を掴まれました。ずっとMINIでいるね😉💛#木村柾哉… https://t.co/aVGPpREgFZ

2022-06-13 01:23:58

(出典 @mako_3144434)

愛蓮-あられ-🌻あなたの魂の歌を紡ぐ曼荼羅🌻
@nDhOpYMoWtSoRBy

巡礼2日目💖総持寺と勝尾寺、最後は箕面大滝へと行ってきました😊偶然にも特別拝観が出来たり最幸な巡礼となりました😆💕笑いの絶えない一緒にいると落ち着くこの仲間に感謝🙏💕

(出典 愛蓮-あられ-🌻あなたの魂の歌を紡ぐ曼荼羅🌻 on Twitter)

2022-06-13 00:28:33

(出典 @nDhOpYMoWtSoRBy)

はな
@bouquet0613

木村柾哉という人を知らない人生にならなくて本当に良かったと心から思える、誇らしいリーダーですいつも謙虚で周囲への感謝を忘れずに仲間を大切にする姿勢に感心していますいつもありがとう おめでとう… https://t.co/ORLGQf9YnV

2022-06-12 23:46:26

(出典 @bouquet0613)

はるちま🐟
@haruchima3

昨日はカムバを祝してアミ仲間で集まりました。ボーカルラインの写真展へ行き、その後cafeでプリラテ初体験☕️✨ついでに近くの海へ行き、7人のマネして写真撮ってきました☺️いつも一緒に楽しんでくれて感謝です。明日はいよいよ記念日… https://t.co/nlfBjqbFrB

2022-06-12 22:47:00

(出典 @haruchima3)

碧ちゃん(あおちゃん)総合垢
@plopola2021

@490709y 自分1人で出来る事なんてちっぽけなものなんだよねすべては縁、人への感謝親に感謝して 友に感謝して仲間に感謝して 恋人に感謝する今の自分は周りの人に支えられているそれを心に秘めてる人は本当に強い

2022-06-12 22:24:34

(出典 @plopola2021)

ほの電
@ChikananTRAIN

@kinokawasan0524 確かにえげつない程お金は掛かります。でもそれ以上の目に見えないものを貰えているし、仲間ができる。それに比べたら安いものです。実際ラブライブ+鉄道の為に働いてるので。あと、ライブ現地に出向… https://t.co/a961vqMi2S

2022-06-12 22:15:10

(出典 @ChikananTRAIN)

リタ@介護生活は突然に
@rosegarden1932

いつも愚痴や嘆きや涙を受け止め励ましてくださるTwitter仲間の皆様に感謝しつつプロフィールを更新しました。通い介護期間を経て、今後は新生活を余儀なくされた母への経済的援助、精神的ケアを継続させていかなくてはならない、泣いてばか… https://t.co/vdH1O1tSme

2022-06-12 22:13:40

(出典 @rosegarden1932)

マツド・デラックス
@bukuro0052

#ゼウス白井 に来てくれた仲間達や拡散してくれた仲間達へ!楽しい時間を過ごさせてくれて感謝です🙇SAKURAさん、ぶぅさん、レオニズさんの美味ぇ提供に感謝です🥹👍1%でも暴食戦線として楽しいと集客への貢献できたらなと思… https://t.co/cDhxhy3HD3

2022-06-12 20:34:11

(出典 @bukuro0052)

こうちゃ*@
@koucha_vict

@shibanba_n 一般人は頭使うゲームへの集中力なんて90分くらいしか持たないので、長時間一緒に卓囲んでくれる特異な仲間たちは貴重だなと感謝の気持ち✨

2022-06-12 20:12:49

(出典 @koucha_vict)

とも❣️とも
@CandysCherry

「張本智和」続き、このインタビュー💘刺さり一層新た“ハリ”れる!➡️岐路の迎え方、真っ直ぐな吐露、更に自立、自己研鑽、開拓心、謙虚な受身、感謝の成長、積極性、仲間への奥深さ、人望、高い精神性、夢に邁進、努力の一流、諦めない頂点、奮… https://t.co/QOJPEgbs6p

2022-06-12 20:10:17

(出典 @CandysCherry)

イリ
@ilchanwanko

今日もドッグランへ前よりは慣れたと思うんだけど、ある男性の方だけに異様に吠えてたので、周りの方が仲間だと思っとるんじゃない?遊んでほしいんだよ〜と言われて遊び相手になってくださいました、感謝☺️🙏🏻こういう場に行く機会増やしてっ… https://t.co/9MlsEjMJxn

2022-06-12 19:40:35

(出典 @ilchanwanko)

ʚえりりんɞ
@nicorin_eririn

遠かったけど、思い切って仙台へ行って良かったなぁ😆✨昨日も今日も奇跡の連続で濃厚すぎてもうお腹いっぱいっ😋ごちそうさまでしたのお気持ち☺️💗推しもびくえんもオタク仲間も本当にみんな尊い🥰✨感謝永遠に💗💗幸せなこと🥰… https://t.co/zvpm3ltfLg

2022-06-12 18:43:02

(出典 @nicorin_eririn)

takezoh
@takepooman

今日は仲間と連絡とらずとも、いつの間にかいつもの場所へ集まりそして暫し流して、それぞれ離脱今、皆の無事帰宅を確認感謝

(出典 takezoh on Twitter)

2022-06-12 18:30:49

(出典 @takepooman)

イナズマソング集bot
@inazuma_song

巨大な壁が僕等の目の前 立ちはだかって道を塞いでる それでも決して背中見せないで 仲間とゴール目指し前へ 不可能はない 皆となら 熱い侍魂 まるでイナズマ さぁ 声を出せ! あの宇宙(おおぞら)に! 大丈夫! 僕等 君の隣。 人生… https://t.co/ih5K38OMcn

2022-06-12 17:51:54

(出典 @inazuma_song)

Naomi14
@Naomi141064

ローザンヌコンクールの放送コンテから授賞式まで観れて田中月乃ちゃんの授賞式がまた感動的だった受賞した喜びが溢れててここにいられる幸せ審査員の先生たちへの感謝お客さん達への感謝共に出場した仲間への想い笑顔ととても… https://t.co/iW9VfFPBdn

2022-06-12 17:37:04

(出典 @Naomi141064)

らん丸🌸
@Laon____

【ご報告】いつもらん丸の活動を応援くださるみなさまへ🌸実は本日、チャンネル登録者数が800人に到達しました✨想いを吐き出したり伝えるのが苦手なぼくですが、みなさんに改めて感謝を伝えます🌸日頃の活動を支えてくれる仲間や… https://t.co/dN0MOxB31R

2022-06-12 15:53:06

(出典 @Laon____)

しまじろ
@shimajiro_kita

@nakajimasei なかじーさんのこれは自分への言葉?それとも仲間への励まし?少なくとも私への励ましにはなりました。感謝🙏明日から頑張ります。

2022-06-12 15:48:48

(出典 @shimajiro_kita)

ASE.ai-asu
@aa_apapa

遂に決勝🤤初カロチンカップこの2ヶ月色んなことがありました。その結果へいてぃというあだ名がつきました笑練習環境を用意してくれた方々に感謝🙏最高の仲間と共に正夢塾を背負い楽しんできます😎出場する皆さん共に楽しみま… https://t.co/KAVfD47bHD

2022-06-12 14:09:29

(出典 @aa_apapa)

麦わら帽子
@m12777y

本日は、3年ぶりに🙏仲間を支え合い鼓舞する繋がりと生徒さんたちの素晴らしい演奏も🎷温かい場所へ🍀家族として何ができるか悩んだ日々にも『こころの健康』に寄り添って頂き感謝ばかり。

2022-06-12 13:11:23

(出典 @m12777y)

ノマド太郎
@jacawepizab

自分1人で出来る事なんてちっぽけなものなんだよね。すべては縁、人への感謝親に感謝して 友に感謝して仲間に感謝して 恋人に感謝する。今の自分はいつも周りの人に支えられている。それを心に秘めてる人は本当に強いと思う。

2022-06-12 12:27:45

(出典 @jacawepizab)

赤羽ロビン@なろう ノベプラ
@EU5IlkEJWWEGLRB

朝からブクマ感謝! 現在ジャンル別日間ランク三位!追放したら評判が下がるからという理由で迷宮の最下層へと突き飛ばされるが、そこでたまたま見つけたアイテムでクラスチェンジ!一気にパワーアップして全てを掴む。あ、非道な元仲間は全て… https://t.co/tvea5rnYiz

2022-06-12 11:22:49

(出典 @EU5IlkEJWWEGLRB)

yuri
@__365328_

うさぎのぬいぐるみ、色教えてくれてほんとに感謝でした...自分にとっても仲間にとっても大きな決断をした三ツ谷隆という存在に👑と💐を花束も素敵だったけど、三ツ谷くんへ送るならと考えた結果、フラワードレス作りました☺︎いつかタ… https://t.co/mcKZROl4XT

2022-06-12 09:02:52

(出典 @__365328_)

kyoko
@kyokosame

🌟マヤ暦KIN25 音響12 赤い蛇・白い魔法使いコア(水晶)。瞑想。解決の時。仲間が集まる。共有がシンクロを引き寄せる。「おかげさま」への感謝(音12)生命力。生き残る。本能。リフレッシュ。リラックスしてしっかり寝る(赤蛇… https://t.co/yEBkJFTcDW

2022-06-12 08:33:42

(出典 @kyokosame)

ばとん@子どもの未来を繋ぐ人
@motoathlete

おはようございます🍨6月12日いつも感謝しています。家族にも仲間にも環境にも。私が私でいられるのは皆さんのおかげ。これからも私らしく子育てやビジネス、マインドについて発信していきたいと思います。全ての人が笑顔の世界へ… https://t.co/ik1PUA0NNl

2022-06-12 08:31:07

(出典 @motoathlete)

赤羽ロビン@なろう ノベプラ
@EU5IlkEJWWEGLRB

応援感謝! 15日目の今日も何とか載ってます♪ \(^ω^\ )追放したら評判が下がるからという理由で迷宮の最下層へと突き飛ばされるが、そこでたまたま見つけたアイテムでクラスチェンジ!一気にパワーアップして全てを掴む。あ、非道… https://t.co/npmpV0EXNb

2022-06-12 08:30:33

(出典 @EU5IlkEJWWEGLRB)

マヤ暦案内人Mayu(まゆ)☘子育てアドバイザー
@Mayumi_Maya13

6月12日【Kin25】赤いコア(水晶)の蛇お陰様への感謝が大切な日🥰仲間が集まってくる、出会いの時🌈協力的に生きる事で多くの仲間を得る今日はリフレッシュし、リラックスして、しっかり寝ましょう😴情熱を向けた方向… https://t.co/2a10uCLbQo

2022-06-12 08:20:00

(出典 @Mayumi_Maya13)

世界のカヲリ
@kaworiworld

@TetsuoArima サヨク、パヨクは自分の事だけは好きですが、実は仲間を信用出来ず、心底では大嫌いなのですw仲間が自分を好きでいてくれる事について、常に疑っているか、自惚れる傾向にあります。その事に感謝や敬意は持ちませ… https://t.co/Wi1v3S9ltb

2022-06-12 07:34:25

(出典 @kaworiworld)

しんちゃん
@shinchan3231128

昨日は178津山ファンクラブルームへ東京・大阪・奈良・香川から、そして京都のB'zバー・プレジャーの店主さん、そしてボランティア仲間のパンくんが来て下さいました🙂とても楽しい素敵な時間を過ごさせて貰って感謝感謝です。昼飯はまだ… https://t.co/hskUzfNuzm

2022-06-12 07:08:16

(出典 @shinchan3231128)

コニタン@長野お引越し
@koni_tama

【東京ぶらり旅】拠点にさせてもらった叔父夫婦の家を出発し、昨日はアート巡り。バイク仲間に、その友人の若いアーティスト夫婦を紹介してもらい、そのままアート散歩とそのお宅へお泊り。下町で新しい友人と飲む酒は最高…。感謝の… https://t.co/wvYS6XziOm

2022-06-12 06:56:46

(出典 @koni_tama)

はに丸うどん
@HanimaruUdon

眼鏡がずり落ちて、鼻先にかかってることがあるから、クラスではハリー(ポッター)と呼ばれてる息子。体育祭種目、長縄跳びの練習でヤラカスと「ハァ〜リ〜!」と盛り上がるとか。😁失敗を笑いへ。優しい仲間たちに感謝。皆さ… https://t.co/8RRBQjpWg7

2022-06-12 05:38:08

(出典 @HanimaruUdon)

高橋博夫
@hiroo76157141

@aimyonGtter いろいろと内面の想像を掻き立てるMV。何度も視聴しています。/先日、高校の時の仲間と日光へ。念のためにもっていった、「たまスパ」で買ったベストがたいへん役立ちました。感謝、感謝。

2022-06-12 05:29:04

(出典 @hiroo76157141)

紫黒✿「公式」
@459official

仲間同士で高めあって、喜びあって、感謝し合える、まだまだなチームだけど一緒に登っていける方、絶対に紫黒は上へ上り詰めて見せます!!やる気のある方!!今はチームとして未熟でも絶対絶対に上に上がるので!よろしくお願いします!!#荒野行動#メンバー募集

2022-06-12 05:08:25

(出典 @459official)

YUT
@yutoanimeaka

石垣、御堂筋のせいでエースじゃなくなったし、チームも険悪になって散々なのに、その状況を受け入れて、仲間への友情も忘れず、むしろ感謝して、諸悪の根源のはずの御堂筋にも年長者としてのアドバイスも忘れないとか、聖人すぎる

2022-06-12 03:53:51

(出典 @yutoanimeaka)

★ののん★
@micorin35_553

今宵はクラブ竜宮へご来店ありがとうございました🍸✨写真の撮り方がヘタ過ぎて顔欠けてばっかですが仲間たちとの愉快な写真撮れて嬉しいな♪僕の居場所の1つである竜宮を皆様で盛り上げてくださって感謝です、愛ゆえに🎩🌹✨… https://t.co/3XFmD0g1PB

2022-06-12 03:53:09

(出典 @micorin35_553)

Lyon♡
@lyon_sc_yon

6月11日ギルド設立∬夢幻泡影∬ゆるく楽しくみんなが楽しめるギルドへ#ラグオリみんな来てくれてありがとぉ✨✨かけがえのなぃ仲間心から感謝(*´ー`*人)💕

2022-06-12 03:41:52

(出典 @lyon_sc_yon)

シンス毛@ポコダン
@shinsk_k

更には結婚記念日にメッセージまでいただきました。他にも今までに体験しなかったワクワクや全国に仲間まで、楽しい思い出は全部ポコダンがくれました。田舎でのんびり生活していた環境を、ガラリと変えたのはポコダンの責任です!!愛すべ… https://t.co/iTEXoV6GOn

2022-06-12 02:09:14

(出典 @shinsk_k)

ピックアップ記事
おすすめの記事