ピックアップ記事

福岡に三ヶ島かなのゴルフスタジオがオープン。「引退後のことも考えて」尽力した父の思いとは?
…2022年メルセデスランク23位、17年からシード権を保持し続ける三ヶ島かなが、地元の福岡県にインドアゴルフスタジオ「KANA Golf Islan…
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

三ヶ島 かな(みかしま かな、1996年7月13日 - )は、福岡県糟屋郡須恵町出身の日本の女子プロゴルファーである。所属はランテック。 本名は三ヶ島伽奈(読みは同じ)、登録名をひらがなで「かな」としたのは、『三ヶ島伽奈の漢字表記でメディアに報道されると字を読みづらいであろう』ということから。 10歳の時に父親の影響でゴルフを始める。…
8キロバイト (856 語) - 2021年12月23日 (木) 08:23
福岡に三ヶ島かなのゴルフスタジオがオープン。「引退後のことも考えて」尽力した父の思いとは?

2022年メルセデスランク23位、17年からシード権を保持し続ける三ヶ島かなが、地元の福岡県にインドアゴルフスタジオ「KANA Golf Island」をオープンした。

スタジオは個室を含む5つの打席ブースがあり、シミュレーションゴルフもある。

場所は福岡市東区香椎照葉、複合施設「アイランドアイB棟」の2階。貸しクラブもあるので、「ゴルフ好きな人が気軽に使ったり集まったりできるスペースになってくれたらいいと思っています」とのこと。

as-sin5
@assin5

@Fql5BPhXjxNr8Jt それ私も欲しいヤツです。NEXTシリーズはトリプルベアリング仕様なので無印と比べてメッチャ回るんですよ。PISAでBM-7 NEXTを使ってるんで、ブロもNEXTに替えたいんですが、一応、三ヶ島だしいいか、と延ばしてます。

2022-12-21 09:38:44

(出典 @assin5)

as-sin5
@assin5

@Fql5BPhXjxNr8Jt 基本、好きなシューズでいいのでは?ブロンプトン以外だと、むしろペダルの影響受けます(ものによってはソールが痛む)が、ブロンプトンの場合は、純正の折りたたみか、三ヶ島のイージー系がほとんどでしょうし、ソールへのダメージは影響なさそうなので。

2022-12-19 09:50:43

(出典 @assin5)

heiya
@suke206

三ヶ島の氷川神社は正月だけだったかな??

2022-12-18 17:14:39

(出典 @suke206)

ほい
@UHS47EoBOTNzLYs

ペダルを変えるだけでなぜか少しこぐのが楽になったような気がする。気がするだけかもしれん。そんなに高価なモデルではないけど、三ヶ島ペダルは良いものだ

2022-12-17 14:15:40

(出典 @UHS47EoBOTNzLYs)

ピックアップ記事
おすすめの記事