ピックアップ記事

エリエールレディス2日目 鈴木愛が単独首位に【愛媛】
…過しました。地元優勝とシード権獲得を目指します。 16番、パー3では、三ヶ島かながホールインワンを達成しています。 「第41回大王製紙エリエールレディ…
(出典:南海放送)

三ヶ島 かな(みかしま かな、1996年7月13日 - )は、福岡県糟屋郡須恵町出身の日本の女子プロゴルファーである。所属はランテック。 本名は三ヶ島伽奈(読みは同じ)、登録名をひらがなで「かな」としたのは、『三ヶ島伽奈の漢字表記でメディアに報道されると字を読みづらいであろう』ということから。 10歳の時に父親の影響でゴルフを始める。…
8キロバイト (856 語) - 2021年12月23日 (木) 08:23
国内女子、大王製紙エリエールレディスオープン 2日目

三ヶ島かなが起死回生のホールインワンを決めた。

通算1オーバーで迎えた後半16番パー3(190yd)だ。

右にバンカーが構え、縦に長いグリーンの難ホールだが、5UTで振り抜くと30cm手前から転がってカップイン。

「手応えありました。みんな見とってくれていたし、ホールインワンの話をしていた」。

試合では自身初めてのエースに同組の吉田優利、勝みなみらとハイタッチして喜んだ。

賞金500万円(複数の場合均等割り)をゲットしたが、「キャディさん(佐々木ひろし氏)と折半する約束。

シーズン前から決めていた。250万円でご飯に行って、余ったお金はゆっくりと使っていく」と太っ腹だ。

はちわれ
@hachihachi429

スーパーに来た探偵「(何だこれやたらと美味そうだがどう調理するものかさっぱりだな まぁ三ヶ島くんならどうに*るだろう買っておくか……そういえばあれはいつぞやカフェで出ていたな 常備してもまぁ損はないだろう)」何も知らないスーパーの店員「(あの人お料理好きなんだろうな……)」

2022-11-17 07:35:45

(出典 @hachihachi429)

Blue Lotus (ブルーロータス)
@narabluelotus

こんばんは、最近いろんな物が値上げだったり、売り切れだったり。今年中に欲しい物リストを作っておこう。『買っちゃおかな、クラッシックギター』では皆様、素敵な夜を過ごせますように!#クラッシックギター #アコギ #三ヶ島 #ペダル… https://t.co/BQWMHw78OW

2022-11-14 23:40:50

(出典 @narabluelotus)

和泉チエン Izumi Chain
@ChainIzumi

皆さん!11月11日はなんの日かご存じですよね?そう!「いい芯棒の日」です‼︎つまり三ヶ島ぺダルさんの日です‼︎スルスルな回転の三ヶ島さんのペダルアップしまくりましょう‼︎#いい芯棒の日 https://t.co/480r8lY0xX

2022-11-11 08:50:51

(出典 @ChainIzumi)

ピックアップ記事
おすすめの記事