ピックアップ記事

ウェアと呼び区別しているという。 1960年代のオリンピックのテレビ衛星中継などによりスポーツへの関心が高まり、1972年頃からアメリカを中心とした先進国で健康のためのスポーツが盛んとなり、1970年代に中高年も含めたスポーツブーム(テニス、ランニング、ゴルフ、スキーなど)となった。…
15キロバイト (1,950 語) - 2022年10月3日 (月) 13:29
職人さん向けの作業着の開発・販売で高い実績を誇るワークマンでは、随所に工夫を凝らした機能性の高いウェアや、アウトドア・スポーツ向けのウェアを、驚くほどの低価格で販売し、高い人気を集めています。

最近は、ゴルフ向けウェアとしても注目されているワークマンのウェア。

クイック&ドライポケット付長袖ポロシャツは、シンプルかつスタイリッシュな印象のある無地のウェアです。

吸汗速乾の仕様で、汗をかいても肌がベタつきにくいという特徴を持ちます。

また一着580円とリーズナブルで、値段を重視する方にもおすすめです。もちろん単に安いだけでなく、着心地や生地の丈夫さも良いため、「コスパ抜群」と評判になっています。

左胸のポケットには、ティゴルフマーカー、小銭、ガムといった小物を入れられます。

月イチニおじさん?ゴルファー⛳雑感⚽
@forzamggolfer

ワークマンのゴルフ向けウェア・メンズおすすめ商品11選(スポーツナビ) https://t.co/o3b24WBkm5自分はこれで十分👍近くに出来たんだけどあまり品揃えないんだよなぁ…😢 #ゴルフ

2022-12-18 12:35:54

(出典 @forzamggolfer)

ヘテロなクラゲママ
@kuragemamasan

@tooochi410 最近ゴルフウェアに使えそうなんも置いてるよ、ワークマン💡😊いいの見つかりますように💕👍

2022-12-15 16:37:03

(出典 @kuragemamasan)

yuse
@yukasena2

@akikuro9696 そうなんですね✨ゴルフウェア高いからワークマン行ってみますー🥰冬なんてアウター脱がないからファッションより防寒重視です😂

2022-12-14 17:35:54

(出典 @yukasena2)

もぐ
@mgmg7677

今日はワークマンとしまむらの服をゴルフウェアにしてる。夏は可愛いポロシャツに気合い入るけど、冬は適当←

2022-12-14 07:51:42

(出典 @mgmg7677)

ヤン@プラントエンジニア×Youtuber
@Yang_blogger

【コスパ良!】ゴルフ初心者がワークマンでゴルフウェアをリーズナブルに揃えてみた!【レインウェアも!】 https://t.co/oaF4kJENov #ゴルフ #ゴルフウェア

2022-12-12 10:16:36

(出典 @Yang_blogger)

むーさん⛳100切りに向けて再出発😤
@moo_1989

ワークマン2店舗ハシゴしてゴルフウェア探したけど全然見付からず😱2店舗目でようやく「残りここだけなんです〜💦」とシャツ1種類のみ🥺店員さんいわく「並べたらすぐ売れちゃうんですよね〜」と。ワークマンさんがんばってー‼️ #ワークマン

2022-12-11 14:57:21

(出典 @moo_1989)

Yazoo
@Yazoo0202

思ったんだけど、ワークマンウェアでも全然ゴルフ行けます!お金に余裕あんだったらわざわざ高いブランドもん買うどけ、庶民の俺にはワークマンで全然十分。てかこれワークマンウェアだよっと友人にいっても気づかないレベル。#ワークマン #ゴルフ

2022-12-10 17:52:20

(出典 @Yazoo0202)

ピックアップ記事
おすすめの記事