ピックアップ記事

実はロストボールってコスパが悪い!? 正しいビギナーのゴルフボール選び
…ズに対応すべく、幅広い価格帯のボールを発売しています。  例えば「ロストボールは再ペイント(お化粧と呼ばれています)されているから経年劣化の度合いが…
(出典:e!Golf)

ロストボールとはゴルフにおいて用いられている用語であり、プレイ中にラフなどに打ち込まれたことにより見当たらなくなったボールのことである。ゴルフのルールにおいてはロストボールにはペナルティが課せられている。ロストボールとなった場合には最後にプレーした場所からできるだけ近いところで一打罰を課した上でプレ
1キロバイト (193 語) - 2021年8月9日 (月) 23:23
正しいビギナーのゴルフボール選び方

ロストボールは再ペイント(お化粧と呼ばれています)されているから経年劣化の度合いがバラバラ。

練習やショートコース用にしませんか?」と言ったとしても、「どうせすぐなくなるから、安いロストボールで充分」という反対意見もあります。

ゴルフボールに対する選び方の基準が、「良いショットを打つため」なのか「必ずなくなるもののコストをどう抑えるか?」であるため、そもそも全く論点が異っているのです。

ビギナーにとって5000円以上の高いボールが必要か? というと、必ずしも必要性はないと思います。

ハッキリ言って何十年も前は価格差と性能差がハッキリとしていましたが、現代のゴルフボールは1ダース2000円くらいの予算があれば、普通に飛距離もスピン性能もビギナーゴルファーがプレーするのに申し分ない性能は出せています。

zero@ゲームクリエイター
@plu_plus

▼サービス終了・東方キャノンボール  1年・東方ダンマクカグラ  1年2ヶ月▼サービス継続中・東方ダンジョンダイブ 1年7ヶ月・東方ロストワード   2年3ヶ月・東方幻想クリッカー  4年7ヶ月 \ 4年7ヶ月 /

2022-07-19 10:50:44

(出典 @plu_plus)

筒康博
@iSfEMcni8Pss7mq

実はロストボールってコスパが悪い!? 正しいビギナーのゴルフボール選び(e!Golf) - Yahoo!ニュース https://t.co/bCJhNgxrlQ

2022-07-19 10:23:06

(出典 @iSfEMcni8Pss7mq)

女子ゴルファー大図鑑 管理人
@go_go_joshigolf

実はロストボールってコスパが悪い!? 正しいビギナーのゴルフボール選び(e!Golf)#Yahooニュースhttps://t.co/CxUNiok5tO

2022-07-19 09:46:16

(出典 @go_go_joshigolf)

しんや
@harashin_golf

@TSUJICHANG1 いやーほんと、そこまで変な方向行ってないはずなのにボールが見つからなかったり😰ロストで打った後もチラチラボール探しちゃったり、なんか集中が定まってないホールが多かったです😥

2022-07-19 08:56:26

(出典 @harashin_golf)

e!Golf(イーゴルフ)
@eGolf_jp

https://t.co/3MHx9EqMJU実はロストボールってコスパが悪い!? 正しいビギナーのゴルフボール選び#ゴルフ #ゴルフボール #ゴルフ初心者 #ビギナー https://t.co/pomhFGvFfW

2022-07-19 07:23:54

(出典 @eGolf_jp)

書記555番
@wizard_of_ozawa

そう、ゴルフコンペです⛳️ロストボールの天才なのに😱「8月のは来る?」と聞かれて、「今のわたくしはまだ飲酒しか貢献できませんので」と弱々しく答えた先週。あと2ヶ月だし、次の言い訳は社会人としてあり得無いよな…切腹レベル… https://t.co/RdzPM6p5g7

2022-07-19 07:20:09

(出典 @wizard_of_ozawa)

ニュース&NEWS
@newser0123

実はロストボールってコスパが悪い!? 正しいビギナーのゴルフボール選び(e!Golf) https://t.co/Fr0P7l0RE9

2022-07-19 07:14:16

(出典 @newser0123)

/Simmon
@TGC_PerSimmon

@kazuki_inui モンスターボールに入れて持ってたから、ロストってことですね

2022-07-19 05:45:06

(出典 @TGC_PerSimmon)

ZERO
@beru_wood_cp

初めて球を無くさず回ることができました🤣🤣めちゃくちゃ嬉しい!そろそろロストボールやめてなんか球買って挑もうかな🥺🥺🥺#ゴルフ#群馬ゴルフ場 https://t.co/ylrfWiJgax

2022-07-19 00:46:41

(出典 @beru_wood_cp)

みつ。ゴルフは楽しいけど苦しい…
@GolfTamu

@mkh_golf だんだん分かってくると思いますが、フィニッシュやティを拾うよりも、ボールの落ちどころを最後まで見るクセをつけた方がいいと思います。傾斜で大きくキックしたのを見落としたりすると、ロストボールになりやすいんで!

2022-07-18 21:38:11

(出典 @GolfTamu)

ピックアップ記事
おすすめの記事