ピックアップ記事

5万5000円でPXGから新たなパターが登場!「カッコいいのに意外とやさしい」
…パターが苦手でも安心できるミスヒット時の直進性能 これまで9つのモデルで展開していたPXGのバトルレディパターシリーズ。この度、新たに3つのパター、…
(出典:e!Golf)

クラブ (ゴルフ用具) (パターからのリダイレクト)
ゴルフをプレーする際、使用できるクラブの本数は、1人14本までに制限されている。通常のクラブセットは、ウッドと呼ばれるクラブが3、4本、アイアンと呼ばれるクラブが8、9本、パターが1本の組み合わせが多い。各クラブはそれぞれ想定された飛距離を打ちやすく作られており、長いクラブで長距離を、短いクラブでは短い距離を狙う。通常、長いクラブほど扱いが難しくなる。
24キロバイト (3,128 語) - 2021年11月13日 (土) 05:45
カッコいいのに意外とやさしい!

これまで9つのモデルで展開していたPXGのバトルレディパターシリーズ。この度、新たに3つのパター、PXGバトルレディRaptor(ラプター)、バトルレディHercules(ヘラクレス)、バトルレディDagger+(ダガープラス)が加わり、7月12日より発売開始されました。

マレット(ネオマレット)型の「ラプター」と「ヘラクレス」。

どちらもオートマチックにパッティングしやすく、パターが苦手なゴルファーでもシンプルにパッティングできる印象だという。

もう一つの「ダガープラス」は、いわゆるブレード型。

やや上級者向けの印象がありましたが、実際に試打してみるとそれほど難しくないとのこと。

芯を外しても「ピラミッドパターンテクノロジー」というPXG独自のフェースパターンがボールにきれいな回転かけてくれるので、極端に飛距離が変わるようなことがない。

ゴリゴリゴリラ
@yurupota_golf

@NicRs6 それいいですねー!いつもお昼すぐ食べてパター練習する派なのでそこは気づけそうです😂メンバーコースはありですね🥺ホントそれですよね、、

2022-07-14 14:41:34

(出典 @yurupota_golf)

Vtuberよっち(29)⛳🎮8月で2周年
@KogaOn

ゴルフのグリップ異様に汚れるなと思ってたら、パターグリップが触るだけで黒いのがつくから、洗った

2022-07-14 14:35:44

(出典 @KogaOn)

るま
@halu_mild

激カワ華奢美人ギャルに「"マスク取ったら"良い男」とかいうてたくせに「廉ちゃん♡」「大パパ♡」と呼び合いおうちデートして(部屋の片付け)パター対決まで楽しんでる大パパに対する嫉妬が止まらない────!!

2022-07-14 14:29:39

(出典 @halu_mild)

🌸売れ筋商品を紹介🌸
@rakuten_yuz

テーラーメイド スパイダーGT * TM2 トラスセンター パター 日本仕様 TaylorMade Spider GT BLACK TM2 PUTTER [楽天] https://t.co/zVnVSrZSG5https://t.co/C2yKmBmHI6

2022-07-14 14:28:26

(出典 @rakuten_yuz)

玉手箱4号
@pandorasboxno4

なぜアプローチとパターの練習がスコアに直結する、と言われるのか。理由の一つは、単純に短いクラブの方が「練習量=再現性の確立」に繋がりやすいから。ドライバーをいくら練習してもプロだってOBを出すくらい、長くて軽い物を身体を大きく… https://t.co/z3AzhvM9MN

2022-07-14 14:18:56

(出典 @pandorasboxno4)

e!Golf(イーゴルフ)
@eGolf_jp

https://t.co/AG2Xk7IjhX5万5000円で #PXG から新たなパターが登場!「カッコいいのに意外とやさしい」#ゴルフ #パター https://t.co/iOdfE3Qi6w

2022-07-14 14:10:57

(出典 @eGolf_jp)

真利
@mari_072588

やればやるほど3アイアン難しくなってきた。アイアンマンまで、頑張って練習しなきゃ。コントロールならミート率いいんだけどな。最悪全てコントロールに。( ˘•﹏•˘)💦とりま練習近々ミッドの連ランあるから、ドライバーもやらな😢… https://t.co/aOkk33EsCM

2022-07-14 14:00:47

(出典 @mari_072588)

トマトマ@VRC
@tomatoma_55

①写真撮るよ!って言っても行列作る面々。この日一番の謎だったわ。解せぬ。②パターゴルフ後!むーちょは早々に寝たょ!ありちゃんがこんな顔してる理由、分かる人…いる?③今回の主催者むーちょ!今日の昼はマックらしいょ?④でこだ… https://t.co/A31C7f6EyL

2022-07-14 13:56:44

(出典 @tomatoma_55)

船橋市に有る不動産会社 ゴルフざんまい⛳️経営中
@lifix0705

ゴルフざんまい 鎌ケ谷雨でも アプローチパター練習パター専用ブースで練習を始めて70台でのラウンドが増えて来たそれだけ パターとアプローチは大事#ゴルフ #ゴルフざんまい #鎌ケ谷ゴルフ #ゴルフ練習場 #船橋… https://t.co/von5dGbkEe

2022-07-14 13:55:34

(出典 @lifix0705)

松本治
@matsuchanosamu

@yurupota_golf いいパター買われましたね。私は、GSS持ってます。ただ、TPミルズのGSSの方がウエイトがあって使いやすいてす。

2022-07-14 13:52:16

(出典 @matsuchanosamu)

🌸売れ筋商品を紹介🌸
@rakuten_yuz

【7/15】買えば買うほど★最大10%OFFクーポン 【予約受付中】 テーラーメイド スパイダー GT * TM1 ゴルフ パター 2022年 メンズ TaylorMade [楽天]… https://t.co/tuPP60ShFD

2022-07-14 13:37:39

(出典 @rakuten_yuz)

@KNG
@KykM4exIdW9c3KC

ゴルフ 1w ステルス3w ピン410 5w ピン410ut ピン410 アイアン三浦技研 tc101 5.6.7.8.9.pウエッジ 三浦技研 50.52.58パター Cameron

2022-07-14 13:35:56

(出典 @KykM4exIdW9c3KC)

シャンディガフ
@6xlk7m5lebIxcx3

オープンクエスチョンの思い出話引き出し法②ゴルフ編アマチュアでスコアが自慢できる人は少ないので、その人がドライバー、アイアン、パターのどれが得意かや好きを聞くその中でその人のベストショットに焦点をあてるとかかな

2022-07-14 13:34:41

(出典 @6xlk7m5lebIxcx3)

ぴよぴよ🌈
@tKvuY3inEVnlXS3

楽天 スポーツ アウトドアの気になる商品▶Titleist(タイトリスト)日本正規品 SCOTTY CAMERON(スコッティキャメロン) 20Special SELECT(スペシャルセレクト)パター 【あす楽対応】https://t.co/rWMbYONURl

2022-07-14 13:25:04

(出典 @tKvuY3inEVnlXS3)

パセリ
@nekonekomilk

@tossysan69 ありがとうございます😊昨日は上出来でした‼️寄せもパターもうまくいったし、チップインしたし✨めっちゃうれしい⛳️でした⤴︎

2022-07-14 13:19:43

(出典 @nekonekomilk)

タカ【ごるきゃん】
@golcam_taka

皆さん家にパターマットってあります?ちゃんと練習になるのかなぁー買うか迷い中#ゴルフ好きな人と繋がりたい #ゴルフ初心者

2022-07-14 13:06:13

(出典 @golcam_taka)

空飛ぶゾウさん
@s1SoCN97Av4pyZC

ODYSSEY 【オデッセイ】 WHITE HOT OG #7 BIRD パター STROKE LABシャフト(レッドカラー) 日本正規品 【2022年追加モデル】 ホワイト ホット 246楽天 良かったらみてね★https://t.co/eUhUu3ytTt

2022-07-14 12:59:25

(出典 @s1SoCN97Av4pyZC)

ki*in' food corner
@FoodKi*in

デイケアにいる。午前はグランドゴルフに参加した。パターゴルフのようなスポーツを楽しむプログラムで、久々にやったレク。最近、病院にある芝生の中庭が使えるようになったのでこのプログラムが解禁された。久々にやれて嬉しかったけど、やってみたら久々にやったので、不慣れな部分もあり

2022-07-14 12:52:35

(出典 @FoodKickin)

ぴよぴよ🌈
@tKvuY3inEVnlXS3

楽天 スポーツ アウトドアのイチオシ商品!Titleist(タイトリスト)日本正規品 SCOTTY CAMERON(スコッティキャメロン) 20Special SELECT(スペシャルセレクト)パター 【あす楽対応】https://t.co/rWMbYONURl

2022-07-14 12:40:06

(出典 @tKvuY3inEVnlXS3)

mamo@ワンフェス7-25-06 will卓
@mamo_us

睡眠時間4時間の方が調子良いという…午前スルーでサクッとラウンド。パター戻ってきた〜35パットで東京湾CCベストの83‼️やった‼️帰ってからお仕事。たっぷり午後の時間使える😄#ゴルフ#東京湾CC https://t.co/rwSjTEB6X4

2022-07-14 12:27:24

(出典 @mamo_us)

はりゅ大仏さん2
@haryudaibotoke2

#ピクミンブルームこれ一打消費してパターショットを打った後として「黄ピクミンがそのままボールを運んで」カップインしても有効となるらしいよ、ルール上。マジで。でもカップ内の紫ピクミンがボールを外に出したら転がっていっ… https://t.co/0ujoCS8jMQ

2022-07-14 12:19:45

(出典 @haryudaibotoke2)

ma*ey
@ma*ey_AAAA

1ラウンド終了〜⛳️時折雨もありますが天気悪くて快適です😆ん?パターがなー😆 https://t.co/JIpIGmBQeO

2022-07-14 12:12:51

(出典 @mackey_AAAA)

ふぃおな
@fyiofyio

あんまりゲームワールドは行かないけど、パターゴルフはめっさ好き。あそこは何回でも行きたいところ

2022-07-14 12:09:25

(出典 @fyiofyio)

ふぃおな
@fyiofyio

@shadow_halbard VR慣れてきたらパターゴルフ行こうネ!玉に当たらねーって一緒に叫ぼ

2022-07-14 12:04:51

(出典 @fyiofyio)

Gridge(グリッジ)
@Gridge562

パターのグリップ方法にはさまざまなものがあります。特に初心者のうちは、いろいろ試してみてどれが一番自分に合うか調べて、良かったやり方を採用してみてはいかがでしょうか。https://t.co/csC*Qva3q

2022-07-14 12:00:01

(出典 @Gridge562)

n-oshida
@NoriderTheNext

@nami_1079 80台もう目の前ですね。私の課題は、グリーン周りのショートゲームとパターです。90切り頑張って下さい。

2022-07-14 11:58:00

(出典 @NoriderTheNext)

ふぃおな
@fyiofyio

メルちゃんにパターゴルフとハリセンデスマッチのリベンジマッチを申し込まないとね

2022-07-14 11:54:44

(出典 @fyiofyio)

みゆら🫧
@trk_08131225

@ryokucha_coffee そこそこに「ちょっと和田さんとパター練習してくるね」と言われ待っていたら15分後戻ってきた和田先輩はなぜかポロシャツを着替えていて、心なしか顔が赤い…鶴見先輩は涼しい顔。…っていうドラマです(は?)

2022-07-14 11:45:30

(出典 @trk_08131225)

空飛ぶゾウさん
@s1SoCN97Av4pyZC

ODYSSEY 【オデッセイ】 WHITE HOT OG #7 BIRD パター STROKE LABシャフト(レッドカラー) 日本正規品 【2022年追加モデル】 ホワイト ホット 620楽天 良かったらみてね★https://t.co/eUhUu3ytTt

2022-07-14 11:44:27

(出典 @s1SoCN97Av4pyZC)

ゴリゴリゴリラ
@yurupota_golf

皆さんおはようございます遂にスコッティキャメロン買いました🥺🥺GSSもあったんですが試打して1番合う110万円のSSSのパターにしました!早く練習したいです🫠 https://t.co/Zg5zoNexd7

2022-07-14 11:31:18

(出典 @yurupota_golf)

Hakuei.k
@djhakuei

安定の晴れ男☀️ 予報は雨なのに🤣今日は珍しくパターが入ってる😉#djhakuei #golf #ゴルフ#東海ゴルファー #ゴルフ好きな人と繋がりたい #ニューキャピタルゴルフ倶楽部 場所: ニューキャピタルゴルフ倶楽部 https://t.co/zjnnIHbx61

2022-07-14 11:10:14

(出典 @djhakuei)

@toridenakimono😎😋🤩🤪
@toridenakimono

@brun_latte ふうさん、返信遅くなりました😅あ、パット多いの、気がついた?😂あすちゃんにも言われた😔そう、データ見るとパター決して良くなくて😅駄目なショットでなんとか載せて、パター2or3って感じでした😅なんで、こんなのでスコア出るか分からん😇😇

2022-07-14 11:07:05

(出典 @toridenakimono)

レイジ
@ja02kpreiji

@Nancy86533296 パター大事ですよね😊練習もそうですが、抱いて寝てあげてください

2022-07-14 10:49:55

(出典 @ja02kpreiji)

しぃーちゃん👨⛳兵庫
@si01278

@OqcBf5Xtrcnm8ax テラちゃんおはよ~😃怖い夢を見たんですね~😅💦私も前回のラウンド⛳で同伴者が道を間違ってスタートが遅れカートも動かされなくてパター練習も出来ずスタートが遅れいきなりのドライバーでした❗😂スコ… https://t.co/UD4PG0Qwmr

2022-07-14 10:22:37

(出典 @si01278)

ピックアップ記事
おすすめの記事