ピックアップ記事

タイガー設計の新コースは8000㍎超え! ユタ州でニュープロジェクトを発表
…タイガー・ウッズ(米国)が主宰するゴルフコース設計のTGRデザインが米ユタ州でのニュープロジェクトを発表した。パークシティ郊外の“マルセラ・クラブ”…
(出典:ゴルフ総合サイト ALBA Net)

エルドリック・タイガーウッズ(Eldrick Tiger Woods, 1975年12月30日 - )は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サイプレス出身のプロゴルファー。身長185cm、体重84kg。 キャリアにおける数々の栄光から、「史上最高の選手」と称されることもある。歴代2位のメジャー選手権…
50キロバイト (5,022 語) - 2022年9月27日 (火) 23:11
タイガー・ウッズ(米国)が主宰するゴルフコース設計のTGRデザインが米ユタ州でのニュープロジェクトを発表した。

パークシティ郊外の“マルセラ・クラブ”で18ホールを設計し、タイガー初の山岳地でのゴルフコースとなり、その総ヤーデージは“8000ヤード”超えとなる。

タイガーは7日、自身のツイッターで「新しいプロジェクトを発表するのにとても興奮している」とコメント。

「コースはどのレベルのプレーヤーでも楽しめるもの。マルセラ・クラブでは世界最高級の経験と暮らしが体験できる」とした。

最新ゴルフNEWS
@golf_japan_giga

たとえ劣勢にあっても、逃げないことたとえどんなに負けていても、自分は勝てると、いつも信じなくてはならない   タイガー・ウッズ

2023-02-08 14:27:03

(出典 @golf_japan_giga)

高校球児へ。常識外れの新バッティング理論
@_new_batting

目標は他人から与えられても駄目。目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ。タイガー・ウッズ

2023-02-08 14:05:34

(出典 @_new_batting)

スポーツ大好きbot
@sportslikebot

プロゴルファー「タイガー・ウッズ」の本名は「エルドリック・ウッズ」。  タイガーとは、タイガーの父親がベトナムで戦った時の恩人が「タイガー」と呼ばれていたので、息子にニックネームとしてつけたもの。初めて知ったらリツイート

2023-02-08 13:39:47

(出典 @sportslikebot)

焼肉大好き@筋トレ垢
@6jMCn

「目標は他人から与えられても駄目。目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ。」タイガー・ウッズ

2023-02-08 13:03:53

(出典 @6jMCn)

ますぞー(Masuzoh)
@Masuzoh_twt

@hideyosino タイガー・ウッズが優勝した翌年のマスターズで優勝者が晩餐会おごるって習わしがあるんだけどフライドチキン出すの?って軽口叩いたスペイン人ゴルファーがスポンサー降りられてガチで干された事あったね

2023-02-08 12:43:50

(出典 @Masuzoh_twt)

血液型の雑学
@Trivia_of_BT

【著名黒人】マイケル・ジョーダンの血液型はA型。レブロン・ジェームズはAB型。タイガー・ウッズはB型。ボビー・オロゴンはO型。

2023-02-08 12:30:03

(出典 @Trivia_of_BT)

細マッチョ伝道人@じんじゃー
@ginger_hsmt

次のタイガー・ウッズになろうとか、ジャック・ニクラウスになろうなんて考えない方が良いと思うよ。自分のベストになることを目指すべきだタイガー・ウッズ (プロゴルファー)

2023-02-08 12:15:02

(出典 @ginger_hsmt)

Atsushi Tomiyama
@atsushi926jp

タイガー・ウッズや松山英樹のプレーばかり見ていると、「あ、こりゃ無理だな」とゴルフをやめたくなります。YouTubeで素人ゴルファーの動画を見た方が参考になることが案外多いです。#ベトナム語 も同じで、時々日本人(外国人)の話… https://t.co/TV2O7kXjET

2023-02-08 11:49:03

(出典 @atsushi926jp)

ゴルフ上達への秘訣
@GOlfno1golf

たとえ負けていても、自分は絶対勝てるんだって、いつも信じてなくちゃタイガーウッズ

2023-02-08 11:29:48

(出典 @GOlfno1golf)

あざこ@観る将垢
@xGc27UjA5Z6yg3o

まっすーの服あったかそうだな😊大橋先生は勝負の赤い服、タイガーウッズみたいだね。2人とも上がって欲しい、がんばれ!

2023-02-08 11:23:29

(出典 @xGc27UjA5Z6yg3o)

メンター名言代弁 やすひろ
@yasu04123

ヘイトレターを捨てずに取っておきました。壁に貼って、ことあるごとに読み返し、なにくそ、こんなことに負けるもんかと、逆にゴルフのエネルギーへ転化したのです。タイガー・ウッズ

2023-02-08 10:18:56

(出典 @yasu04123)

ゴルフ@マニア
@golfmaniaa2z

夢を捨てるってことは希望を捨てるってことだ。希望を失えば、人には何も残らない。 (タイガー・ウッズ)

2023-02-08 10:15:33

(出典 @golfmaniaa2z)

当摩
@touma8263

他人の期待に耳を傾けないことだ。あなたはあなた自身の人生を生き、自分自身の期待に応えるべきである。 byタイガー・ウッズ

2023-02-08 09:27:56

(出典 @touma8263)

何でもランキングさん
@MRhealth777

<世界の金持ちランキング ~スポーツ編~>1.フロイド・メイウェザー(ボクシング)2.マニー・パッキャオ (ボクシング)3.タイガー・ウッズ (ゴルフ)

2023-02-08 08:26:45

(出典 @MRhealth777)

スポーツのあの言葉
@cdzene3

私はできる限りのことをしている。しかし、ときには自分の思うようにはならない。ものごととはそういうものなんだ。[タイガー・ウッズの名言・格言|できる限りのことをやっても、思うようにならないことがあるのが人生]

2023-02-08 08:22:19

(出典 @cdzene3)

スポーツ名言bot
@sportsmeigenbot

他人の期待に耳を傾けないことだ。あなたはあなた自身の人生を生き、自分自身の期待に応えるべきである。タイガー・ウッズ

2023-02-08 08:05:58

(出典 @sportsmeigenbot)

日本経営合理化協会〈講演音声・動画〉企画チーム
@jmcaav

【講話からの言葉】「タイガーウッズは、簡単な60cmのパター練習を繰り返す。そして、僕のパターは絶対に外れない、と自分を洗脳し、試合に臨む」。超一流に学ぶ、勝者の心理学。松本 進の『最高の決断トレーニング』より#心理学 #メンタル

2023-02-08 07:44:00

(出典 @jmcaav)

ataru_official
@OfficialAtaru

#Cardiio で #心拍数 測定2023/02/08 4:40安静時平均心拍数 60bpm持久力スコア 45.6大変良い (同年代の平均値 30-31)比較 米国の平均的な人より15%低いショーン・クロフォード… https://t.co/4zE53udDB0

2023-02-08 06:57:16

(出典 @OfficialAtaru)

コロゴルファー
@corocorocorozke

タイガー・ウッズは 6歳の時に最初のホールインワンを達成しているようだ。小さい頃から天才だったんだねΣ(゚Д゚)スゲェ!!

2023-02-08 06:38:19

(出典 @corocorocorozke)

ネットから集めた名言【スポーツ編】
@wahhooooi

いいかい、ゴルフの上達に近道はないし、人生にも近道はないんだ。一生懸命努力しなくちゃならない(タイガー・ウッズ) #スポーツ #名言

2023-02-08 05:33:46

(出典 @wahhooooi)

misa相互フォロー
@yuimisa1956

韓国車ジェネシスGV80がタイガー・ウッズ重症で大注目!事故原因を巡り世界が大騒ぎ「ウッズの一言によっては現代は終わる」https://t.co/urU8O3MDFQ ##相互フォロー

2023-02-08 04:12:51

(出典 @yuimisa1956)

ABO BIBLE
@abo_bible

B型の代表的な著名人イチロー松山英樹萩野公介坂本龍一黒澤明松本人志田中角栄明石家さんまビル・ゲイツアルバート・アインシュタインタイガー・ウッズリオネル・メッシ​バリー・ボンズスティーブン・スピルバーグ​習近平

2023-02-08 00:09:50

(出典 @abo_bible)

自重から始まる筋トレ
@3jmCn

「目標は他人から与えられても駄目。目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ。」タイガー・ウッズ

2023-02-07 21:03:53

(出典 @3jmCn)

ゴルフ上達への秘訣
@GOlfno1golf

ゴルフというスポーツは、人生を学ぶ上でも非常に良いと思う。興奮、不安、フラストレーション、それらとゴルフは向き合う事が求められるタイガーウッズ

2023-02-07 20:29:50

(出典 @GOlfno1golf)

お釈迦 税理士目標
@tk91219898

タイガーウッズアメリカ・ゴルファー「大きな夢を持って、その夢を持ち続けるんだ。その夢はきっと、君を他の人とは違う、特別な存在にしてくれる」#TwitFi

2023-02-07 17:00:18

(出典 @tk91219898)

コロゴルファー
@corocorocorozke

土壇場の重圧の中で最高のショットを成功させる。このスリルは何物にもかえがたい。タイガー・ウッズ

2023-02-07 16:08:18

(出典 @corocorocorozke)

大関恭平
@oozeki11

目標は他人から与えられても駄目。目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ。 by タイガー・ウッズ

2023-02-07 16:03:55

(出典 @oozeki11)

ゴルフ三昧サマーディ(旧ゴルフゴルフゴルフ)
@golf_mylife

格言 他人の期待には、別に耳を傾けなくていい。あなたの人生なのだから、自分自身の期待に応えればいいんだ(タイガー・ウッズ)

2023-02-07 15:14:05

(出典 @golf_mylife)

面白い!スポーツ選手の雑学
@trivia_athlete

【ゴルフ】タイガー・ウッズの本名は「エルドリック・ウッズ」である。ベトナム戦争で父親の戦友が「タイガー」と呼ばれていたから、息子にニックネームがつけられた。

2023-02-07 14:22:46

(出典 @trivia_athlete)

D-Stone
@d_stonestone

金さえあればタイガーウッズと同じクラブを手に入れることはできるだが能力が低ければマトモなスコアは出せないスコアはその辺で売っている安いクラブを使った時と変わらないホリエモン「俺5万円の寿司屋に行ってるけど、スシローで十… https://t.co/0ooqkrfXRa

2023-02-07 12:47:07

(出典 @d_stonestone)

当摩
@touma8263

他人の期待に耳を傾けないことだ。あなたはあなた自身の人生を生き、自分自身の期待に応えるべきである。 byタイガー・ウッズ

2023-02-07 12:28:00

(出典 @touma8263)

ぶぴー。
@BuPie_XD_80TX

@sunasandeath タイガーウッズの「10秒ルール」と言うのがあります。怒りを面に出す前に10秒とは言わず1時間でも頭の中で怒り続けてみるのも悪くないと思いますよ😁怒りって疲れますからw

2023-02-07 11:41:13

(出典 @BuPie_XD_80TX)

ゴルフ上達への秘訣
@GOlfno1golf

目標を他人から与えられていてはいけない。目標は常に自分の中から生まれてくるべきなんだタイガーウッズ

2023-02-07 10:29:47

(出典 @GOlfno1golf)

ピックアップ記事
おすすめの記事