ピックアップ記事

『タイガーウッズ』全米プロの出場者決定、タイガーウッズがリスト入り!!

タイガー・ウッズの影響で最注目。ゴルフウェアの大定番“モックネック”は着回しの天才だ!
…タイガー・ウッズの影響で今にわかに人気を集めているモックネック。 合わせるトップスは不問。もちろん一枚でもOK。改めて見直すと、きわめて優秀なアイテ…
(出典:OCEANS)
エルドリック・タイガーウッズ(Eldrick Tiger Woods, 1975年12月30日 - )は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サイプレス出身のプロゴルファー。身長185cm、体重84kg。 キャリアにおける数々の栄光から、「史上最高の選手」と称されることもある。歴代2位のメジャー選手権
48キロバイト (4,714 語) - 2022年3月9日 (水) 21:17
9日、次週の全米プロゴルフ選手権(19~22日/米オクラホマ州/サザン・ヒルズCC)の最終出場者リストが発表され、タイガー・ウッズ(米)と前回王者のフィル・ミケルソン(米)が名を連ねた。
先月のマスターズで約1年5か月ぶりにツアー復帰を果たしたウッズは、同大会以来の試合となる。
また、ミケルソンもサウジアラビア主導の新リーグに関する発言が問題視されて以降ツアー競技から遠ざかっており、出場となれば約4カ月ぶりの復帰となる。

血液型トリビア
@BloodTrivia

各スポーツを代表する選手の血液型 世界編野球:トラウト(B型)サッカー:メッシ(B型)バスケ:マイケル・ジョーダン(A型)テニス:ロジャー・フェデラー(A型)ゴルフ:タイガー・ウッズ(B型)陸上:ウサイン・ボルト(AB型)#血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型

2022-05-13 20:39:45

(出典 @BloodTrivia)

mirei
@mirei2054

プロゴルファー「タイガー・ウッズ」の本名は「エルドリック・ウッズ」。タイガーとは、タイガーの父親がベトナムで戦った時の恩人が「タイガー」と呼ばれていたので、息子にニックネームとしてつけたもの。#ニュース #ゴルフ #タイガーウッズ

2022-05-13 20:29:08

(出典 @mirei2054)

みゆ
@miyu1073

他人の期待に耳を傾けないことだ。あなたはあなた自身の人生を生き、自分自身の期待に応えるべきである。 byタイガー・ウッズ

2022-05-13 17:28:27

(出典 @miyu1073)

ゴルフ@マニア
@golfmaniaa2z

たとえ劣勢にあっても、逃げないこと。たとえどんなに負けていても、自分は勝てると、いつも信じなくてはならない。 (タイガー・ウッズ)

2022-05-13 17:15:32

(出典 @golfmaniaa2z)

Freeman 15
@beatnik1518

@Onna__dakitai45 令和の火野正平、日本のタイガーウッズって森田さんが言ってる。その通りでしょう!

2022-05-13 16:41:55

(出典 @beatnik1518)

ダブルモッシュBOT
@HiHiann0_dm

1.ジャネット・ジャクソン⇒2.火野正平⇒3.タイガー・ウッズ⇒4.*マシンガンズ ダブルモッシュ!RN大通春日 岩「だからチーム組んだんじゃん、ちゃんとね*マシンガンズって」上「あっ、良い。1テイチク!」岩「説明でやっと入りました。」2012.7.26放送

2022-05-13 15:49:05

(出典 @HiHiann0_dm)

外国人著名人の血液型
@gaikokujinketue

黒人著名人の血液型マイケル・ジョーダン:O型モハメド・アリ:O型ウサイン・ボルト:O型タイガー・ウッズ:O型コービーブライアントB型ボンズB型#血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型

2022-05-13 14:09:04

(出典 @gaikokujinketue)

ゴルフ@マニア
@golfmaniaa2z

夢を捨てるってことは希望を捨てるってことだ。希望を失えば、人には何も残らない。 (タイガー・ウッズ)

2022-05-13 13:15:32

(出典 @golfmaniaa2z)

かんさま
@saIDKyhBC8Kum5Y

@soboro01817096 いえいえー、たまたま良い中で最終ホールでやらかしてしまった事で…。数年前に、マスターズでタイガーウッズが池超えショートホールで12打を打った事を思い出した訳です。(レベルが違いすぎ🤔(笑))

2022-05-13 13:07:51

(出典 @saIDKyhBC8Kum5Y)

コロゴルファー
@corocorocorozke

タイガー・ウッズは 6歳の時に最初のホールインワンを達成しているようだ。小さい頃から天才だったんだねΣ(゚Д゚)スゲェ!!

2022-05-13 12:08:17

(出典 @corocorocorozke)

たいし@せどりで夢の海外生活
@ec_taishi

自分なりのストレス解消方法を知っていると強いと思います。ゴルフ選手のタイガーウッズは10秒ルールともうけています。10秒間めちゃキレる。めちゃくちゃブチギレる。10秒すぎたら終わり。すぐ切り替える。結果…

2022-05-13 12:00:19

(出典 @ec_taishi)

有名人の血液型
@Celebritybloods

有名海外選手の血液型2ジーコA型マイケルジョーダンO型タイガーウッズO型モハメドアリO型ウサインボルトA型コービーブライントB型ボンズB型ペレB型ズラタンイブラヒモ*O型ジネディーヌジダンA型メヒアO型ラモスO型#血液型 #選手#海外 #スポーツ

2022-05-13 11:29:16

(出典 @Celebritybloods)

cannedheat
@cannedheat1999

@shoichirosm タイガーウッズの例を言うと、社会的承認は十分なはずなんですけどね。。。他に並ぶものがいないくらい。。。ゴルフの次のフィールドを見つけて、そこで有り余るエネルギー消化できていたら、また結果は違ってたのですかね。

2022-05-13 11:18:08

(出典 @cannedheat1999)

ゴルフ@マニア
@golfmaniaa2z

いいかい、ゴルフの上達に近道はないし、人生にも近道はないんだ。一生懸命努力しなくちゃならない。夢は大きく持って、自分のためにその夢を持ち続けるんだ。 (タイガー・ウッズ)

2022-05-13 11:15:33

(出典 @golfmaniaa2z)

スポーツ選手名言集
@nanda_goods

目標は他人から与えられても駄目。目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ。タイガー・ウッズ(プロゴルファー)

2022-05-13 10:37:44

(出典 @nanda_goods)

広瀬 0122
@hirose0122

ヘイトレターは捨てずにしまっておいた。壁に貼って、事あるごとに読み返し「何くそ、こんなことに負けてたまるか」と、逆にゴルフのエネルギーへと転化した。 ⇒ タイガー・ウッズ (プロゴルファー)

2022-05-13 10:11:54

(出典 @hirose0122)

大関恭平
@oozeki11

目標は他人から与えられても駄目。目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ。 by タイガー・ウッズ

2022-05-13 10:03:55

(出典 @oozeki11)

スポーツ大好きbot
@sportslikebot

プロゴルファー「タイガー・ウッズ」の本名は「エルドリック・ウッズ」。  タイガーとは、タイガーの父親がベトナムで戦った時の恩人が「タイガー」と呼ばれていたので、息子にニックネームとしてつけたもの。初めて知ったらリツイート

2022-05-13 09:39:53

(出典 @sportslikebot)

ゴルフ上達への秘訣
@GOlfno1golf

大きな夢を持って、その夢を持ち続けるんだ。その夢はきっと、君を他の人とは違う、特別な存在にしてくれるタイガーウッズ

2022-05-13 08:59:43

(出典 @GOlfno1golf)

常識を覆すバッティングのメゾット
@kakerun36

目標は他人から与えられても駄目。目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ。タイガー・ウッズ

2022-05-13 08:40:58

(出典 @kakerun36)

広瀬 0122
@hirose0122

次のタイガー・ウッズになろうとか、ジャック・ニクラウスになろうなんて、考えない方が良いと思うよ。自分のベストになることを目指すべきだ。 ⇒ タイガー・ウッズ (プロゴルファー)

2022-05-13 08:12:01

(出典 @hirose0122)

garagelink34 suenaga
@garagelink34

欲しいけどやっぱり高いなぁTIGER is BACK!/ TIGERWOODSタイガーウッズ/MONSTARENERGYモンスターエナジー/2021シーズン使用モデル/キャディーバック/新品未使用品

2022-05-13 07:44:01

(出典 @garagelink34)

伊藤達哉
@hidakasaitama

@yuri_golf もう1点。daphnesのトラのやつは、タイガーウッズ愛用のものです。私2個持ってます。(笑)

2022-05-13 05:51:02

(出典 @hidakasaitama)

Tender
@OLWonder

私はできる限りのことをしている。しかし、ときには自分の思うようにはならない。ものごととはそういうものなんだ。by タイガー・ウッズ

2022-05-13 04:02:28

(出典 @OLWonder)

ブロードタイプニュース
@Ogatatarento

タイガー・ウッズ血液型O型ソースは元松下プロのブログです。

(出典 ブロードタイプニュース on Twitter)

2022-05-13 03:54:04

(出典 @Ogatatarento)

スポーツ名言bot
@sportsmeigenbot

他人の期待に耳を傾けないことだ。あなたはあなた自身の人生を生き、自分自身の期待に応えるべきである。タイガー・ウッズ

2022-05-13 03:36:00

(出典 @sportsmeigenbot)

へろぐ|Webマーケティング🍒
@hellog_blog

ゴルフ界のレジェンド、タイガーウッズの逸話。相手がパットを外せば自身が優勝する場面で一般人なら内心『はずせ!』と絶対思うはず。が彼は『入れ!』と念じた。決めてこそ自分にふさわしいライバルだという心理。めちゃめちゃセルフイメージ高い!!結局人は思った通りの自分にしかなれないって事🔥

2022-05-12 22:23:12

(出典 @hellog_blog)

中途半端人
@chuutohanpabito

タイガーウッズやマキロイは、格付け番組に出てくれないかなー?🤣目隠しして、ヘッド、ボール、シャフトの目利きとかできるのかなー?契約があるかヘッド、ボールは無理か!?朝日放送さん、お願いします!#格付け #朝日放送

2022-05-12 21:53:54

(出典 @chuutohanpabito)

TeepingMade
@Teeping0311Made

タイガーウッズ🐯はこれで300ydを悠々とぶっ飛ばしていたと思うと、やはり別格のスーパースターだなという印象。。。

2022-05-12 21:44:41

(出典 @Teeping0311Made)

コロゴルファー
@corocorocorozke

土壇場の重圧の中で最高のショットを成功させる。このスリルは何物にもかえがたい。タイガー・ウッズ

2022-05-12 21:38:20

(出典 @corocorocorozke)

たく
@hid0003

タイガー・ウッズの名言   ヘイトレターを捨てずに取っておきました。

2022-05-12 21:25:39

(出典 @hid0003)

だいち
@daichi_0726k

来週はいよいよ全米プロへ🇺🇸キャディーバッグがアメリカ仕様になってかっこいい🤩我が家のわんちゃん映りたがり🐶はぁ〜通訳としてついていきたかったなぁ😂タイガーウッズと松山さんに会いたかった!!応援よろしくお願いします📣…

2022-05-12 20:41:32

(出典 @daichi_0726k)

らおーる監督@コーラ好きな米国🇺🇸駐在中の個人投資家&IT部門の管理職
@raowl7

@mtnkmn_golfool 菊さん不屈の精神ですね、了解です🫡近い将来再び爆騰📈して、タイガーウッズのようなガッツポーズしたいです💪メキシコ料理屋🇲🇽さんで、「メキシココーラありますか?」って聞くの、通っぽくてカッコいいです😁調査お願いします!

2022-05-12 20:16:27

(出典 @raowl7)

ピックアップ記事
おすすめの記事