ピックアップ記事

元恋人がタイガー・ウッズ選手をセクハラで提訴 41億円損害賠償求める
…ゴルフのタイガー・ウッズ選手(47)がセクハラをしたとして、41億円を請求されていることが分かりました。  元恋人のエリカ・ハーマンさん(39)は、…
(出典:テレビ朝日系(ANN))

エルドリック・タイガーウッズ(Eldrick Tiger Woods, 1975年12月30日 - )は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サイプレス出身のプロゴルファー。身長185cm、体重84kg。 キャリアにおける数々の栄光から、「史上最高の選手」と称されることもある。歴代2位のメジャー選手権…
50キロバイト (5,039 語) - 2023年2月10日 (金) 04:26
ゴルフのタイガー・ウッズ選手(47)がセクハラをしたとして、41億円を請求されていることが分かりました。

元恋人のエリカ・ハーマンさん(39)は、ウッズ選手と交際していた際にセクシャルハラスメントを受けたとして3000万ドル、約41億円の損害賠償を求めてアメリカ・フロリダ州の連邦裁判所に提訴しました。

ハーマンさんはウッズ選手と2017年から交際を続けていましたが、去年10月に破局していました。

コロゴルファー
@corocorocorozke

タイガー・ウッズは 6歳の時に最初のホールインワンを達成しているようだ。小さい頃から天才だったんだねΣ(゚Д゚)スゲェ!!

2023-03-09 23:38:23

(出典 @corocorocorozke)

はじめちゃん
@S5QcGUT18JCcNPz

タイガーウッズが元交際相手からセクハラで訴えられた件。次から次へと災難が続くねー。自ら起こしたのもあるけどね。それにしても、今回訴えた女性とは、交際当初、秘密保持契約を結んでたみたいだけど、いかにもアメリカらしい🇺🇸日本じゃ考えられないなぁ。日本だと悪用だらけかな?!w

2023-03-09 23:37:54

(出典 @S5QcGUT18JCcNPz)

サンスポ
@SANSPOCOM

タイガー・ウッズ、元恋人から40億円セクハラで訴えられた - サンスポ https://t.co/MrZl5GPYNk @SANSPOCOMより

2023-03-09 23:15:52

(出典 @SANSPOCOM)

心を輝かせる名言集@28000名言を掲載中
@SoulBrighten

タイガー・ウッズ 珠玉の名言・格言21選「他人の期待に耳を傾けてはいけない。君は君の人生を生きて、君自身の期待に応えなければならない。」#名言https://t.co/k7LyPCLDgt

2023-03-09 22:49:07

(出典 @SoulBrighten)

受験名言bot
@jknbt1

目標は他人から与えられても駄目。目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ。 タイガー・ウッズ

2023-03-09 21:18:02

(出典 @jknbt1)

ゴルフ@マニア
@golfmaniaa2z

たとえ劣勢にあっても、逃げないこと。たとえどんなに負けていても、自分は勝てると、いつも信じなくてはならない。 (タイガー・ウッズ)

2023-03-09 21:15:34

(出典 @golfmaniaa2z)

穹憧るか@竜党の野球好きVTuber⚾🐲🀄
@Kyudo_Ruka

なんとなくニュース読もっかなって一覧見てたんだけど「T・ウッズ氏を元恋人提訴 米報道」っていうタイトルでタイロンなにやってんのwwって釣られて開いたら当然タイガー・ウッズのニュースだったよね

2023-03-09 20:53:56

(出典 @Kyudo_Ruka)

名言・格言bot
@excellent_words

目標は他人から与えられても駄目。目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ。 -タイガー・ウッズ(プロゴルファー)

2023-03-09 20:09:34

(出典 @excellent_words)

a.taka_su
@a_ta_ka_su

詳しいことは分からないが、タイガーウッズの心境を思い遣ると哀しく切ないね。身から出たサビとも言えるが、才能に恵まれスターダムに君臨した故に人が周りから寄ってきてトラブルに巻き込まれる。自分の力でコントロールできないこともたくさんある、因縁、縁起というべけんや。

2023-03-09 19:31:13

(出典 @a_ta_ka_su)

masuyo🇯🇵🇯🇵🇯🇵
@8dCHLkEVyytsa7f

元恋人がタイガー・ウッズ選手をセクハラで提訴 41億円損害賠償求める #SmartNews 2017年から交際をしていましたが去年10月に破局していました。交際中にセクハラをされていたからと言って41億円の慰謝料を求めるとか高すぎ… https://t.co/VKXtWz9diY

2023-03-09 18:42:17

(出典 @8dCHLkEVyytsa7f)

Wakako
@KeepOnesHopesUp

夜明け前さんgabより❣️タイガー・ウッズの元ガールフレンドが、世界で最も有名なゴルファーに性的虐待を受けたと、新たに裁判所に提出した衝撃的な文書で主張ゴシップ誌みたいになっちゃうけど、色々暴露される情報の1つかも・・https://t.co/cR56DfCRFr

2023-03-09 18:40:16

(出典 @KeepOnesHopesUp)

tvgroove 海外セレブ/エンタメ/ファッションNews
@TVGroove

タイガー・ウッズ、「超豪邸から追い出した」元カノにセクハラで訴えられる💦! 彼女が求めているオドロキの金額とは・・・? #TigerWoods ☆詳しくはこちら↓↓↓https://t.co/8fnaIKbxLs

2023-03-09 18:30:06

(出典 @TVGroove)

ゴシのケン
@me_low_corene

山内が何か否定したら「でもタイガーウッズとかそうやって成功して~」て言い返された時の「そのタイガーウッズ今どうなってる!!」て返しは人の心がなさすぎてマジウケたし山内すげえって思った

2023-03-09 18:19:30

(出典 @me_low_corene)

>゜-千ソ
@puutiso

つれえ社会だなぁ…💧信じられる人間が誰も居ない辛さよ…タイガー・ウッズがトラブル!? 元彼女が“ハラスメント”で訴え、訴訟額は40億円超え(ゴルフ総合サイト ALBA Net)https://t.co/LRgVKYSeSx

2023-03-09 18:02:48

(出典 @puutiso)

ピックアップ記事
おすすめの記事