ピックアップ記事

タイガー・ウッズ 元恋人に40億円の損害賠償を求め提訴される 昨年秋まで6年間交際
 プロゴルファーのタイガー・ウッズ(47)の元恋人が、3000万ドル(約40億1000万)の損害賠償を求めウッズを提訴した。  元レストランマネージ…
(出典:よろず~ニュース)

エルドリック・タイガーウッズ(Eldrick Tiger Woods, 1975年12月30日 - )は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サイプレス出身のプロゴルファー。身長185cm、体重84kg。 キャリアにおける数々の栄光から、「史上最高の選手」と称されることもある。歴代2位のメジャー選手権…
50キロバイト (5,039 語) - 2023年2月10日 (金) 04:26
タイガー・ウッズ(米国)が先週の木曜日、「マスターズ」開催コースのオーガスタ・ナショナルGCで練習ラウンドを行ったことが分かった。

同大会で5勝を挙げているタイガーは、昨年、ここを公式戦復帰を果たす場に選んだ。

筋トレアドバイザー
@10jMcN

「目標は他人から与えられても駄目。目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ。」~タイガー・ウッズ

2023-03-15 16:04:01

(出典 @10jMcN)

ひまつも★ポジティブ言葉集
@himatsumo

誰かの期待には応えない。自分の期待に応えるんだ。もっと上手くなれる。(タイガーウッズ)

2023-03-15 16:03:24

(出典 @himatsumo)

ゴルフクラブ試打日記。 golfdaisuki.
@golfdaisuki2

球はよく曲がっていたそうですが、真っ直ぐ飛べばタイガー・ウッズ選手よりも飛ばしていたということを観戦していた人から聞いたことがあります。野球選手のポテンシャルは本当に高いです。#イタリア・ピアザ監督https://t.co/9GWDk5GZSd

2023-03-15 15:39:19

(出典 @golfdaisuki2)

スポーツ大好きbot
@sportslikebot

プロゴルファー「タイガー・ウッズ」の本名は「エルドリック・ウッズ」。  タイガーとは、タイガーの父親がベトナムで戦った時の恩人が「タイガー」と呼ばれていたので、息子にニックネームとしてつけたもの。初めて知ったらリツイート

2023-03-15 13:39:47

(出典 @sportslikebot)

ビジネスガチ恋職人。*を公言するこの男が入場して参ります。BKB(バリここ名前書くとこやんバカ)
@oshitemaile

ゴルフ界のレジェンド タイガーウッズ氏は、浮気した相手が妻にそっくりだったらしく、(その数、数十人)妻は超タイプだが、いっぱいいたらなお良いとなったんだろうなと推測。 満たされても更に色々求めたくなるのが人の性なんですよね。。(分かる気*る)

2023-03-15 12:25:55

(出典 @oshitemaile)

フィジカルエリート
@doketitoyobe

タイガー・ウッズ(ゴルフ)「夢を捨てるってことは希望を捨てるってことだ。希望を失えば、人には何も残らない。」午後もがんばろo(`・ω・´)ohttps://t.co/s7vIMnnune

2023-03-15 12:01:38

(出典 @doketitoyobe)

ゴルフ上達への秘訣
@GOlfno1golf

他人の期待には、別に耳を傾けなくていい。あなたの人生なのだから、自分自身の期待に応えればいいんだタイガーウッズ

2023-03-15 11:29:49

(出典 @GOlfno1golf)

Mozory🔔🐾
@mozory831

@arahbo_cat ゴルフって競技が長すぎるからショーとして発展しないから2時間以内で決着つくショートして室内競技で発展させようっていう試みタイガーウッズとかマキロイていうガチのトッププロがやってくれてるからむっちゃ話題にになってる

2023-03-15 11:07:31

(出典 @mozory831)

ゴルファーズプロファイリング
@GP_ginowan

プロゴルファーには、いわゆるゴルファータイプとアスリートタイプに分かれるんだそうです。ちなみにタイガーウッズ選手はアスリートタイプだそうです(´・∀・`)ヘー #fmぎのわん #ゴルフ #ラジオ #ゴルプロ #石渡俊彦 #プロファイラー忍足 #ゴルフ好きと繋がりたい

2023-03-15 10:13:13

(出典 @GP_ginowan)

単任マン
@tanshin_golf

ゴルファーの皆さんおはようございます☀普段は全く夢を見ないのですが、昨日は久々に刺激的な夢を……タイガー・ウッズがひたすらショットしてる音を後ろからずっと聞き続けるという♫最高のASMRで目覚めを迎えられました😆未… https://t.co/TRtsyDevD8

2023-03-15 08:35:58

(出典 @tanshin_golf)

コロゴルファー
@corocorocorozke

土壇場の重圧の中で最高のショットを成功させる。このスリルは何物にもかえがたい。タイガー・ウッズ

2023-03-15 07:38:20

(出典 @corocorocorozke)

雑学オタク
@odysilomo

有名なプロゴルファー、タイガー・ウッズ★実はタイガー・ウッズってニックネームなんだね★本名は、エルドリック・ウッズ★「タイガー」というニックネームは、彼のお父さんが付けたんだって★!!!

2023-03-15 00:42:34

(出典 @odysilomo)

俺達の名言
@ORETATINOMEIGEN

「他人の期待に耳を傾けないことだ。あなたはあなた自身の人生を生き自分自身の期待に応えるべきである。」タイガー・ウッズ

2023-03-14 23:08:44

(出典 @ORETATINOMEIGEN)

英語名言
@eigo_phrase

I'm trying as hard as I can, and sometimes things don't go your way, and that's the way things go. 私はできる限り一生懸命している。… https://t.co/z5LwpZMWCV

2023-03-14 20:17:10

(出典 @eigo_phrase)

ピックアップ記事
おすすめの記事