ピックアップ記事

ゴルフ=松山、タイガー・ウッズ主催大会にエントリー
…[4日 ロイター] - 男子ゴルフでメジャー15回制覇のタイガー・ウッズ(米国)が主催する大会「ヒーロー・ワールド・チャレンジ」は4日、初期…
(出典:ロイター)

エルドリック・タイガーウッズ(Eldrick Tiger Woods, 1975年12月30日 - )は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サイプレス出身のプロゴルファー。身長185cm、体重84kg。 キャリアにおける数々の栄光から、「史上最高の選手」と称されることもある。歴代2位のメジャー選手権…
50キロバイト (5,022 語) - 2022年9月27日 (火) 23:11
ゴルフ界の王者タイガー・ウッズは、自身が大会ホストを務めるヒーロー・ワールド・チャレンジ(12月1日~4日)の現時点で確定している出場者17名を発表。

残り3枠のうちの1枠は「ウッズのために空けてあるのではないか?」という期待が米ゴルフ界では一気に高まっている。

バハマのアルバニーCCで開催されるヒーロー・ワールド・チャレンジは、出場者がわずか20名に限定されている少数精鋭のエリート大会だ。

ウッズによって4日(米国時間)に発表された出場者は、20名の定員のうちの17名で、残る3名の枠は主催者による推薦などの「特別枠」とされており、その3名が誰になるのかは「後日発表する」とのこと。

龍 孝三郎@フォロー返し120%
@kasegu0023

目標は他人に頼っては駄目。目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ。タイガー・ウッズ(ゴルファー)

2022-10-05 11:26:00

(出典 @kasegu0023)

気になるあの人の性格分析♡
@seikaku_bunseki

30日生まれ人生を徹底的に楽しむ、永遠の少年タイプ!「30日」生まれの有名人 元木大介、タイガー・ウッズ、千原ジュニア、松本潤、 常盤貴子、加藤紀子、仲間由紀恵、宮崎あおい

2022-10-05 11:12:44

(出典 @seikaku_bunseki)

さいとう7💙
@ysaito7

実際にタイガー・ウッズさんクラスの人たちは、失敗して後悔しても、三歩歩いたら後悔を忘れるように専門家からメンタルトレーニングを受けているらしい。 https://t.co/Ib2LweDezX

2022-10-05 10:34:09

(出典 @ysaito7)

深見東州 名言
@FUKAMI_TOSHU

有名ゴルファーのタイガー・ウッズは、人並み外れた集中力で知られます。その秘密は、彼が子供の頃から、父親が英才教育をしてたことにあります。なんと、タイガーがボールを打とうとするとき、わざと大きな音を立てたり、視界に入るところを歩いたり・・・わざわざ集中力を削ぐ事をしてたそうです。

2022-10-05 10:33:47

(出典 @FUKAMI_TOSHU)

ルナ@4歳
@lunalovesmeme

夫が「仕事や家族を失うリスクと性欲を満たすことを天秤にかけても少しの理性があればどっちを取るべきか分かると思うんだけど」って言ってたから「タイガーウッズとかと同じ依存症じゃない?」って返した。

2022-10-05 10:32:34

(出典 @lunalovesmeme)

いしいにここ
@ishiinicoco

当たり付き自動販売機で飲み物を買おうとしている人をたまたま見掛けた時、後ろで勝手に「当たれー!」と願っている。それはタイガー・ウッズがライバルのロングパッドを「外せ」でなく「入れ」と祈る気持ちと一緒。一緒か?

2022-10-05 10:17:03

(出典 @ishiinicoco)

資産運用・ポイ活関連動画まとめ
@gabass77

ゴルフ=松山、タイガー・ウッズ主催大会にエントリー https://t.co/yI0WkB1YNL

2022-10-05 10:16:35

(出典 @gabass77)

意識の高い河童
@goal_oriented_k

決してあきらめてはいけない。それしかないんだ。常に戦うこと。あきらめたら、道はひらけない。毎朝目覚めて、いつも挑戦が目の前にはある。戦い続ければ、乗り越えられる-タイガー・ウッズ

2022-10-05 09:31:25

(出典 @goal_oriented_k)

ロイター スポーツ
@ReutersJpSports

ゴルフ=松山、タイガー・ウッズ主催大会にエントリー https://t.co/JFQjR68g6b https://t.co/eBTKNGdg9M

2022-10-05 09:31:03

(出典 @ReutersJpSports)

大関恭平
@oozeki11

目標は他人から与えられても駄目。目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ。 by タイガー・ウッズ

2022-10-05 09:03:55

(出典 @oozeki11)

スポーツ名言bot
@sportsmeigenbot

他人の期待に耳を傾けないことだ。あなたはあなた自身の人生を生き、自分自身の期待に応えるべきである。タイガー・ウッズ

2022-10-05 08:35:55

(出典 @sportsmeigenbot)

山本哲史@RASCAL's代表
@akifumiyamamoto

【今日の名言】『毎日、目覚めて、いつも挑戦が目の前にある。戦い続ければ乗り越えられる。』タイガー・ウッズ#ゴルフ #スポーツ #今日の名言

2022-10-05 07:00:26

(出典 @akifumiyamamoto)

むぎー@毎週ゴルフに行きたい!
@rikugo72

#ゴルフ格言⛳タイガー・ウッズ⛳夢を捨てるってことは希望を捨てるということ。希望を失えば、人には何も残らない🐥今の夢はゴルフ侍に出ること!#おは戦41005os

2022-10-05 07:00:02

(出典 @rikugo72)

ゴルフ@マニア
@golfmaniaa2z

たとえ劣勢にあっても、逃げないこと。たとえどんなに負けていても、自分は勝てると、いつも信じなくてはならない。 (タイガー・ウッズ)

2022-10-05 06:45:31

(出典 @golfmaniaa2z)

スポーツ大好きbot
@sportslikebot

プロゴルファー「タイガー・ウッズ」の本名は「エルドリック・ウッズ」。  タイガーとは、タイガーの父親がベトナムで戦った時の恩人が「タイガー」と呼ばれていたので、息子にニックネームとしてつけたもの。初めて知ったらリツイート

2022-10-05 05:39:48

(出典 @sportslikebot)

ゴルフ上達への秘訣
@GOlfno1golf

次のタイガー・ウッズになろうとか、ジャック・ニクラスになろうなんて考えない方が良いと思うよ。自分のベストになることを目指すべきだタイガーウッズ

2022-10-05 05:29:45

(出典 @GOlfno1golf)

mirei
@mirei2054

プロゴルファー「タイガー・ウッズ」の本名は「エルドリック・ウッズ」。タイガーとは、タイガーの父親がベトナムで戦った時の恩人が「タイガー」と呼ばれていたので、息子にニックネームとしてつけたもの。#ニュース #ゴルフ #タイガーウッズ

2022-10-05 05:29:06

(出典 @mirei2054)

謎の都市・町田市bot
@mcds_dooon

町田のゴルフ場は、バンカーでタイガー・ウッズが*している。R.N.デレクジーカー(#314/2015.11.07)

2022-10-05 05:21:08

(出典 @mcds_dooon)

外国人著名人の血液型
@gaikokujinketue

黒人著名人の血液型マイケル・ジョーダン:O型モハメド・アリ:O型ウサイン・ボルト:O型タイガー・ウッズ:O型コービーブライアントB型ボンズB型#血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型

2022-10-05 02:39:03

(出典 @gaikokujinketue)

ゴルフ上達への秘訣
@GOlfno1golf

目標を他人から与えられていてはいけない。目標は常に自分の中から生まれてくるべきなんだタイガーウッズ

2022-10-05 00:29:43

(出典 @GOlfno1golf)

キャリアZさん
@CareerzJapan

大きな夢を持って、その夢を持ち続けるんだ。その夢はきっと、君を他の人とは違う、特別な存在にしてくれる by タイガーウッズ (ゴルファー) #名言

2022-10-04 23:05:29

(出典 @CareerzJapan)

keisuke
@keisuke82355338

タイガーウッズが成功した理由に、たとえライバルプレイヤーであっても良いプレイが出来た時に、手を上げる程に喜んでいた事にある。要は、何があってもポジティブであり、どんな人でも讃える時、場所に力は宿る。勝つ。ネガティブで卑屈なやつは負ける。滅びるだけだ。

2022-10-04 22:27:56

(出典 @keisuke82355338)

ねこち(ki*ss)
@ki*ss11

関ちゃんのすごいところってすぐその例えが出るところだなタイガーウッズ=性のカリスマってなかな*ぐ出てこない笑#タイムちゃん

2022-10-04 22:20:50

(出典 @kickss11)

コロゴルファー
@corocorocorozke

土壇場の重圧の中で最高のショットを成功させる。このスリルは何物にもかえがたい。タイガー・ウッズ

2022-10-04 22:08:17

(出典 @corocorocorozke)

ゴルフ@マニア
@golfmaniaa2z

夢を捨てるってことは希望を捨てるってことだ。希望を失えば、人には何も残らない。 (タイガー・ウッズ)

2022-10-04 21:45:32

(出典 @golfmaniaa2z)

ねもうす
@gaitodx

宇賀神さんが*だあたりまでしかしらないけどまだ続いてたんかいまだとタイガー・ウッズとプレーオフとかしとるんか?漫画家のかざま鋭二さんが膵臓がんのため死去 75歳 「風の大地」を30余年にわたり連載(デイリースポーツ)… https://t.co/NigbXDJuzI

2022-10-04 20:23:11

(出典 @gaitodx)

不二子⛳️ゴルフ好きOL
@fujiko_golf

@gannosuke33 タイガーウッズがスイング変える時にこのスロースイング練習方法をずっとやっていたそうです✨

2022-10-04 20:20:37

(出典 @fujiko_golf)

名言・格言bot
@excellent_words

目標は他人から与えられても駄目。目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ。 -タイガー・ウッズ(プロゴルファー)

2022-10-04 20:09:34

(出典 @excellent_words)

あなたの人生を豊かにする言葉達
@mangafiu

目標は他人から与えられても駄目。目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ。(タイガー・ウッズ)

2022-10-04 20:07:50

(出典 @mangafiu)

りついっと☺︎
@retwittartist

たとえ負けていても、自分は絶対勝てるんだって、いつも信じてなくちゃ🏌️‍♀️(タイガー・ウッズ) https://t.co/LNqMeP5h08

2022-10-04 16:52:23

(出典 @retwittartist)

チョミー
@miyukinpo

ゴルフレッスン、当たりが良くなってくるとなぜか色々修正される!もしかしてコーチは私がゴルフ上達するのを阻んでるんじゃないかと思ってきている。。。私がタイガーウッズになるのが怖いんだな。。

2022-10-04 16:28:05

(出典 @miyukinpo)

血液型トリビア
@BloodTrivia

各スポーツを代表する選手の血液型 世界編野球:トラウト(B型)サッカー:メッシ(B型)バスケ:マイケル・ジョーダン(A型)テニス:ロジャー・フェデラー(A型)ゴルフ:タイガー・ウッズ(B型)陸上:ウサイン・ボルト(AB型)#血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型

2022-10-04 15:09:51

(出典 @BloodTrivia)

ゴルフ上達への秘訣
@GOlfno1golf

カップインしない。もしオーバーしたら、その時点で次を考えればいいタイガー・ウッズ

2022-10-04 14:29:49

(出典 @GOlfno1golf)

Tedd
@ivenobrain

思うのは才能って時には残酷で、本人の環境や嗜好に無関係に、あったりなかったりするもんじゃないかと。欲しいのに才能の無い人。必要じゃないのに天才な人。タイガーウッズはゴルフに出会って幸せだったか?堤さんの役も、底辺校教… https://t.co/Rq7w0uNuV0

2022-10-04 13:18:52

(出典 @ivenobrain)

ピックアップ記事
おすすめの記事