ピックアップ記事

青木瀬令奈の正確なインパクトがすごい! そのスウィングとプレースタイルをプロが解説【2023注目スウィング考察】
…パー4では2打で届かないホールが数ホールはあります。しかし正確なショットとアプローチとパットでスコアメイクするというプレースタイルを確立させたことがキ…
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

ゴルフ (プロゴルフからのリダイレクト)
ーディー2ボギーで1アンダーという意味である。 ショット ボールを打つこと= 打撃。 ティーショット ティーインググラウンドからのショットアプローチショット グリーンの周りからのショット。 バンカーショット バンカーから脱出するショット。 パット 特にグリーン上でパターを用いてボールを打つこと。…
46キロバイト (5,751 語) - 2022年11月24日 (木) 05:04
打った後に手首を返さないのがアプローチ

打った後に手首を返すのがショット

ショットの軌道の中に30ヤードアプローチの基本(手元が腰から胸への軌道)が含まれているということがわかります。

距離の長いショットのブレも、30ヤードのアプローチというどっしりとした基礎があれば修正も容易になります。

和訳・米プロゴルフPGA、LPGAウォッチ
@LpgaPga

#PGATOUR ドリームチーム🤝。JustinThomas34とBonesが、FarmersInsOpenでのアプローチショットについて話しています。https://t.co/bVaduukB3V

2023-01-27 19:53:26

(出典 @LpgaPga)

eiko⛳️酔拳で頑張る
@e_vln_nlv_golf

@sujisan_42 気づかなかったーーーお疲れ様でした٩(๑>ᴗ<๑)۶今日は明日に備えてキャディバッグを託しに来ました🙋アプローチとハーフショットだけ‼️

2023-01-27 19:43:31

(出典 @e_vln_nlv_golf)

F・Golf
@ffkk186014

@tttouch_3 バンカーショットではなく砂から通常のアプローチショットをして5〜10Y打つ練習です→手だけで打つと上手く打てません体を使いクリーンに打つ練習で、プロに教えて頂きました

2023-01-27 16:51:58

(出典 @ffkk186014)

F・Golf
@ffkk186014

課題のバンカー練習と砂からのアプローチ練習を2時間パターは10〜13歩の距離感とタッチを養う練習を1時間帰宅後、室内練習場でハーフショットの基礎練習!繰返し練習をしてもなかなか上手くなりませんね…#ゴルフ https://t.co/hCVleFOVs7

2023-01-27 15:56:59

(出典 @ffkk186014)

た氏
@mem_aka

@BKing0514 いえ、ご指摘通りと思います!アプローチが一番効果的だなと。パターも2~3は頑張ればいけそうですが、精神論になってきそうです😅本当はもっとショットで勝負したかったんですが、アプローチ磨きます😤ありがとうございます!

2023-01-27 10:08:57

(出典 @mem_aka)

もりもりもり
@nZ5T4VhtoIFrhF3

@yukaman_kansai いやーアプローチとパターでダボはとれるからね😅ショットは全滅😵😵😵

2023-01-27 06:43:34

(出典 @nZ5T4VhtoIFrhF3)

のーち(YouTube🏌️)
@3yga2StCpLiJ728

@wxCZdcWrVeCvn3s 酒呑童子さん✨お疲れ様です🙌素人過ぎてハーフショットとアプローチの違いが分かりません😂アプローチの感覚で打てば良いって事ですね🤔

2023-01-26 22:35:02

(出典 @3yga2StCpLiJ728)

村山正樹
@m_murayama1010

アプローチには、「ピッチショット」「ピッチアンドラン」「ランニング」と3つの種類があります。目的や状況によって、それぞれのアプローチ方法を使い分けることができれば良いでしょう。

2023-01-26 22:21:21

(出典 @m_murayama1010)

のーち(YouTube🏌️)
@3yga2StCpLiJ728

お疲れ様です🙌#今日の反省 ハーフショット出来てるんか?😂とりあえず色々と試してみよう💪って感じでハーフショット打ってみましたが合ってるかも分かりません🤣爆笑※動画はアプローチもフルショットも入ってますw https://t.co/TrqPFFevCV

2023-01-26 18:28:56

(出典 @3yga2StCpLiJ728)

のーち(YouTube🏌️)
@3yga2StCpLiJ728

@rEQjoewd6WfNFL3 まいことさん✨お疲れ様です🙌パンチッショット⁉️🤣爆笑自分の解釈でハーフショットを実際打ってみるとアプローチにしかなりませんでした😂そうですねッ!パンチショットの方がイメージでやすい🤗

2023-01-26 18:23:37

(出典 @3yga2StCpLiJ728)

40代ゴルリーマンの拓
@gollyman40s

@OceanClub1996 50〜100ヤードまではスタンスをオープンにして、アプローチのようにショットしてるんですが、どうも距離感を作ってる腹筋の動きが方向性に大きく影響してるんだと改めて認識した感じでした。コメントあり… https://t.co/RR8topZWHg

2023-01-26 14:32:44

(出典 @gollyman40s)

ゴジラの風刺光
@WyrCr73uxCb1yuY

ゴルフほど思い通りにならないスポーツは無い。スコアアップを邪魔する飛距離へのこだわりは年齢と共に諦めるしかない。ドライバーが方向含め思い通りに飛ばないから、ウッドによるセカンドショット&堅実なアプローチで90台をキープ目指… https://t.co/HDdqJRfmZB

2023-01-26 11:22:41

(出典 @WyrCr73uxCb1yuY)

のーち(YouTube🏌️)
@3yga2StCpLiJ728

@taka777mrs ムサコジさん✨お疲れ様です🙌アプローチは永遠に出来るんですけどね🤣爆笑ショットと名の付くものになると力んでしまいます😂

2023-01-25 22:42:39

(出典 @3yga2StCpLiJ728)

arXiv翻訳【画像・音声・HCI】
@arXivjp_CvSdHci

レーニング例しかない) が原因で、タスクが複雑になります。これらの課題は、参加者がドメイン適応または少数ショット学習を使用して革新的なアプローチを作成することを奨励する必要があります。 20 120 個のぴったりとフィットするバウ… https://t.co/xpmEkMqi13

2023-01-25 20:49:41

(出典 @arXivjp_CvSdHci)

ゴルフクラブ松井
@gcmatsui

通常営業となっています。芝生面は真っ白!アプローチショットで落下時のスピンコントロールどうだったのかはわからないですね。#ゴルフ練習場#打ちっぱなし#西宮市#積雪#通常営業中 https://t.co/Y2BDM0KLNM

2023-01-25 08:18:17

(出典 @gcmatsui)

しろたま/ゴルフ⛳️ショートゲーム沼
@shirotama_golf

おはようございます😃毎日パタ練100球チャレンジ157日目⛳️今日は⑤腕の五角形キープ✅パターのときに、腕にできる形は五角形なので三角先生はハマりませんでした😅アプローチとショットには効果抜群なのでスイングの基礎づくりに… https://t.co/mQmdOwN2vy

2023-01-25 05:59:42

(出典 @shirotama_golf)

三ツ谷友宏/ゴルフプロ
@TomohiroMitsuya

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゴルフラウンドのアプローチ0.1ヤードショートするだけでバンカーに入ったりするミスが起きる練習場で1ヤードショートしてもナイスショットコースと練習場の求められる精度は全く違います#みつや #ゴルフ #ゴルフレッスン

2023-01-24 22:05:59

(出典 @TomohiroMitsuya)

arXiv cs.CL 自動翻訳
@arXiv_cs_CL_ja

2 つの下流タスクで評価されます。私たちのアプローチは、高品質の心臓診断レポートを生成することができ、教師ありベースラインと比較しても競争力のあるゼロショット分類パフォーマンスを達成します。

2023-01-24 21:48:16

(出典 @arXiv_cs_CL_ja)

arXiv cs.CL 自動翻訳
@arXiv_cs_CL_ja

います。心血管疾患の診断と自動心電図診断レポート生成のためのアプローチを提案します。また、Optimal Transport (OT) による追加の損失関数を導入して、ECG と言語埋め込みの間の分布を調整します。学習された埋め込… https://t.co/ICM8RwMrVG

2023-01-24 21:48:16

(出典 @arXiv_cs_CL_ja)

Gridge(グリッジ)
@Gridge562

これは特に、アプローチが苦手な人に読んでほしい記事です。そして、この記事のように考えるようになると、最終的にはショットも“アプローチ”のように狙っていけるようになると思います。https://t.co/UuzVd9t2kR

2023-01-24 21:30:00

(出典 @Gridge562)

k-teramatsu(寺松一寿)
@kteramatsu

ほぼゴルフ部(*`ω´)①ストレッチ②左右の片手打ち③ショートスイング④ショット(今は9I)④アプローチ(キャリーで1、2、3、ピンまで20から10刻みで130ydまで)⑤ティーショット(今は4Uと1W)⑥パターは本体のメニューと… https://t.co/1IuOP8WILr

2023-01-24 20:33:12

(出典 @kteramatsu)

男爵(ゴルフ男爵)
@golf_dansyaku

カレドニアンのグリーンにやられて46パット😂ショットは、そんなに悪くなかった気がする。アプローチとパターかな次は頑張ります! https://t.co/4qwSD1eoKw

2023-01-24 16:58:09

(出典 @golf_dansyaku)

三ツ谷友宏/ゴルフプロ
@TomohiroMitsuya

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ショートアイアンでのショットはそこそこの距離のアプローチだと思って打ってみようそもそもショートアイアンでのショットとアプローチって何か違いあるのかな?特別無いよね#みつや #ゴルフ #ゴルフレッスン

2023-01-24 15:36:00

(出典 @TomohiroMitsuya)

arXiv cs.CL 自動翻訳
@arXiv_cs_CL_ja

生の応答を自動的に採点するゼロ ショット アプローチを開発しました。このアプローチでは、トレーニング サンプルは使用されません。最初に、科学的議論の 3 つの評価タスクの採点に MeNSP を適用し、機械と人間の採点が一致すること… https://t.co/xEm1bFIChq

2023-01-24 12:47:32

(出典 @arXiv_cs_CL_ja)

スネルゴルフ★ボールとグローブがスコアアップをお手伝いします
@snellgolfjapan

★使いやすいゴルフボールとは?★アイアンショットやアプローチの飛距離がばらつく……。 それは打ち方ではなく、使っているボールが原因なのかもしれません。https://t.co/pZijppzHq6 #ゴルフ #スネル

2023-01-24 11:21:12

(出典 @snellgolfjapan)

三ツ谷友宏/ゴルフプロ
@TomohiroMitsuya

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄アプローチの練習はドライバーショットの精度も上がりますよそのクラブを打たないと打てるようにならないわけではありませんアプローチの練習はコスパが良いです#みつや #ゴルフ #ゴルフレッスン

2023-01-24 09:05:57

(出典 @TomohiroMitsuya)

Cheki
@cheki_fm4251

@ikkei93977387 先日5年振りにベスト更新したコースも癒しコースだから刺さるwでもたまたまショットが良いとかじゃなくてマネジメントやアプローチが良かったのは一発屋では無いと思いたい次第🥹

2023-01-23 20:42:38

(出典 @cheki_fm4251)

田中佑季
@yukivo_

グリーンが凍ってて難しかった〜🥶❄️凍ってようが凍ってなかろうがスコアは変わらず110でしたが、、、🫣今年は100yd以内のアプローチショットを極めたく、レッスン再開しようと思ってます🙆🏻‍♀️シュミレーショ… https://t.co/wQgnBGGIiU

2023-01-23 20:00:40

(出典 @yukivo_)

HIRO
@j3_lr4

2023年初ラウンド前半はFWキープ0回、通しでもパーオン1回のみとショットはボロボロでした。アプローチとパターに救われました。。 https://t.co/Lz8LV80h2u

2023-01-23 19:23:25

(出典 @j3_lr4)

やまなかよしまさ
@ymnk4403

@yuri_golf 冬場は、体が回りにくかったりで思ったフルスイングが、しにくい時期やと思うし、スリークウォーターやアプローチとかのコントロールショット増やすと良いかも。シーズンに向けて課題持ってガンバ〜

2023-01-23 18:04:10

(出典 @ymnk4403)

サクライヒナコ
@rainy_ray_

書ききれない!ミキヒトさん、うららさん、KAZUさん三者三様のアプローチがとても面白くて。安心して身を放り投げれました!私の知らない世界はまだまだいくらでもある!ってワクワクしました。また必ずみなさんお会いしたい…!ミ… https://t.co/Ll6NnTazGV

2023-01-23 14:36:19

(出典 @rainy_ray_)

ひかる|ゴルフコンディショニングトレーナー
@golftrainer_hii

ゴルフ上達スピードが速い人は・スキルよりフィジカル・練習は100yd以内のアプローチ優先・常に7割スイング・ショットと同じくらいパターも練習・カラダのケアを怠らない多くのアマチュアゴルファーで検証済み!

2023-01-22 14:13:40

(出典 @golftrainer_hii)

たきもと
@junjuntakimaru

今はめっきり飛ばなくなってしまいましたが、以前は人並みより少し飛んでたんですよ😂ただ、その頃はパターとアプローチがゴミカスだったので、たまにビッグスコアが出るけど安定感皆無みたいなゴルフしてました。ショットがゴミカスな今は不思議とアプローチとパターが…。ミステリーです😅

2023-01-22 10:34:33

(出典 @junjuntakimaru)

こりお
@corico123

『今』と『これから』のまつ毛に着目した2本1セットのまつ毛美容液【ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)】極細筆のショットは、生え際までピンポイントで塗りやすく、やわらかい繊細ブラシの… https://t.co/45NSKjUyxa

2023-01-22 10:14:16

(出典 @corico123)

hokuto
@hokuto0044

八 グリーンを目指してアプローチショット!ショットの中でも難しいのがアプローチショット。クラブ選びや打ち方は、グリーンの中央までの距離を示すヤード杭を参考に。グリーンを超えると、OBや深いラフなどになりがちなので気をつけて!隣のコースにボールが入ったら挨拶し、タイ #golf

2023-01-22 07:39:22

(出典 @hokuto0044)

てんてん🐼
@tenten_golf

今日は、殿、えいこちゃん、ゆにゃさんとツイゴル⛳️前半は、とっちらかりすぎ🥲後半もなんとか耐えて、三連続ラウンド、スコア99続行中w複雑🥲アプローチとパターがわからなくなってきた🥹3人のドライバーショットが横一列で嬉しか… https://t.co/ARtsa1VoiN

2023-01-21 22:21:15

(出典 @tenten_golf)

絶賛シャンク王なカモ
@golf_beginer

お初の川越グリーンクロス⛳️アイアン系スイングがおかしくなってて、ショットでシャンク、アプローチでトップとダフリを繰り返し107😭ティーショットをシャンクで池ぽちゃ→池そばからのショットをシャンクで池ぽちゃ→打ち直しシャンクで池ぽちゃ😱自分が池ぽちゃして消えたくなったわ😱

2023-01-21 22:12:49

(出典 @golf_beginer)

Kaki0224
@KakiM0224

距離が短いので好スコアが出ると噂のゴルフ場。しかし、それは枠の中に打てる人達限定。埼玉は関東平野のイメージだが、西部エリアのここは立派な丘陵コースアンジュレーション多めでショットがブレる!&冬芝でアプローチが大変結果、3桁… https://t.co/dEnmqfZPz0

2023-01-21 18:46:44

(出典 @KakiM0224)

GOLFUNS
@KohoGolfuns

おっと69球🤭スローアプローチ、スローショットは体幹の無い私には非常にキツイ💦そろそろ帰ろ🙋‍♂️ https://t.co/5ARvVv780Ihttps://t.co/dkMF1CSACp

2023-01-21 15:27:31

(出典 @KohoGolfuns)

しなさん🌱
@47scenario

今日のラウンドでアプローチの練習ばかりしててよかったなーって実感したけれど、なんだかわからんがウェッジ系のショットはバックスピンしまくるようになってきた🌀そしてさらに課題は増えるという。ゴルフ楽しい笑

2023-01-20 18:12:23

(出典 @47scenario)

NCAA D4
@imakura

野球のホームランとバントの例えよりもゴルフのフルショットとアプローチの例えの方が良いかな。1Wでフルショット、女子でも300ヤード飛ばせて、なおかつショートゲームも同じ理論の応用で上手くいく、ナチュラルパーフェクトシュート®︎はそ… https://t.co/owRN93Hpvj

2023-01-20 13:15:36

(出典 @imakura)

小田
@EdRtVJK5aQz9oAf

@sk74677175 おそらく、アプローチパットが決まれば、楽に45,45.は出るショット力だと思います。頑張ってください。

2023-01-20 09:25:26

(出典 @EdRtVJK5aQz9oAf)

taku
@trymykie

壮絶な怪我から復帰した35歳の選手が連日過酷な5セットマッチを闘う中で、良いショットを打った後のネットへのアプローチを一度たりともサボらない姿を見るのはそれだけでこみ上げるものがある

2023-01-20 01:20:50

(出典 @trymykie)

恵比寿ゴルフレンジャーのホワイト
@eriyade0331

今年は絶対見違えるほどに上手くなってやる。 今日は気がつけば400球無心でひたすら20yd〜50ydアプローチ。動画は普通のショットです!やっぱりこれぐらいやらなきゃなと思った(T . T) やってるとポンポン当たるようになっ… https://t.co/hCLKmM4nkO

2023-01-19 21:00:42

(出典 @eriyade0331)

ゆり イーグル達成〜v(´∀`*v)ピース =͟͟͞♡⛳
@yuri_golf

@3519Kai (。 ・ω・))フムフム…ありがとうございますφ(´・ω・`)メモメモ左にどん曲げるショットのひどさと、ボギーオン時のアプローチショット力のなさが特に課題だよなぁ…って感じです…

2023-01-19 20:20:33

(出典 @yuri_golf)

かず
@9tgNFNwD3J6R25V

@mkh_golf スコアはアプローチとパターとわかっているのですが、練習はフルショットが多くなってしまいます。

2023-01-19 18:06:56

(出典 @9tgNFNwD3J6R25V)

ワンストップゴルフ宝ヶ池
@osga_takara

宝ヶ池校の大西です⛳️本日はショートコースでラウンドレッスンです🏌️‍♂️🔰⛳️陽射しも良くいい天気に恵まれラウンド出来ました👍😄スコアメイクには必須のアプローチとパッティングをいろいろな傾斜地からのショット練習に取り組んで… https://t.co/IJf6YlTWTp

2023-01-19 17:02:22

(出典 @osga_takara)

ロビプル@ゴルフ
@robipuru_golf

@yuri_golf 距離が長くなると2ndのショット精度や、1パット以内のアプローチが向上しないときついですよね。

2023-01-19 10:34:48

(出典 @robipuru_golf)

こーや|100切り専任コーチ!!
@koya_golf

あなたは「テキサスウェッジ」って知っていますか?「パターをグリーン外から使う事」をテキサスウェッジと呼びますアプローチショットの中では一番確率が良いショットです先ずはグリーンの外からでも「パター」が使えるか?… https://t.co/k4P2eRCcYp

2023-01-19 06:02:01

(出典 @koya_golf)

ピックアップ記事
おすすめの記事