ピックアップ記事

ゴルフ人口減少を止めるには?その鍵はプロアマ問わず“ゴル女”が握っています!

食やファッションも……“ブーム”をつくるのは女性です

日本のゴルフ人口減少をどうやって食い止めるか。

全国のゴルフ場やクラブメーカーを含めたすべてのゴルフ関係者が頭を悩ます問題です。

コストパフォーマンスやプレー時間の長さといった問題を改善して興味・関心を惹こうという動きもありますが、私はそれだけではゴルフ人気、ゴルフ人口の回復は見込めない気がしています。

♬susumu**♬
@susumu59525428

ゴルフ人口減少を止めるには?その鍵はプロアマ問わず“ゴル女”が握っています!(スポーツナビ) https://t.co/qCPW94iWLe

2022-12-06 13:14:51

(出典 @susumu59525428)

あかりn
@AKAR1Ned

女デュオレイズにToxicされたせいでスコア落ちた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ばか*とデュオ自慢かっけぇ😆サブ垢って言ってたけど直近のスコア全然だったしサブ垢(本垢ゴル3)かな⁉️声も目しか出てない黒髪マッシュって感じの声で… https://t.co/J36NPC7siR

2022-12-05 23:10:27

(出典 @AKAR1Ned)

☆暁☆(春日部の人)
@akatsuki1228

@NozakiMio ゴルフ女子略してゴル女。

2022-12-05 15:27:38

(出典 @akatsuki1228)

ねむい
@Ch4_OpO

もっかいごめん(т-т)ゴルプラ帯 (ゴル2~) @1か@3何戦かやりませんか?ちゃんと報告できる人で楽しくやりたいです❕成人済み2人(男と女)です大丈夫な方お願いします🙇‍♂️#VALORANT#VALORANT募集

2022-12-02 01:40:39

(出典 @Ch4_OpO)

みやうち沙矢
@saya_miyauchi

強風に飛ばされそうになりながらも、ゴールデン1歳女子(同い年の幼馴染ゴル男子🌈の妹)の匂い嗅ごうと早歩きしたり小走りしようとしたりした。いいぞ!女の尻を追って若返るのだ!笑 https://t.co/8YYjSiz7dA

2022-11-30 19:23:51

(出典 @saya_miyauchi)

Regina編集部
@Regina_editor

歴女なゴル女を魅了する。歴史好きにはたまらない2コース!偏愛に応える【ツボるゴルフ場】 https://t.co/7CxFp9jok1

2022-11-29 13:57:08

(出典 @Regina_editor)

ピックアップ記事
おすすめの記事